ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ832件目 / 全3062件次へ »
ブログ

伊藤園女性社員が3人はねる 1人死亡1人意識不明1人重体

伊藤園の女性社員が営業中に車で3人をはね、1人死亡、1人意識不明、1人重体だとか

しかしこの読売新聞の記事ですが、なんで伊藤園の名前出す意味があるんだろ?
居眠り運転の疑いもあると記載もあるが、なんだか悪意に満ちた気がしてならないな

 

 

 

 

「伊藤園」女性社員、営業車で3人死傷事故

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111031-OYT1T01152.htm

 

 31日午後3時30分頃、東京都大田区西糀谷の環状8号で、走行中の営業車が中央分離帯に突っ込み、植え込みの剪定をしていた作業員2人と、交通整理をしていた警備員1人の計3人をはねた。

 この事故で、北区赤羽西、作業員足立久和さん(70)が全身を強く打って搬送先の病院で死亡したほか、警備員の男性(71)が意識不明の重体、作業員男性(62)も足を骨折し、重傷を負った。

 警視庁蒲田署は、営業車を運転していた飲料メーカー「伊藤園」(本社・東京)社員・大野菜々容疑者(22)(埼玉県八潮市)を自動車運転過失致傷の疑いで現行犯逮捕し、容疑を同致死傷に切り替えて調べている。

 同署幹部などによると、現場は片側2車線の緩い左カーブ。大野容疑者は営業車で小売店を訪問する途中だったという。同署は、現場の状況などから、大野容疑者が居眠り運転していた可能性もあるとみて調べている。

(2011年10月31日21時53分  読売新聞)

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/11/1 17:55

    ストアナさん こんにちわ

     

    某日用品大手の子会社の運送会社が人を轢いて殺しても、大手マスゴミは会社名を言わなかったと、某掲示板で見ました。

    広告出稿の量の勝利なんでしょうね

  • イメージ
    ひさっちさん、こんにちは。

    株主としては、名前出されるのイヤですね。

    運送会社で長時間労働させていた、とかいう訳ではないはずなのに。

    世の中が悪役を捜している気がしますね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/11/1 14:06

    nyajaraさん こんにちわ

     

    >そういえば、警官がみだらな行為をしても写真が写されないのに、教師だと写真が移される場合がありますね。

     

    国家権力のことは私にはよくわかりません。

    これ警官が轢いていても警察官て報道されるんでしょうかね?

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/11/1 12:30

    昨日の中央分離帯で作業をしていた4人をはねた事件ですね。

    伊藤園の社員でしたか。

     

    そういえば、警官がみだらな行為をしても写真が写されないのに、教師だと写真が移される場合がありますね。

     

    何故なのでしょう?