with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2850件目 / 全4141件次へ »
ブログ

プロフ画像変更しました。

誰とは言いませんが、フレンズにプロフ画像をお地蔵さんじゃなく、鬼に変えろと言われましたので

 

怖い鬼に変えました。^^;

 

私には鬼が似合っているでしょうか?

 

鬼になって、悪戯しまくってやる・・・・とは言いません^^;

 

大人しい鬼でいようと心がけます。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 21:40

    神さま こんばんわ^^

     

    人の言うことを疑わない性格だったものですから・・・・

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/22 19:43
    withさん こんばんは。

    人の言う事は、聞いてあげてください。
    (≧ヘ≦)


    マグロの言う事は、聞かないのは良いですが。
    (笑)


    まさか、聞いてしまったとか、、、、
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 14:00

    球さん こんにちわ^^

     

    急に冷え込んできました。

     

    これで少しは紅葉も進のかな?

     

    ライトアップされた紅葉を観に行く予定なのですが、天気が心配です。^^;

     

    鬼さんも可愛い鬼さんにしたんだけどな・・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 13:58

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    強くですか・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/22 12:04

     ほら~~絶対趣味悪いですって!!

     

    誰でっか、鬼にしろなんて。

     

    仏のwithさんに向かって。失礼なフレンドさんですね!!

     

    こんなにフレンドリーな性格のwithさんに対して。

     

     前に信楽のタヌキがいいな、とは思いましたけど、

     

    もういらっしゃいますしね。ヨロさん。

     

     

     なんか、変えてくださいね。

     

    球もボチボチ、飽きてきたな~~変えよっかなぁ。

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/22 06:11

     

     鬼さんは  いやや~~~

     

      ・・・と フレンズさんが

     

      とても強く おっしゃっています ......^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 03:24

    神さま こんばんわ^^

     

    トイレは勘弁して下さい。^^

     

    人の言う事をうかつに信じると大変な事になります。^^;

     

    トイレが金色です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 03:22

    coo4509さん

     

    しばらくしたらなれますよ^^

     

    鬼の本領を発揮するかもしれません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 03:21

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    ブロフ画像初めて替えてみました。

     

    ず~~~っと地蔵でしたからね。^^

     

    私は本当は鬼なのかもしれません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 03:19

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    鬼もよく見たら可愛いでしょ^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/21 20:53
    withさん こんばんは。

    金色のトイレが似合うと思いますが、、
    (笑)
  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/21 20:46

     

     鬼は イメージとちゃう~~~~  

     

     似合ってへん !!

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/21 20:29

    こんばんわ^^;

     

    誰ですそんなこと言ったのは

     

    だいたい想像つきますけど・・^^;

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/21 20:17

     

    with24さん こんばんは ^^;

     

     お地蔵さんがいい ......

     

     鬼は じぇ~~~~~ったい イヤ~~~~~~