世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ176件目 / 全456件次へ »
ブログ

関西ブートキャンプ♪神戸へ郷っ編

Eb30faf54   02136601c   4e6bf6eb7  

三宮の中央出口をでると
あお神戸幹事長が居るではないの♪
はじめまして隊長、オイラ達はドコまでも行きまつw
鉄砲隊長っ♪昨日はどうもでつ
イマしゃん&さくらしゃん♪お久しぶりっす

ご当地自慢な戦利品を早速分け合い、神戸ポンポコ隊は
サンマルクで早速お茶をしながら武勇伝をペラペラ?
そうこうしているうちに、本日最初の砦である
ぶっちぎり寿司が開店の時間となりますた♪

◆元祖ぶっちぎり寿司で特上ぶっちりを注文じゃ
ハイ♪もちろん生ビールを注文して皆でカンパァぁ~い

おお~寿司ネタが大きいさぁ~♪
モゴモゴ・がぶがぶ♪
ビール切れじゃ♪もう一杯追加ぁ~wけらけらけら

ハイ、注文のたびに翌日に控えている
近視矯正手術を忘れてたのは郷でし♪あぃ

お店を出たところで、糸電話♪
あんらカワユゥ~イお声は、ごんたんしゃん
郷惚れるかもwけらけらけら

忘れん坊なウランママしゃんに会いに
ここで鉄砲隊長が大阪に向け出発♪
またの再開を固い握手で誓い♪
しばしの別れじゃ♪博多で会いましょうずw

◆神戸港クルーズじゃ♪
晴れ男に晴れ女がそろえば♪お空は晴天全快じゃ♪
お船に乗ったら♪もち、ビールでカンパイ♪

おお~~お外には虹が出てまつよ♪吉兆じゃ
さすがアオ演出隊長じゃ♪
ステキでつ\(*^0^*)/ポッ

どんぶらコッコと揺られながらのクルージング♪
郷の心にはナゼか?
メキシカンロックが流れてますたwあはっ

ポートタワーに昇ったら、回転木馬で・・・ボツ
回転喫茶で360℃の大パノラマっ♪
海のむこうに見えるのは♪イマ産地っす♪ハイ

神戸プリンを注文した郷、ん~~ん?
普通旨いレベルじゃwだはははっ
360×2回転して神戸の風景もお腹いっぱぁ~い♪

あお隊長を先頭に、オイラ達神戸軍は
お祭りが開催されている中華街を目指すのであったw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/12 12:43
    ごんたんさん♪チース
    お昼からガツガツ食べましたよ♪

    >ノリのいい郷しゃんの生声が聞けて
    こちらこそ、カワユゥ~イお声だったので
    超ぉ~ハッピーでしたよwあはっ

    名古屋にも乗り込むじょ~ぉ~~♪
    郷引に出張を作っていくかね?けらけらけら
    そのときは、またまたヨロヨロですじゃ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/2/12 12:38
    郷しゃん♪ちゎ(o^□^o)

    オフ会お疲れしゃまでちた(^^ゞ
    ノリのいい郷しゃんの生声が聞けて、
    楽しかったでしゅ♪ ((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!!

    クルージングもしたんでしゅね(^^♪
    前日の雪にかわって、神戸はぴーかん♪
    なんておいちそうなプリンちゃん (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    ステキに飲んだ関西でちたねん(^^ゞ
    また、お話しする機会があったらよろしこ♪