☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全165件次へ »
ブログ

オリンパス戦終了☆ 含む・ギャンの価値ある28のルール

あとはもうストップでも何でも行ってくれ

緊張の糸がブッチンと切れた

朝、のたのたのたのた迷って、のったりと802でイン。。陰線つけた後のあそこ。

次に上髭つけてきた822で半分チキンに降りる。あそこは迷いませんでしたか?

切り返す、勢いすごい。ストップの予感むっちり。

その後行く気配むんむん

853で追撃

ストップの2テック前にさして待つ

878まだ行く

あれ★下げてきた

追撃した853を割り842くらいまで。まだまだ含み益はある

がまん

よし戻した855、857行け860越えた

上髭がうわうわしてきた

そこで緊張の糸がブチッツと切れた

10時3分863で終了

ふう

 

このあと、ストップでも何でも行ってくれ

もう力尽きました☆

あとは仕事に専念します

ふぅ

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
54件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/12/4 07:34

    すぐ、銘柄の分かりました。

    中に、私の好きなタイプのやつ、ありました。

    いま松井が開けないので、見れませんが、追ってます☆

     

    前にみん株のメンバーの方が

    ①銘柄を固定して、その銘柄の動きでトレード

    ②銘柄を探す

     

    というなら私は圧倒的に①ですが

    少量でやるのに、②を探すのは時間をかけますが、なかなか実際にはむつかしー

    板がうすいのは、もう、そもそも、見ないっす。何度か恐い思いをしてきたので。

    なかなか魅力的だけど、自分には無理だわー

    リアルコムとか、よくやってたわー  (★・★)^^  タノムカラニガシテクレー

     

    おくさまと

    おこさまに

     

    サンタクロースパパとして、プレゼントの資金を☆

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    take5starさん
    2011/12/4 04:46
    はようござります。
    日記書こうかとも思ったんですが、コミュが寂しい限りの南極大陸で、とりあえず板で予想UPしといたんですが。。。
    う~ん、いった銘柄もあるんですが金曜はスカばかり引いた感じ。C&Rなんて、チャートが気になっただけで、業種も苦手、板が薄いのは超苦手。。。早く抜けたほうがいいかな。UBICにいたっては、禁じ手のナンピン。サムシングも無反応。
    そう、サンタクロース業もそろそろ始めなきゃな。。。子供にはそれとなく(時期的にみえみえ)ゲームの希望調査中。嫁さんは、久々にアクセでもと吟味中です。独身時と比べてやっぱアンテナとかセンス落ちてるよな~ガンバ!!俺!!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/12/2 00:04

    うそー

     

    チョッパーさん

    チャート見ながら、すんごく長々と書いたら、PCがパシパシっといって

    前のところに戻って消えてしまった‥

     

    うわー涙

    みん株だけに、ひんぱんに起こる現象です。

    他の人はないのかなー

     

    あーもどってこない。

    とにかく、やったね。

    あと原チャリなんですね。

    私は化学は三井化学一本やりだけど、今度住化もひとつやっつけてやるぞの意気込みで見ます。

    オリックスとか、他にやってる人誰も知らないです。

    私だけかと思ってたよ。

    仲間が見つかってうれしい。

    コマツは、コマツは、コマツはなんで買っておかなかったか。

    建機と並べてあって、ボードにね、朝、窓開けて↑見て、自分を呪った★

     

    とにかく、洗いなおして、日記書いてください☆

     

    クリスマスプレゼントが‥ もらえるといいなあ

    きっとサンタクロースは今

    私に向かって突進して、ひた走っているはず☆ 急げサンタ☆

    待ってるよーサンタクロ~~~~ス~~~~☆

     

     

     

     

     

  • イメージ
    take5starさん
    2011/12/1 19:51
    おばんです!
    一旦手仕舞いました。現状、長期口座のエネクス(415in)住化(285in)をHOLD中。450、320を目指してますんで。
    ひとさまの日記で結果報告させていただいちゃいますが(とめてもするぞ~)
    海上1720でイン、今日1900でアウト。雲に突入で、いったん戻しかもと考えました。
    再度タイミングで入ります。
    コマツ1810でイン、2000でアウト。窓開けて雲抜け。目標到達と、ちょっとMACD、DMIともに一杯感が漂ったので。下げればまたいきます。
    武田製薬3050でイン、3175でアウト。なんかピンとこなくて一旦リカクしたら、ほぼドンピシャでした。ここは次の第一候補です。
    オリックス6020でイン、6690でアウト。窓開けて雲抜け。売買数から、6600がひとつヤマかなと目標にしてましたが、チャート良く、6700近くまで行けました。7500が目標ですが、いったん垂れそうなチャートで、もう一回下げてくれそうな・・・
    住化265でイン、299でアウト。追っかけた甲斐がありました!!ここ3日はいい上げっぷりでした。窓あけて雲に入ったので、いったん手仕舞いましたが、ねらいは320です。

    はい、ただただ地合のおかげです。今晩スクリーニングして、また再スタート。でも今期+-ゼロまであとちょっと・・・東電などに手出ししてた絶好調時は中型バイクの新車1台くらいいかれてましたが、あと原チャリ1台くらい。がんばります

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/12/1 15:26

    ランチタイムの結果☆

     

    日産715→713 2円LC 12時59分 良かった699まで落ちてる

    オリックス6600→6690 12時48分 90円もうかった☆

    UFJ 先週から322平均 → 341 12時51分

     

    スタートはやはり前場手仕舞いしたので残念でランチタイムにひとつだけ買い戻し

    157600で、明日までガマンしようと思ったけど、なんとチキンに900円LCしたら

    結局16万超えたけど、デイトレは苦手なのでこんなもんです

    だがこの余計なことで手数料が2000円から3000円に上がったので

    やはり、無駄なことはすまい★苦手なんだから、デイは★

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/12/1 12:21

    うう

     


    ひさしぶりにスタートでやりました☆

    すごく良い日足だった
    それなのに前場終了間際、ここからじゃないかという1543で降りました☆
    だって
    今週頭から買いすぎて重いので
    ちょっと恐いかもと

    しかし未練なので、下げてくれー下げてくれよー

    日足はいつもの転換線すくった

    チキンだったかな

     

    そして悔やまれるのがコマツだ☆

    チョッパーさんがコマツ買うときは間違いないのに

    きのう忙しくて‥ 

     

    そしてUFJは高く指しすぎて落ちず。

    売りたかった‥

     


    あの持ち越して放置のジャルックスも寄りで売った

    良かったー☆

     

    そして雲に阻まれるかと思ったオリックス。

    これまでのオリックスの歴史を見ると雲で跳ね返されていたので手仕舞いしたのが

    きょう、なんとっつ
    なんと雲を全部つきぬてたので高値買い☆
    こりゃ、あぶない★

    こういうとこで買ったらいかんのだけど、しかしと。

     

    日本通信はきのうストップ高の2テック下(いつもそう)指しておいたら売れていたので

    ラッキー☆で

    きのう月末で忙しくて、ぜんぶ放置で、もうどうとでもなれーと

    思ってたけど

    良かった

     

    しかし、買いなおそうと思っているけど、下げてくれー下げてくれよー

     

    スカパー買いました☆

    わからないけど

     

    今日は買ってはいかんと思いながら680でお仕舞いにしたあの日産

    715で買いました

    いかんかもしれん☆

    つい‥

     

     

     

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/12/1 00:06

    >思ったら間に合わなくて6320で売れてしまったー

     

    利確千人力ですよ~、いいと思います!(笑)

    私のUアローズ君は鳴かず飛ばずです、しくしく;

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/29 13:04

    うわーしまったーかもー

     

    コレを書いてすぐオリックス6320に指しておいたら、上げてきて取り消そうと思ったら間に合わなくて6320で売れてしまったー

    ちょっと、これからきれいなチャートを作りそうなのにチキンだったかも

     

    ジャルックス476に、前場高値の1テク下に指しといたら上げてきたので

    急いで取り消し

    取り消したらいかんとギャンが言っておりますが‥

    どないなものか‥

    あ★

    ほら見れーやっぱ下げてきた上値は485くらいしかないかな

    でも基準線の上、転換線が横っ腹にささり、雲も抜けそうではないか

    ええい

    ええい

    どないしましょうかのう

     

    に、日本通信がすこし戻した。あのS高のあと少し、なくしていい金額でちょこりっと買い。

     

    あ。シナジーがまた下げだした。飛びついて買わなくてよかったーと

    何もしなかったことにほっ☆

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/29 12:30

    オリックス、まだホールドしてます。どうしようかと思うんですけど‥ どうするかな‥

    きのう日産680でお仕舞いにしたら、今朝買い気配で始まったので、またかーと思ったらどうも、買ってこないかんじですね

    きのうはジャルックスを、AOCに比べて上値余地ありかと買ったんですけど

    477から下げてきてしまいました★

    きのう上げてたアゼアスが、後で気づきましたが、上方IR?出たけどS安って‥キョトン?

    ワケワカメな相場。

    スタートは買いが入らないですね

    Uアローズもハニーズもあまりパッとしてないので、どうかな?

    いつも、この三つをまとめて見てます。

    なんか今日って‥

    動かなくない?

    すぐ売りがわいて来る。

    動いているのは、あの新日本理化とか、いつ下げるかと思うと落ち着かないので

    800の時、パシパシが来たけど、動けず。

    武田もかなりのもんになってますね。

    不二家って、昨年も11月だったんですよね。

    クリスマスは12月だから、その前なのかなと。

    わからない

     

    GNIってもっと回復に時間がかかるかと思ったけど‥

    増資?だったか

    今日は元気良いし‥

    わからない

     

     

     

     

  • イメージ
    take5starさん
    2011/11/29 05:25
    はようござります。本日より連休!!!!!!
    11月はがんばった・・・・・・ボーナスちょっと楽しみな業績でんがな。まあ、ぼちぼちでっけどな。
    実は週末から投資を拡大しまして、チキン大将としてはハートエイクな毎日ですが、週末買いで入ったのが、海上、オリックス、武田製薬。しかも久々信用まで手をだしました。
    週末手仕舞いの予定が、チャート分析が追いつかず(なら手仕舞うべき!!)HOLD。
    まだリカクなし。ところが、ダウが!!!今日は基本HOLDですが張り付きますよ。板にべったり!チャート的によさげが、住友化学。買い進めるかも。あとスタートトゥデイ、そろそろ気になりませんか???

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/27 12:23

     

    こうちゃん☆

     

    >神秘的だし、風情がありそう(^o^)
    そこにいろいろな物語がありそう♪

     

    ですよね

    ですよね?

     

    いや、早起きなんじゃなくて

    実は

    いま起きて朝ごはんです

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/11/27 07:31
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    プリマムさん、早起きだね♪

    > たぶんこうちゃんもお好きなのでは?

    うん、好きかも!(笑)

    神秘的だし、風情がありそう(^o^)
    そこにいろいろな物語がありそう♪

    解説の文章も最高だね!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/27 05:35

    こうちゃん☆おはようございますな時間でしょうか?まだ真っ暗。

    最近はすごく眠くて、バタッと眠り込んでから、また顔も洗わないで寝てしまったーと

    こんな時間にパッと目が覚めることが多いです

    私は

    値ごろ感の禁止

    天底に関する憶測の禁止

    ってのが痛い★です。

    ボックスを探すことが好きですが、必ず崩れるのもボックスなのに、このあたりが底っていうので、↓↓↓っていうこと、かなりあります

    伊藤忠、日産、UFJ.あたりも崩れると早いので、気をつけてはいますが、つい‥

     

    私はみん株メンバーの日記をよむことは少なくてどっちかというとピックス派なんですが

    いまおもしろい記事を見つけたのでご紹介したいと思います

    みん株のメンバーの中にはご自分のブログを他でされている方も何人かいらして、

    いま拝見したAAI Fundさんのアメバブログの中の本の紹介を‥

     

    私は廃屋マニアです

    捨てられた庭というのも、すごい好きだと、どこかに、どなたかの日記かな?にしつこく書いたことがありましたが‥

    廃道というジャンルがあったとは

    たぶんこうちゃんもお好きなのでは?

     

     

     




     




    すくい上げた奥ゆかしい姿そこに至る道路もない無人の山中に口を開けたトンネル、橋脚だけになった橋、曲線や勾配を改良するために切り刻まれた道路…。本書に登場するのは異形の道路たちである。すべて、もうクルマ……続きを読む


     



    すくい上げた奥ゆかしい姿

     そこに至る道路もない無人の山中に口を開けたトンネル、橋脚だけになった橋、曲線や勾配を改良するために切り刻まれた道路…。

     本書に登場するのは異形の道路たちである。すべて、もうクルマが通ることのない「廃道」である。

     現実には、異形の道路にしか見えなかったり、単なる藪(やぶ)にしか見えない光景。ところが、「棄てられた風景」を撮り続けてきた写真家、丸田祥三氏がカメラを向けると、とたんにその光景は「道路」であることを精いっぱい主張しはじめ、饒舌(じょうぜつ)に語り出す。

     なぜそこにあるのか。誰が造ったのか。誰が使ったのか。なぜ放棄されたのか…。必ず物語がある。それが鑑賞者に見えてくる。

     共著者の平沼義之氏は、こうしたエピソードを長年、丹念に拾い続け、WEBサイト『山さ行がねが』や、ムック『廃道本』(小社刊)で発表してきた。道路に込められた思いを見つめ続けた平沼氏と丸田氏は、同じ思いを共有する。

     〈道路それ自体も、それに関わる人も、みな無記名。道路が個性を主張することはなく、道路を望んだ人も造った人も名を残さない。与えられた役割をただ黙々とこなし続ける。その姿が奥ゆかしい。だからこそ、その姿をすくい上げたい〉

    こうした思いを持って眺めると、それまで単なる移動空間だとしか思っていなかった道路が、それ自体愛(いと)おしい存在に変わる。廃道だけでなく、現在の道路も愛せるようになるのだ。

     そして、その目を持ったあなたは、もう「道路趣味」のとば口にいる。

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/11/26 21:27
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    「ギャンの価値ある28のルール」、
    心して読ませてもらったよ。

    うーん、まずいなぁ~(^-^;

    今、安くなっているから(正確には勝手に思っているだけ)、
    買いたい病が出つつあるんだけど、、、(^-^;

    「値頃感の禁止」、完全にアウトだよ(涙)

    「利小損大の禁止」、これもよくあるよ(涙)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/25 01:22


    take5starさん
    Thumb
    あむぞうさん

     

    ギャンを日記に書いたフレンズっちうのは、チョッパーさんなんですよ。

    改めて読み返すと、逆らう逆らう自分がいるわー

     

    そいで、分散というか、資金をひとつにまとめない方がいいのかな?と思ったり。

    危険なものは、でも、試しに行くべきだと思うときは、ロット小さければ

    顔面出血でなくて、鼻血ですむかなと‥

     

    チョッパーさん。オリックス、わたし今月三回入りました。ここは全勝です。

     

    なぜなら‥わしがどんだけオリックスに授業料を払ったか、ブチまけたい気持ちでいっぱいだす。

    下げだすときの、雰囲気があって、私は見逃さんよー けっこうここはー

    LCラインが浅いと、切られてから上げるので、わたしはけっこう細かく

    半分浅く、半分深く、とかやるけど、それも良いのかどうなのか分からないです。

    今日も、日本通信、一回7350の頃切って、また入って(100円高く入ってるかな)

    エルピーも一回終わって、またそれより高く入ってるかな?

    ほんとに、売ったら上げる、ホールドしたら下げるっちうのは

    あれはいったい、どういうお約束なんだろう。

    頭から尻尾までホールドできる人って、信じられないチキンさです。

    毎回ヘソのあたりをちょこりっとですが、

    それが私だ。それがなにか?と居直ってからは、薄利上等~☆

    みたいな感じで

     

    サニックスも降りたら、そこからブンブン行きましたわー

    薄利ですが、それが何か? ばっかしです。

     

    明日は朝から研修会議で、まだ準備できてなくて泣きながらやってます。

    二時には、ぜったいに、寝る☆

     

    あむぞうさん

    授業料なしに、勝たせてくれるほど、相場は甘くはないですぜ★

    同じ銘柄で授業料の回収をしようと、粘ると返り討ちにあうこともたびたびですので

    違う銘柄で敵討ちってのもありですかもー

     

    おめえら、首を洗って待っていやがれ~と叫びつつ

    PCに啖呵切ってる日々であります☆

     

    「あきらめたら、そこで試合終了です」

    「バスケがしたいです、安西先生☆」

     

    鉄火場には、バスケがしたい野郎があふれかえってるぜー

    ファイト☆

     

     

     

     

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/11/25 00:47

    ギャン様がこのルール確立するまでは相当出血したんだろうな~と

    思うとものすごく親近感が沸きます、私の顔面出血ぐらいでは

    まだまだカスリ傷なんでしょうね、先人の知恵は偉大ですね、

    しみじみ・・・(遠い目)

  • イメージ
    take5starさん
    2011/11/24 21:02
    おばんです~ヤマトさん退院されましたか!!よかったです・・
    今朝、仕事行って休憩にスマホ見たら、約定のアラシ!!!見事に全手持ちLCされてました・・・・今朝のドン下げなんだったんだ・・・すわEUクライシスかと思いきや、小康状態だったので9時半くらいの段階で、住化とオリックス、コマツ、フェローで入ってみました。引け前でフェローは手仕舞い。全体でじゃっかんプラスまでもってけたけど、地合考えるとでき過ぎでした。明日は休みなんで、少しデイ。ザラ場ナウもコメント入れるかも。週末持越しは怖いんで、明日中に手仕舞い、週明けキャッシュポジションからのリスタートというパターンでしばらくやります。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/24 13:27

    フェローテク火曜高値を抜いた☆

     

    しかし

    ここは

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/24 13:20

    MACDオシレータでまだ行くというかんじ

     

    再度インした

    どうかなあ

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/24 13:06

    エルピーはまだ行くかもしれん

     

    MACDなんとかというのをみたら、いくような気がしてきた

« 前へ 1 3