みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1537件目 / 全1866件次へ »
ブログ

関西オフ会⑤(再会→東京へ)

8814a2bd2  

シノっちさんや郷さんとお別れ後、、、大阪に

あっという間の2日間でしたねー
ちょろっとウランママさんに忘れ物を届けに。。。

(ウランママ)「みやさん、ごめん、、、(/_;)」

(鉄砲長) 「東京かえるからとっとと寝る!
      また関西来るから(*^^)v」
      (オフ会大成功じゃない?よかったやん!)」

誰よりも楽しみにしてたのはたぶん「ウランママ」じゃなかなぁ?
ちょっともめもめしてたんで、この場を借りて

「ごめんなさいm(__)m」

【東京へ岐路】
700系のぞみに乗ってみました。(スモーカーは注意!)
http://n700.jp/
全席禁煙のため喫煙ルームに2回は行ったかも。w
雪は解けていましたが、富士山がきれいでした。
ここで日記をぱちぱち■_ヾ(・・*)カタカタ

Tanpanさん富士山見えたよ!(笑)
ぎっしーさんにお会いする予定でしたが、また今度よろしくです!
中京ブロックかなりターゲットにロックオン( >_[・])

俺は皆さんの『きっかけ作り役』
そういう意味でも火縄銃な人かも。(笑)
火がついたら
(*^^)=( ・・・・・-===●どーんって
全国に行っちゃう人かも!

よく考えるとみんかぶの中では、一番人にあってるのかな?
【ゆくとしくるとし(新年の決意-2008)】
http://minkabu.jp/blog/show/30633

日記の巡回をもう半年以上やってます。
(基本的には超さみしがり屋なので、
おそらく相場の話も日記の話も見に行くのかと(^^ゞ

【スポンサー--END ROLL】
青若葉さん  (幹事長ありがとうm(__)m)
ウランママさん(みんなを盛りあげて)
しぶきさん  (相場日記を楽しいにしてる人ここにいます)
さ のさん   (『藻屑三都物語』
        にしてやればよかった。。。)
フィエスタさん(またいろいろとお話を!)
ひさっちさん (お子さん風邪でしたよね?大丈夫かなぁ?)
世界の郷さん (やっぱしスケール感が違う!)
シノっちさん (オフ会の荒波を乗り切った(笑))
ヨロさん   (大阪案内の旅お疲れ様でした!!)
あおぞりさん (ブレインフル回転してたみたいですね(笑))
イマっちさん (淡路島ネタを思い出しときます。)
桜さん    (ナンパーマン1号の感想聞くの忘れた!)

株育成計画3さん(謎の意図電話で出演(笑))
-----------------------------------------------------

P.S.
「無茶な巡回で体壊さないで!」
という言葉一番身にしみます・・
かけてはいけない言葉ではなくて、
そういってもらえると一番うれしい。)

たくさんの人に囲まれて、話することは投資で財産を得るより
何よりも財産になるのではないかなぁー
とおもう今日この頃ですm(__)m

みんな('-'*)アリガト♪
違う視点でいろいろみんな書いてると思うので
みんなのところに見に行ってあげてください!

by みやまな鉄砲長(昼前には仕事へHELP活動へ!)
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/11 08:57
    鉄砲長さん、おはようございます。

    今回のオフ会も目まぐるしいながら大変な盛り上がりでよかったですね。参加メンバーもみんかぶのコアメンバーの方々で豪華でしたね。

    これで株育成計画3さんが参加されるとまた盛り上がり方が一段と、という感じですから早く帰って来て欲しいですね。そしたらまた一緒に盛り上がりたいものです。

    鉄砲長もかなりなハードスケジュールをこなされていますので、みんかぶ巡回する前に体を壊さないようにしてくださいね。今日はゆっくり体を休めてください。そして昼寝でもして楽しいオフ会の夢でも見てください。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/11 09:18
    鉄砲長さんお疲れ様でした

    子供は大丈夫ですが女房が風邪でヤバイかも。

    今朝はチビに餌やって、また子守りしなきゃいけない。

    嫁さんのありがたさとすごさをひしひしと痛感している今日此の頃です。ガキ2匹のパワーはとにかくスゴイ!ついていけん・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/11 09:32
    >ヨッシーさん
    >参加メンバーもみんかぶのコアメンバーの方々で豪華でしたね。

    もっと広がりが出るような感じが、、、
    みんながみんなに会いたい状況になってますからね!
    となるとオフィシャルオフ会やってよ!
    (全国的にやれるのはマスチューンが動いたら
    一発なんですけどね(^^ゞ)

    注「
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/11 09:36
    >ひさっちさん
    >嫁さんのありがたさとすごさをひしひしと痛感している今日此の頃です。ガキ2匹のパワーはとにかくスゴイ!ついていけん・・・

    あー広島弁(笑)
    こういう言葉が聴けると
    「おー全国レベルー(^^)/」と思えますねぇー

    奥さんお仕事に出られてるんですかね(^^ゞ
    それを思うとオフ会に来てくれたことが、
    とても感謝感謝m(__)mですねぇー
    おみあげ整理中です。。。(^^ゞ
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/2/11 12:11
    こんちワッ!

    >たくさんの人に囲まれて、話することは投資で財産を得るより
    何よりも財産になるのではないかなぁー
    とおもう今日この頃ですm(__)m

    バーチャルフレンド&日記の輪が、リアルフレンド&会話の輪に進化しつつありますね。
    すごいわ みんかぶ・・・想定外の展開。

    このままのペースでいくと、全国制覇もまもなくですね。

    全国みんかぶ行脚の旅・・・本出せば~。
    伴侶はやっぱりラマか~^ ^〞
    (当分独身貴族だなぁ~m(_ _)m)
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/2/11 13:25
    鉄砲長さん、お疲れ様でした
    帰宅早々凄いパワー

    鉄砲長さんとお別れしてから
    神戸港ビール飲みながらクルージング
    神戸ポートタワーでスイーツ
    あおぞり幹事さんがおっぱい買って皆にモミモミさせて
    南京街でフカひれラーメン、肉まん食べて
    宴会場へ
    あとカラオケに行って飲んで歌って
    一旦ホテルへ帰ってから長田ラーメンを食べに出て終了
    詳しい報告はシノっちさん待ち(^_^;)
    博多ブートキャンプ経験しているので
    最後のラーメンも余裕でクリア?(^_^;)
    博多での再開楽しみにしてマッスル
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/11 16:51
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは。

    オフ会話面白かったです!^^/
    この休み中、嫁が風邪でバタバタしておりました。
    もっと、アクセスしたかったんだけど・・・。(××;)
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/11 17:00
    みやちゃん
    画面上では、初めまして今後とも仲良くしてくださいね。

    ここにも「日記職人」が!
    楽しい日記は大好き(笑

    彼女とのデート話も、もっと突っ込みたかったし
    楽しそうなオフ会の話も、聞きたかったし

    そう、今回最大の失敗は、みやちゃんがお昼で戦線離脱することをうっかり忘れて。

    同じテーブルで、もっとお話すればよかった残念です(o´_`o)ハァ・・・
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/12 00:08
    みやさん、今晩は。

    こんな時間だし、多分寝てるね。。お疲れ様です。。

    一番楽しみにしていたのは。。。?私です。。てか?

    そう見たい。。でも、これで、大阪オフ会の、日記読んで、今度は参加したいですって言う人、増えるよ、きっと。。

    みやさんは、半分大阪人なんだから、、、その時は、もちろん、さのさん、ラマ、シノッチ&ゴーさんも、登場だけどね。。でも、楽しかったです、

    最後に言ってたのは、マジで、待ってますよ。絶対電話してよね。。

    あ、それと、ますチューンの、スタッフ一同さんへ。

    今回は、引っ張りまわしてないですから、、、、ヨロシク・

    ちょっとだけですから。。。<(_ _)>
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/2/12 00:18
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。
    そう言えば、前回触れ忘れていたことが・・・
    「幹事長」だなんて、とんでもありません。
    地元開催ですから。

    みやまなさんこそ、遠征組なのにいろいろと動いて頂いて、ありがとうございました。

    また、次の機会にはよろしくお願いします。
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんばんは。

    「触媒」・・・まさに鉄砲長殿に相応しい言葉かも知れませんね。

    ではまた。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/2/12 13:08
    おつかれさまでした。

    まさに日記職人ですな!
  • イメージ
    みやまなさん お疲れ様でした。
    ゆっくり休まれてくださいね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/2/12 23:37
    こんばんは~^^
    お疲れさんです!!
    やはり充実したオフ会だったようですねぇ(^o^)
    富士山も良い感じに雪化粧・・

    みやまなさん居なかったらこうもみん株オフ会シリーズは盛り上がらなかったよね~^^
    次回は春ですか? 今度は頑張って会いに行きますね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/12 23:42
    >GT-Rさん
    >このままのペースでいくと、全国制覇もまもなくですね
    行きたいところは山ほどあるんですけど。。。
    引っ張りだこ状態なんで(^^ゞ
    ありがたいことですm(__)m

    >全国みんかぶ行脚の旅・・・本出せば~。
    伴侶はやっぱりラマか~^ ^〞
    まずは火縄銃鉄砲隊からね(^^ゞ
    株育成計画3さんは「伴侶」ではなくて
    「僧侶」なんで(笑)きもっ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/13 00:07
    >ヨロさん
    >帰宅早々凄いパワー
    これねぇー書くの相当パワー使いましたよ。。。
    今頃シノっちさんがやたらと日記出してると思うんで、
    いつか攻撃に行きます。(^^ゞ

    >あおぞり幹事さんがおっぱい買って皆にモミモミさせて
    これ俺も見たよ!(笑)
    昔、俺もも買いかけたことある。。。(ウソ?)

    >最後のラーメンも余裕でクリア?(^_^;)
    ヨロさん、おっきくなってそうだなぁ(^^ゞ

    >博多での再開楽しみにしてマッスル
    俺も九州上陸ちゃんと都合つけていかなきゃね!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/13 00:09
    >Ayrton.Sennaさん
    >この休み中、嫁が風邪でバタバタしておりました。
    もっと、アクセスしたかったんだけど・・・。(××;)
    俺も仕事でばたばたしてるから、

    明日ぐらいに「何してたんだ」日記が出てくるかと。。。
    巡回できなくってごめんなさい(@_@;)

    週末にはまた『巡回コメント祭り』できたらいいなぁ
    コメントじゅうたん攻撃が皆さんを襲う予定です。(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/13 00:12
    >桜さん
    あ!「桜っち」だぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    >ここにも「日記職人」が!
    楽しい日記は大好き(笑
    日記に命張ってますから(ウソ)

    >彼女とのデート話も、もっと突っ込みたかったし
    突っ込むのありだけどイジラナイデネ!

    >同じテーブルで、もっとお話すればよかった残念です(o´_`o)ハァ・・・
    大丈夫!また会えます(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/13 00:19
    >ウランママさん

    >こんな時間だし、多分寝てるね。。お疲れ様です。。

    ごめんねぇー仕事で拉致されてた。。。

    >大阪オフ会の、日記読んで、今度は参加したいですって言う人、増えるよ、きっと。。

    だねぇーいっぱい集まってくれるといいね!

    >その時は、もちろん、さのさん、ラマ、シノッチ&ゴーさんも、登場だけどね。。
    あーさのさんは、ほっててもきます(笑)

    >今回は、引っ張りまわしてないですから、、、、ヨロシク・
    ちょっとだけですから。。。<(_ _)>

    かなり!?ひっぱりまわしてるかも?(ウソ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/13 00:22
    >青若葉さん
    >「幹事長」だなんて、とんでもありません。
    新しい呼び名がつくって事は、いいことだと思いますよ!

    >遠征組なのにいろいろと動いて頂いて、ありがとうございました。
    いえいえ、青若葉さんを始め皆さんのお力です(*^^)v
    オフ会は、大成功だったんじゃないですかね!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。