あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全194件次へ »
ブログ

美腰マットを買いました。

千趣会で、美腰マットというイスの上に敷く、骨盤矯正クッションのようなものを購入しました。

http://www.bellemaison.jp/100/pr/1502008A1/684160/

意外にお値段が高くて、8000円弱するのです。

長時間座るときに腰がラクになったり、骨盤を強制することも期待できるので、もしかしたら、ダイエットも可能…?かもしれないものです。

届いた初日から使い始め、家はもちろん、会社にも、持って行って(ちょっとかさばりますが、毎日、バッグに入れて、持って行っています。)使用しています。

ごくたまに、腰が痛くなることもありますが、常に腰痛持ちではないので、腰がラクかどうか…というのは、まだ、いまいち、わからず。

骨盤矯正も…。
目に見えるものではないので、効果があるのかどうか、いまいちよくわからず。

でも、とりあえず、続けてみることにします。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2008/2/14 16:53
    雑穀米のつぎは、これですね。

    自分に投資してますね。

    なかなかねぇ・・・
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/14 17:11
    >海辺のカフカさん
    こんにちは。
    もう、次から次へと…。

    私自身は、自分に投資してる自覚はありません…。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/14 17:25
     今晩は
    美腰マットは、いろんなのが出ていますね
    うちの会社でも3種類ぐらい見かけますけど、効果のほどは・・・
     各自 お気に入りのようです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/14 17:27
    >ひでたろう12さん
    へぇー…。
    会社で使っている方、いらっしゃるんですね。

    私の会社では、私が初めてみたいです。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/2/14 19:14
    これに似たの、友達が使ってるよ。
    なかなかいいそうです…

    やせるといいね♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/14 19:22
    >chikoさん
    なかなかいいですかー。

    今後を楽しみにすることにします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/14 19:42
    あっきんさん、こんばんは。

    うちのかみさんも骨盤矯正何とかとかよく買っていますが、3日も続いているのを見たことがありません。いつも事後報告なので困ってしまいます。

    あっきんさんはすぐに飽きずに使ってみてください。効果があるようなら買ったやってもいいのですが。体験報告をお待ちしています。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/14 19:54
    >ヨッシーさん
    今回買ったものは、基本的に座っているだけのものなので、三日坊主…とかはないですね。

    少なくとも現時点で、三日以上は続いています。

    効果は…。
    もし、出たら、また、ご報告します。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/15 21:28
    今週もお疲れ様でした。
    良い週末を迎えて下さい。来週も頑張っていきましょう
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/16 23:54
    こんばんは~!

    骨盤矯正クッション持ってます。
    会社の椅子に置いていたのですが、
    異様に座高が高い人になってしまい、
    部長に「落ち着かないからやめて」と言われて
    今やお蔵入りです--;
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/25 18:21
    >ぽち太郎さん
    お返事遅くなってごめんなさい。
    ちょっとばかり、体調を崩していました。
    今週は、がんばりますよ!


    >あすか亭さん
    こんばんは。

    ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。

    職場にバランスボールを使っている人がいますが、確かに、はた目から見ると、ちょっと、落ち着きませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。