あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ196件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと お宝を寄りで捨てる

Fe3385cbc  

寄り底で急反発。
日経平均 13,626.45 +558.15 / +4.27%
利を伸ばせないのが痛い。

寄り天の予想のみ。
デイトレは昨日とは逆で短時間取引に。
結果は薄利ばかり。

デイトレ
前場
7741買 HOYA 2650→ 2695 利益確定
5202買 日本板硝子 487→ 491 利益確定
前場→後場
7741買 HOYA 200@2660→ 2675 利益確定
後場
3823買 アクロディア 400→395 損切り
8303買 新生銀行 455 買値撤退

スイング
後場
7201買 日産自 200@925→ 972 利益確定

3727買 アプリックス 160 新規持ち越し

5202日本板硝子上手いこと拾えたのに寄りの動きで投げ…
高値警戒しながらの取引とはいえ下手すぎ。
なかなか順張り転換は出来ないものです($・・)/~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/17 22:47
    こんばんは。

    損切りの癖をつけようと思いまして(^_^;)
    買い遅れてるのが原因でもあるので難しいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/17 19:46
    こんばんはーあしすあべばさん

    >高値警戒しながらの取引とはいえ下手すぎ。
    なかなか順張り転換は出来ないものです($・・)/~~~

    といはいえ、あしすあべばさんは
    かなりデイはうまいほうだと思いますけど(^^ゞ
    損切りも徹底してるし(*^^)v
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/14 18:15
    ひでたろうさん

    お疲れ様です。
    GUだと個別銘柄も寄りつくのがバラけて難しいですね。
    さすがに先物みても意味がない日だなと思いました。
    今日は散々売られて弱い株ほど急騰してるので
    ますます乗れずに困りました。トホホですよ(*_*)

    銀行売りはサブプラもあるし上手くいきそうですね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/14 17:44
     今晩は
    後場から下げると思っていたら、堅調に高原状態でしたね。
     ただただ見てるばかりでした。
    最後にUFJをショートしました。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/14 16:49
    ウランママさん

    すれ違いましたね(^_^;)
    日産はもう一日待とうかと思ったのですが
    アクロの負けが引き金でりかくしちゃいました。。

    今日は日経は予想外の急騰でしたね。
    ノーポジの利点で上手く立ち回れますようにヽ(^。^)ノ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/14 16:42
    こんにちは、、あしすさん。。

    日産、凄い上げでしたね。今日狙ってたんですが、あんまり

    高値だったんで、、、様子見してたんです。。。

    買えなかった、、、明日は魔の金曜日に成るか???

    頑張って下さいね。。。私、ノーポジだよ。。。<(_ _)>