yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13277件目 / 全21078件次へ »
ブログ

日銀砲発射

日銀が円売りドル買い介入か?78円台まできた。

 

株価も100円ほど切り替えし、9130円前後まで来た。

 

 

追伸:10:50

安住淳財務相「為替市場で円売り介入を実施した」「市場の投機的な動きには断固たる措置を取る」「10時25分に介入を指示」

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/2 23:20

    yoc1234さん  こんばんは

     

    そうですね~~   ( ^ ^ゞ

     

    せめて 納税 と 電力料金 それと NHK の受信料は 、 それで 勘弁してもらうとか?

     

    実質 無料と いうことですね  (^o^)ノシ 若い世代に この時 財産を 贈与しちゃうから

                              そのお金が 使われて? 世の中に回るとか

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/2 16:01

    誰も変えてくれません。

     

    物が買えないでしょう。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/2 15:37

    yoc1234さん   こんにちは

     

    > それはただの紙だから意味がない。

     

    手っ取り早く 、円安に するには お札を 増やすことですよね ?

    でも なかなか それを したがらない ですから ・ ・ ・

     

    と いうことで 、 “ 日本銀行券 代替法 ” なるものを 立法して、現行の紙幣と 同じ

    サイズの 白紙を お金として 認めると いうのは? どうで しょう ~~   (^o^)ノシ

     

    そんな事を したら? とたんに 円安に なるで しょう  \(^O^)/! 一人100枚まで

                                              の制限付きで?

     

  • イメージ
    ぷよすけさん
    2011/11/1 09:09
    そんなところです。合格が決まったらまた報告します
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/1 09:07

    ぷよすけさん

     

    推薦入学ですか?

     

    囲碁枠もあるし、どこでもいけますね。

     

    T大ですか?

     

    本当に頭のいい人は勉強しないですね。

     

    一瞬に覚えてしまう。

  • イメージ
    ぷよすけさん
    2011/11/1 08:59
    受験勉強は終了です。もちろん勉強は続けますが
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/1 07:33

    ぷよすけさん

     

    こんなことしてていいのでしょうか?

     

    人生最大の関門です。

     

    余裕ですね。

     

    円安にするには、外国の購入分の国債をデフォルトすれば200円ぐらいにはなったりして。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/1 07:31

    風車の弥吉さん

     

    ECBがドラギさんに代わってイタリア危機になっています。

     

    ユーロを下げるには危機を煽ればいい。

     

    日本政府も円安にするには、日本国債外国人の分はデフォルトにすればいい。

     

     

  • イメージ
    ぷよすけさん
    2011/11/1 00:50

    撃っても撃っても撃ち返してきますね。

    やはり介入も大事ですがなんとかして円安になるような政策を採るべきなんでしょうね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/10/31 23:55

    こんばんは。

     

    朝の日銀砲もそれなりの効果がありましたね。

     

    でも決定打にはならないですね。

     

    又現在77円台に戻って来ました。じり高です。

     

    八月の二の舞いにならなければ、と。

     

    ダウも144ドルの下げです。明日が心配!。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/31 14:48

    りもねんさん

     

    それはただの紙だから意味がない。

     

    芸が・・・・

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/10/31 13:47

    yoc1234さん   こんにちは

     

    “ オオカミが 来た! ” と 言い続けていた だけでは 、 そのうち ・ ・ ・ ?

     

    と いうことで、 負けず嫌いの マスコミ 受けを 狙う? 安住さん たら ~~  (;^_^A)

     

    今日は 午後から 国会中継が ありますし~  しかも 自民党の 谷垣さんから

    なるべく 非難されない為にも ?  ですよね   ( ^ ^ゞ 介入したから いいで しょ

     

    まぁ 根本的には、 お札を 片面 白紙のまま 刷るように ・ ・ ・

    同じことを したら 芸がないので、 両面とも 白紙のまま お札を 作ったら ?

     

    と~っても 円安に なるんで しょうけど ね ~~  (^O^)/

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/31 12:58

    kattanさん

     

    良かったですね。

  • イメージ
    kattanさん
    2011/10/31 12:11

    FXうまく乗れました。

    ありがとう

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/31 11:40

    Asukalさん 

    おはようございます。

     

    確かにいいタイミングになりました。

    輸出業者に取引させるのに十分です。

     

    これで、多くの企業は助かったでしょう。

     

    海外の農産物は実際に食べると大きな差があり、

     

    あまり怖くないです。

     

    むしろ、養鶏業者には恩恵がある。

     

    本来なら卵は倍近くなるはずですが、

     

    値上がりしていません。

     

    デフレの大きな要因です。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/31 11:36

    まんぷくさん

     

    もう少しで乗せます。

     

    お待ちを。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/31 11:35

    goo*k*ight1*8*さん
    おはようございます。

     

    第二弾来ました。

     

    途中で中ユルミで儲けさせていただきました。

     

    分かりやすい動きです。

     

     

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2011/10/31 11:20

    yocさん、おはようございます。

     

    線香花火に終わらず、投機筋の売りに屈しない中期上昇とレンジの維持でお願いしたいですね。海外農産物の安値防止と国内農産物の国際競争力強化、NK市場も9K

    乗せて重さが感じられた今日の前場、たまたま直前の押し目買いと売り買いの建値調節。久々にタイムリーでした(^^)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/31 11:04

    goo*k*ight1*8*さん
    おはようございます。

     

    早速売りで儲かりました。

     

    怖いのは第二弾がありそうです。

     

    夜も多分やってくるでしょう。

     

     

  • イメージ
    まんぷくさん
    2011/10/31 10:57
    もう一発で80円台伸せないと
« 前へ 1