バランスオブゲームさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全65件次へ »
ブログ

瀕死です・・・

今日はかなりの傷を負いました。
瀕死の重傷です。

ジェネリック関連株全滅・・・・
沢井製薬 ▼300
東和薬品 ▼250
日医工  ▼300

沢井なんて△300から一気に落ちましたからね。
半分やけくそで日医工ナンピンしちゃいました。沢井は買い損ねてしまいましたが。

原因は後発品使用での付加がたった4点に留まるという大誤算でした。最低5点、10点はつくだろうと思っていたのですが・・・爆上げで売るつもりが、爆下げでナンピンになろうとは。
今日下げすぎた感じではあるので明日戻してくれないと厳しいなぁ。。。。

ただ、これで後発品使用が少なくなるわけではないので・・・塩漬けかなぁ。上がるのは4月以降でしょう。

今日の唯一の救いはタカラトミーの上方修正。今日の下げでこちらもナンピンしてたので・・・

ちなみに今日だけで10万以上の損失でした^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんは。

    いやぁ~予想以上に戻ってくれました^^v
    日医工はナンピン成功で、昨日の負けはとりもどしました!
    明日も地合良さそうな気がするので、どこまでいくかなんて欲が出てしまいました。

    本当に安心しました。

    ひでたろう12さん、こんばんは。

    ジェネリック関連、見事に戻りましたね。本当に上げ下げが激しいので、タイミング難しいですね。

    私は短期売買派ではないので下がったら買い上がるまで我慢です。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/14 17:42
     今晩は
    今日は、沢井も日医工も爆上げで良かったですね~♪
     なかなか上げ下げの激しい株なので、買うと下がるし手が出ませんね。
     沢井は、3度かって3度とも損出しました、どうもうちのタイミングと合っていないようです。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/14 17:23
    こんばんは。地合のせいもあったのか、すごいもどり方でしたね~。ひとまず安心ですね!!
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんは。

    今日は失望売りや、つられての狼狽売りが多かったのできっと明日から戻していきますよ!(と信じてます)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/13 22:45
    こんばんは。今日のジェネリックの下げはひどかったですね~。僕は良く分からないまま引けで日医工買ってしまいました…

    とりあえず、明日の動きに注目ですね。