世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全456件次へ »
ブログ

ヨロな大阪ブートキャンプ♪ジャンジャン揚げて編

02136601c   4e6bf6eb7   A579915c6  

ドンドン食べるから大阪最高っwけらけらけら

次にやって来たのは、ジャンジャン横町
おやおや?沢山人が並んでますよっ♪
ここは串カツ『だるま』ってお店でつか?

大阪でも旨い桃を食べるためには
並ばなくっちゃだわ♪
深々と降り積もる雪を見ながら
まつこと40分ほど、やっと郷達も中に入れたよ

ビールと元祖串揚げを注文し
出来上がるのが待てないオイラ達は、
ドテ焼きでグビグビとジョッキを胃に通す♪

だるま特性たれルール♪
熱っアツの串揚げを一回だけタレに
潜らせて食べるのが決まりらしい♪ウメーじゃねいか

はい♪後のことは完全に忘れてジャンジャン追加
しまいたよwつうか5・6杯ビールも飲みますたwあはっ

美味しいからジャンジャン食べるからぁ~w

◆だるまで食べた串揚げ(料理)
・どて焼き
・元祖串かつ(流石のお味)
・豚かつ
・にんにく(郷なヒット)
・プチとまと(ヨロさん一押し)
・チーズ
・エビ(プリっと旨い)
・冬限定カキ(コレが一番旨かったか?)
・白ネギ
・生しいたけ
・砂ずり
・きす
・ほたて

どうじゃ3時のおやつじゃ♪参ったかwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/16 12:48
    まつぴょんさん♪チース
    ジャンジャン横町の串カツだるまは、旨かったぁw

    いやぁ~まつぴょんさんも、行く機会があったら
    食べてみてぇ~い♪
    どんだけ食べたかが分かるから

    ん?間違った
    どんだけ旨いかが分かるからぁ~wあはtっ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/16 11:38
    こんにちはー。

    「二度づけ禁止」の串揚げ、食べてみたいんですよねー。東京では探してみてもほとんどなくて(><)

    >どうじゃ3時のおやつじゃ♪参ったかw

    参りましたm(__)mすごすぎます
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/12 12:09
    ルルララさん♪
    朝から旨い桃だらけだったので
    沢山食べたよwけらけらけら

    大阪はねぇ~い♪粉使った料理が旨いのかも
    お好み焼き♪たこ焼き♪串カツ

    ん~~ん♪郷は満足でヨロさんに感謝でしwあぃ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/12 10:56
    朝から、飲むわ食べるわ、竜宮大阪?

    みんなの胃袋はどうなってるの?

    大阪最高ですね。私の好きなものばっかりだっ。
    串揚げ、食べたい~。