みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ581件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第669話 薄暗い東京の空に

Ac688b8cd   E664c7787  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2011/11/02(水曜) 東京・浜松町 仕事帰り】

(隊員1)「(@'ω'@)ん?
     FXプライムの口座に株主優待制度のキャッシュバックが振り込まれてますよ!」

(隊員2)「でも、そこの口座全部損切りして引き上げた後じゃ・・・
      ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||」

(投資大尽)「さぁ~指令本部に帰って、
       投資データの洗い直しするぞ!(〃 ̄ω ̄)σ」

(隊員3)「エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!! まだ仕事やるのかよぉ~」

(鉄砲長)「( ̄0 ̄;アッ 東京タワーがミドリ!?」

注:画像は小さいですが・・・
★東京タワーダイヤモンドヴェール(カレンダーで光る色がわかります)
http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

(隊員たち)「*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* 」←感動中

♪(* ̄  ̄)♂【 この後の警戒経済指標予定など 】

2011/11/02(水曜)
25:30(米) FOMC政策金利発表
26:00(ユーロ圏) 独仏首脳会談
27:15(米) バーナンキFRB議長記者会見

2011/11/03(祝日)
21:45(ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表
23:00(米) 10月ISM非製造業景況指数

(鉄砲長)「さて、寝れるかな??(つд⊂)ゴシゴシ」
******************** つづく
【解説!?】[日経平均 8,640.42(9,050.46)]()一週間前

日経平均は介入前の2週間前に逆戻り
介入までに株を売っていた人が逆に利益が出ていたり、
介入にもしっかりのれて、そのあとショートで利益が出た人もいるかな?
私は完全に日銀砲に乗っかりましたが(* ̄m ̄)プッ

いつもテクニカルが基準ですが何で高いのか安いのか?
瞬発的に判断できるようになったか?

一週間に一回だけ個別の銘柄チャートを見て数値をメモしているモレスキン手帳があります。
これをやっていると大体これぐらいの株価ならテクニカルこの辺かな?って
いうのがすぐにわかるように(笑) 信じれない人は信じなくてOKです。

ただ、取引がうまくなりたくてはじめたのではなく、習慣です(笑)

注:わたしがやっている習慣を真似しようとしても
  利益を出したいからとか、欲が働くと損をしだすころにやめてしまうでしょう
 →損が続くと口座を見なくなる人とか絶対にこういう作業はできないはずですから(* ̄m ̄)プッ

取引にはそこらへんにチョコちょこっとした数学も混ぜていますが~□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

この手帳は400ページ分で、思いついたこととか今まで読んだ本の感想、
旅行の計画やら殴り書きにしてます___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
もう4冊目に突入しそうですわ~

東京タワーは、ちょこっと浜松町にいたときに気づいて撮ってみました(≧∇ノ■ゝ♪
→携帯で撮ってるんで光がヨコから入ってきてはいますが、東京タワーが見えますでしょうか??
 世は節電で、見えていたものまで暗くして見えなくするのはどうかなと思うこともあります。

 いままで見えていたのに、大事なものが見えなくなってませんか??

 ここ最近、そうおもうことも多く
 東京タワーが明るく見えて「いいなぁー」と思うことが多いです(゜・゜* ホレボレ

明日、祝日ですが、お休みの方も、仕事の方も!
よい一日をお過ごしください!!(`・ω・´)ゞ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/2 23:25

    こんばんわ^^

     

    おつかれさん

     

    目が見えなくなってきたので、こんなに早く帰ってきました。^^

     

    残った分は明日頑張ります。

     

    よい祝日を

     

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/11/2 23:32

    みやまな鉄砲長さんこんばんはです~、

     

    >いままで見えていたのに、大事なものが見えなくなってませんか??

     

    私の目はフシ穴です、しくしく・・・(泣)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/2 23:33
    >with24さん

    >目が見えなくなってきたので、こんなに早く帰ってきました。^^

     

    残った分は明日頑張ります。


    がんばってください^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/2 23:35
    >あむぞうさん

    >私の目はフシ穴です、しくしく・・・(泣)

    あら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    そこまで行かなくても~
    (私にもすべて見えませんからー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/3 00:11

    こんばんわ~

     

    見えなくなったもの!

    ズバリ、近くの文字です!^^;

     

    あと、塩漬けの漬かり具合でしょうか^^;

     

    失ってみて、気づかされること、多いですね!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/3 01:02
    >タマネギさん

    > 見えなくなったもの!

    ズバリ、近くの文字です!^^;


    まじで!∑(゚ω゚ノ)ノ

    タマネギさんそんな年齢でしたっけ??


    >あと、塩漬けの漬かり具合でしょうか^^;

    それはタマネギさんだけじゃないですから心配しなくても・・・

     

    >失ってみて、気づかされること、多いですね!


    (o゚ω゚))コクコク
    撮ってるのが浜松町なので
    新幹線が入るといい感じだったりもするんですけどね~
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/3 01:18

    こんばんは。

     

    えーーーっ!

    明日、祝日なんですかーー!

    知らんかった。。。

     

    ここにきてよかったー!

     

    文化の日。

    確認しました!

     

    おやすみなさーい。。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/3 01:29
    >こぶらさん

    >えーーーっ!

    明日、祝日なんですかーー!

    知らんかった。。。

     

    ここにきてよかったー!

     

    まさか明日も相場をやれると思ってたとか( ̄ー ̄; ヒヤリ


     >文化の日。

    確認しました!

     

    >おやすみなさーい。。


    えー∑(゚ω゚ノ)ノ

    これから面白くなるところなのにぃ~(笑)


  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/3 01:33

    よびましたーーー?

     

     

    じゃ、つきあおっかなー。。。

     

    なになにーー、おもしろいのって。

     

    今、中日ヤクルト見てます。5回裏。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/3 01:43
    >こぶらさん

    >じゃ、つきあおっかなー。。。

     

    ( ´O)η ファ~ねようかな~


    >なになにーー、おもしろいのって。

     

    今、中日ヤクルト見てます。5回裏。


    モーサテ録画しといたし

    1週間分まとめてみるかな??(* ̄m ̄)プッ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。