みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ584件目 / 全1866件次へ »
ブログ

楽になってきた(/´∇`)/ ~Φ

Cdfdae37b  

だいぶ風邪が楽になってきた鉄砲長です。

■scene1(2011/10/22) 風邪?体調を崩した??

風邪なのか怪しいとおもったりも・・・(-ω-ll) (寒気がしたので明らかに風邪を併発)

この季節の変わり目では、ダニとかの死骸が大量に出たりするテレビで聞いたんですよね・・・
→アレルギー性気管支炎かな??(「ぜんそく」ぽかったしこれかも)

ここ最近休みになると部屋を掃除したりするのを盛んにしてたってのもあり
半年間、時々帰りはしてましたが、東京の家は空けてたので(^^ゞ

とはいえ、安静にしつつ天気がいいのになぁ~とおもって
布団の中で本を読んだりしておりましたp■qω・´)

ひとり者だと倒れても誰ーも看病してくれないので、気をつけないと(-´ω`-)シュン

看病してくれる女の子募集です!(*´ェ`*)ポッ
(また、あからさまに・・・こんなこといえるぐらいだし、
熱があるかもしれませんが元気だと思います!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!)


■scene2(2011/10/23) ★鉄砲長の100円競馬~2011秋のG1シリーズ★(3勝1負)

ルールは簡単100円投票で1レース1000円まで!
先週は見事HITでしたがさて今週は??

2011年10月30日(日) | 4回東京9日 | 15:40発走 第144回天皇賞(秋)(GI)

◎[05]ブエナビスタ
○[07]ダークシャドウ
▲[11]ローズキングダム
△[04]エイシンフラッシュ
×[18]アーネストリー
注[12,13]トーセンジョーダン、ミッキードリーム

ということで、各100円の1400円で3連複フォーメーション(1000円+おまけ400円)
軸    :05
2番目:04,05,07,11,18
3番目:04,05,07,11,18,12,13

「府中の2000mには魔物がすんでる」らしいですから
12,13はおまけですが3着までに来てくれるとうれしいことになるかも(笑)
3連勝中ですが、4連勝を飾れるか??(去年9連勝してたりも)


最近、日記にできてないことも多いですが、
月末月初+3日は休みだし、仕事が大変でも何とかなるか~

日記に出してない「火縄銃鉄砲隊日記(番外編など)」があるんですわ~
しばらくお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン

「みんなの株式」見て回ると「SBIマネーワールド」とかからも
入ってきてる人が増えてるみたいですねぇ(o´・ω-)b ネッ♪

では、皆さん いつも週末の掛け声を~
来週もがんばって行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/31 22:42
    >つぼおしさん

    つぼ姉さん久しぶりー!

    >風邪気味だったんですね。

    大変でしたでしょ?

    ベッド全体湿ってません?

    (* ̄m ̄)プッ
    いつものジョークの利いたコメント!

    >島根出身の梨田監督率いる日ハムは完敗いたしました(ρ_;)
    札幌での単身赴任お疲れさまでした、とお伝えください。

    高校も先輩にあたる人ですけど、どうやって伝えるんだ??(@'ω'@)ん?
    とりあえず( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!しとくかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/31 22:21
    >tukumodayoさん

    >小生も、たまに押入れの掃除などすると喉をやられますね。

    だから、寝室と会社事務所には、空気清浄機を設置してますね。

    特に寝室に設置してから風邪を引かなくなりましたね。


    ここ数日帰ってきたらすぐにプラズマクラスタですわ(^^ゞ

    》〉〉>>,,(┿)"(^-^)♪


    >それと、上布団をゴムロープで固定してますね。

    夜中に暴れて、上布団を蹴飛ばし、寒さに震えて

    起きる事が続いたものですから・・・・


    さすがにそこまでは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    そろそろ「サーキュレータ」を上向きに回すってのをやってみようかなと

    あったかい空気が上に逃げるので

    サーキュレータを上向きにするとあったかい空気が下りてくるらしいので!


    >そうですよね。弱った時には側に寄り添う女性が

    必用ですよね。普段は強気でもね。

    良い出会いを祈っております・・・・

     

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!ありがとさんです!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/31 20:57
    >KITTY Kさん

    >暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいですよね。

    お大事にして下さい。

     

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    今日職場に出てみると、咳き込む人も増えてたので、

    KITTY Kさんところや皆さんところはどうでしょうか??(´ェ`)


    >NYは大雪とかで日本も今年は寒さが厳しくなるのでしょうか。


    モーサテみたら

    大雪降ってましたねぇ~【 TV 】    ( ̄ *)

    まだ10月なのに( ̄ー ̄;


    >風邪をひかないように… いえ凍死しないように(凍死家にならないように)気をつけたいと思います~


    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ 越冬しますぞ!!

  • イメージ
    つぼおしさん
    2011/10/31 15:22
    ご無沙汰してます、鉄砲長さん。

    風邪気味だったんですね。

    大変でしたでしょ?

    ベッド全体湿ってません?

    島根出身の梨田監督率いる日ハムは完敗いたしました(ρ_;)
    札幌での単身赴任お疲れさまでした、とお伝えください。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/10/31 08:21
    6bf8bc621 

    みやまな鉄砲長さんへ

     

    小生も、たまに押入れの掃除などすると喉をやられますね。

    だから、寝室と会社事務所には、空気清浄機を設置してますね。

    特に寝室に設置してから風邪を引かなくなりましたね。

    それと、上布団をゴムロープで固定してますね。

    夜中に暴れて、上布団を蹴飛ばし、寒さに震えて

    起きる事が続いたものですから・・・・

     

    そうですよね。弱った時には側に寄り添う女性が

    必用ですよね。普段は強気でもね。

    良い出会いを祈っております・・・・

     

     

  • イメージ
    KITTY Kさん
    2011/10/31 07:31

    おはようございます

     

    暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいですよね。

    お大事にして下さい。

     

    NYは大雪とかで日本も今年は寒さが厳しくなるのでしょうか。

    風邪をひかないように… いえ凍死しないように(凍死家にならないように)気をつけたいと思います~

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/30 17:52
    >へそくりパパさん

    >お加減はいかがですか?

    いまはもう全然問題なしです^^

    >ダニなどのアレルギーには空気洗浄機などはどうでしょうか?

    そうそう!私もそれで東京に帰ってきてから
    「プラズマクラスター」をつかってなかったなぁと思って、使用してます
    (本当はもっと大きなのもほしいんですけど)
  • イメージ
    こんばんは。

    お加減はいかがですか?

    ダニなどのアレルギーには空気洗浄機などはどうでしょうか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/30 16:14
    >with24さん

    >大分良いみたいですね。

     

    疲れが溜まってるのでしょうか・・・・


    新しい環境の仕事なんで仕方がないですわ~

    そのうちなれると思うので!

     

    >ゆっくり休んで明日からに備えて下さい。

    今日も「南極大陸」を見てからねますよぉ~


    >ちゃんと栄養摂ってますか?


    最近アブラっぽいものはさけぎみですが(笑)

    みんかぶのうまそうな料理の写真みて満足してたりも

    (そばうまそうでしたねぇ( ̄~ ̄) ムニャムニャ )

     

    >やっぱ嫁さん貰わんといかんな・・・・・

    当たり前じゃないですか!!

    嫁いらないって一言もいったことないし(笑)

    >私なんか介護が・・・・・・^^;

     

    (@'ω'@)ん?

    教祖様には、鹿児島にいっぱい信者がいますやん!(うそ)

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/30 16:04

    こんにちわ^^

     

    大分良いみたいですね。

     

    疲れが溜まってるのでしょうか・・・・

     

    ゆっくり休んで明日からに備えて下さい。

     

    ちゃんと栄養摂ってますか?

     

    やっぱ嫁さん貰わんといかんな・・・・・

     

    って人事ではないかも・・・・

     

    私なんか介護が・・・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/30 15:47
    競馬反省会

    トーセンジョウダンかぁー難しいわ~

    気にしてたのになぁ~Σ( ̄ェ ̄;)
    まあ仕方なし!!
    鉄砲長の100円競馬は、3勝2敗で11月へ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/30 15:31
    もうすぐ天皇賞ですよぉ~【 TV 】    ( ̄ *)

    >cyomさん

    >最近私のまわりでも風邪引いている人多いんですよぉ。

    朝晩寒い日がでてきたからかな。


    寒暖の差をつけないとすぐに風邪引いちゃいます・・・


    >家族はいますが私も欲しい...


    アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

    ↑妄想が広がり中

  • イメージ
    cyammさん
    2011/10/30 15:26

    鉄砲長さん こんにちわ

     

    最近私のまわりでも風邪引いている人多いんですよぉ。

    朝晩寒い日がでてきたからかな。

     

    >看病してくれる女の子募集です!(*´ェ`*)ポッ
    家族はいますが私も欲しい...

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/30 14:10
    ふじたんくんさん

    >株やFXや競馬で勝ちすぎるから、体調おかしくなったのでは?

    私はFXは負けてますわ(^^ゞ

    今年は挽回できないと思ってますが、
    最後まであきらめず年末までに損を縮めて
    行きたいとおもっています。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >ご飯は消化のいいものを!!

     

    早く良くなってくださいね!!


    今日は無理をせず、ちょいちょい休みながら~


    >天皇賞、ブエナビスタ勝つかなぁ。勝ってほしい!!

    3着以下がないので字句にすえてますが


    基本は「鉄砲が利く」馬ですが、今回は相手関係も恵まれてる感じがする

    ↑競馬用語「鉄砲」ってのは「休養明けでもいきなり走る」という意味(笑)


    15時になったら【 TV 】    ( ̄ *) に釘付けになる予定

  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/10/30 14:00

    こんにちは 鉄炮長さん

     

    株やFXや競馬で勝ちすぎるから、体調おかしくなったのでは?

    安静にしてるのが一番かもしれませんね。

    もし熱がある風邪なら、熱~いお風呂に入って上がり際に腰から足へ下に水をかけて、風邪薬とユン×ルを飲んで寝るといいですよ。

     

    ご飯は消化のいいものを!!

     

    早く良くなってくださいね!!

     

    天皇賞、ブエナビスタ勝つかなぁ。勝ってほしい!!

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/30 12:27
    >おちゃちゃさん

    >株価が上がって楽になってきたのかと思った^^;

    それは頭の中が株価で汚染されてますよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

    おちゃちゃさんラブラブな旦那がいるじゃないですか?
    ♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪(笑)
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/10/30 12:19

    株価が上がって楽になってきたのかと思った^^;

     

    >看病してくれる女の子募集です!(*´ェ`*)ポッ

     

    はぁい(*^_^*)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/30 11:22
    >風車の弥吉さん

    >東京への引っ越し以来張り切り過ぎたのかも。季節の変わり目、お気を付けてください。


    ありがとさんです( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

    いろんなことをいっぺんに10月にやったのもあると思いますわ・・・


    >こーゆーことになりますよ。(笑) 笑いごとじゃないか。


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    しんどいときにご飯を用意しなきゃとか大変ですもん・・・


    >まだ熱が残っているそうですから無理のないように、(これ真面目な話)

    いよいよお楽しみの天皇賞G1 取れるといいですね。


    元気なら東京競馬場まで行くんですけど、

    さすがに風邪が治まりかけてるところですし!

    みんかぶでもしてまったりですぞ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/10/30 11:17

    鉄砲長どの

      こんにちは。

     

    体調を崩されていましたか。

     

    東京への引っ越し以来張り切り過ぎたのかも。季節の変わり目、お気を付けてください。

     

    で、ないと、、。

     

     >ひとり者だと倒れても誰ーも看病してくれないので、気をつけないと(-´ω`-)シュン
    看病してくれる女の子募集です!(*´ェ`*)ポッ

     

    こーゆーことになりますよ。(笑) 笑いごとじゃないか。

     

    まだ熱が残っているそうですから無理のないように、(これ真面目な話)

    いよいよお楽しみの天皇賞G1 取れるといいですね。