with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2904件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夜の噴水・・・

よく散歩に行く、ふれあいスポーツランドにある噴水です。

小さな噴水なのですが、夜散歩をした後に見ると・・・

何となく癒されます。^^

暫くボ~~~ッと芝生に腰掛けて眺めたりしています。

何の変哲もない噴水なんでしょうが・・・

噴水ですので、ひたすら水が出ている動画です。^^;

お暇でしたら、どうぞ覗いて下さい。^^


       『夜の噴水(高解像度)』

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/25 18:14

    こんばんは

     

    夜の噴水は幻想的ですね。

     

    癒されます。

     

    琵琶湖の噴水も綺麗なのですがwithさんのような技術がないので上手く写せないです。

     

    一度琵琶湖まで撮りにきてください

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 18:34

    ローズさん こんばんわ^^

     

    昼と夜は違いますよね。

     

    女性もずいぶんと変わる様な・・・・・^^;

     

    琵琶湖は若い時に見て以来長い事見ていませんね。^^

     

    娘がそちらへ行った時には行こうかと・・・^^

     

    JRか航空券を送って頂ければ、いつでもお伺いしますが・・・^^

     

    ローズさんにも1回お会いして挨拶をしておかないと・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/25 18:54

    こんばんは。

     

     暇なんで見ました。全部は無理でした。

    随分再生回数が多いような気がしたのは、人気なんでしょうか?

     

     球みたいな暇な人が多いんでしょうか^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 20:03

    球さん こんばんわ^^

     

    本当ですね、15回も再生されていました。^^;

     

    日記にアップしてそんなにならないのに・・・・

     

    お客さんがやっと帰りました。^^;

     

    1人が良いです。^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/25 22:05

     

         ふ~~~~~ 

     

    with24さま ありがとうございました 

     

     なんだか...

     

     マイナスイオンを たくさん浴びたような..... 

     

     気がいたします 

     

     

     みかん.....甘すぎず 美味しかったです 

     

     ごちそうさまでした

     

                      - 合掌 - 

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 22:23

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    キャベツたっぷりラーメンディナー美味しかったですか^^

     

    みかんも美味しくて良かったですね。

     

    合掌・・・・って^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/25 23:09

     

    with24さま こんばんは 

     

     でぃなぁー..........??? 

     

     お食事のあとは 

     

     合掌してごちそうさまって しないの ? 

     

     cooは 食堂でもレストランでもしてるよ 

     

     合掌して いただきます

     合掌して ごちそうさま

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 23:25

    coo4509さん あ~~~その合掌ね・・・

     

    しますよ。

     

    いっただきま~~~~すって^^

     

    ごちそうさまは普通に・・・^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/25 23:46

     

    witw24さん 

     

     また 円相場が~~~ 

     

     

     ????? 

     

     ? ? ? なんの合掌 ? ? ? 

     

     お地蔵さまにもしてるよ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/26 00:05

    coo4509さん

     

    どうしようもないですね。

     

    この分じゃ明日のNKも望めません。

     

    合掌です^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。