世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全456件次へ »
ブログ

大阪ブート♪雪上・氷上行軍大阪城をクリアせよ!

08c3f116b   3fe425a14   B5baaa3fe  

2/10日曜日っ♪
前日の雪で道路や橋はカッチン・コッチン
ヨロ隊長の号令のもと、隊員である
シノっち♪サノっち♪郷珍子
凍った地面がバリバリ・ザクザク
大阪城の濠から攻める
ヨロ隊長っ♪
この橋は凍ってるので危険があぶないなぁ~~?

ガーン迷わず進めよ、進めば大阪城じゃ♪まってくれ
おいら達は、大阪城を甘くみてたね
デッケーし、広いし、つうか目指す駅を
天守閣からみると、あと1・23キロは
雪上行軍が待っていることが分かるでし

_│ ̄│○ ルルしゃん、オイラ達はココで死ぬかもでつw

進めど、進めど、まだ城壁の中
サノさんの疲労が顔にでてきてまつ♪あぃ

やっと駅についたけど、なぜか汗でビッショリな
ヨロヨロ隊っ♪ここで、サノっち撤収宣言♪

サノ「早く帰りたいので神戸はパスじゃ」

なぬ?神戸には旨い桃が待ってるのに
キミはそれで本当に好いのかね?ジャイアン

11年ぶりの大阪大雪、氷上行軍により
時間も押したので、サノっちと再開を誓いお別れ
ヨロ大阪隊は、三宮(神戸)を目指して行軍じゃ♪

はてさて、神戸ではドンナ旨い桃が待ってるのか?
ブートキャンプは神戸編へと続くのであったw
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/12 11:02
    ぷぷぷ。生きて返れて、えがったネ。

    おいしいものばっかり食べたから、バチがあたったのだわ♪
    おー、寒そう。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/12 12:15
    ルルララしゃん♪
    はっきり言って、みんなグロッキーですた♪
    めっちゃ滑るし、行軍ピッチは早いし

    朝ごはんを食べそこねたので、途中でお腹がぐるぐるゴーって感じじゃったぁ~♪あはっ

    雪の大阪城は良い思い出になりますた♪あい
    どっちかっつうと、汗かくぐらい暑かったっす♪あぃ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/18 00:18
    こんばんはー郷さん
    オフ会お世話になりましたですm(__)m

    >進めど、進めど、まだ城壁の中
    サノさんの疲労が顔にでてきてまつ♪あぃ

    この人、大阪城に埋めちゃってもよかったのにぃ(笑)

    アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((大阪城で藻屑!?))
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/18 06:16
    鉄砲隊長しゃん♪
    >この人、大阪城に埋めちゃってもよかったのにぃ

    そうだねぇ~い♪立派な人柱になりそうじゃwあはっ
    つうか、橋も斜めな坂もツルツルで、そんな余裕が
    またぁ~くナシナシじゃったぁ~wけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。