with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2905件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼下がりの散歩・・・

昼食後散歩に行きました。

昨日の稲刈りで、体が・・・・

近場のマリンポートかごしまへ



おばちゃんが脱輪してる・・・

宴席に乗り上げて・・・どんな運転してたんだ・・・?

作業員の方が一生懸命作業してる横で、おばちゃんは電話中^^;

しかし暑いな~~~



まだ半袖じゃないと、暑すぎる・・・・

ストレチアって、いつまで花を付けるんだ・・・?



いつも咲いてる・・・・



散歩道ではなく、横の芝生をトコトコと・・・



影がいいな・・・

さすがに、日向のベンチはがら空き・・・^^



木陰には、昼寝の人やお弁当食べてる人が・・・

おっ今日は桜島も大人しいのか・・・?



ワンちゃんたちも木陰で元気いっぱいです。







大人はゴロゴロと・・・^^;

16件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/25 00:33

    こんばんは

     

    今日も写真拝見^^

     

    しっかし、なんて景色のよいところにお住まいなんでしょう!

    うらやましいですw

     

    空の色も・・・こちらとは違いますw

     

    ぎゃっ、お犬様登場ですか・・・^^;

     

    帰ります・・

     

      お疲れさまでした^-^

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 05:12

     モノクロームさん おはようございます。

     

    隣の芝が青く見えるだけですよ。^^

     

    地元の素晴らしさに気づかないだけです。

     

    地域で、企業でも、人間でも一片だけでは分かりません。

     

    >ぎゃっ、お犬様登場ですか・・・^^;

    帰ります。

     

    って・・・犬とか駄目なんですか?

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/25 08:37

    おはようございます。

     

    >犬とか駄目なんですか?

     

    お犬様・・・私を見るとやたら吠えてくださいます^^;

     

    飼い主はシッポ振ってるから、威嚇ではなく喜んでいるのだと言われますが・・私は怖くて><。

    次男も学校の帰りにかわいい犬を見つけて、撫でてやろうと手を出した途端・・ガブッってやられて…飼い主の方が消毒とかしてくださったようですけど、それ以来犬は怖くなったらしく・・・いろいろ^^

    うちはみんな犬が苦手で・・・主人以外は猫さん大好き家族です^-^

     

    私も猫さん大好き^^

     

    主人が嫌いなので、飼うことはできませんが・・・

    ペットショップ行って、可愛い猫さんの前でずっと見ています。主人は子供みたいだと揶揄しますが!

     

     今日もNK良さそう^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 15:01

    モノクロームさん こんにちわ^^

     

    う~~~ん

     

    怖がってるかな・・・?

     

    私は、噛みつかれた事無いですね。

     

    結構あちこちの犬を散歩に連れて行ったりとか・・・

     

    犬も犬好きは分かるとか・・・・?

     

    犬とのコミュニケーションがうまくいってないんでしょうね。

     

    NKは寄り天でしたね。

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/25 15:08
    今日の私に「寄り天」は禁句です・・・  涙
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 15:09

    モノクロームさん

     

    そうですか^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/25 15:41

    こんちは^^

     

     楽しそうな会話に入ってすいません^^;

    大の犬好き、球で~す。

     

     でも、犬嫌いの人がいるのは分かりますよ。

    家内も犬嫌いでしたから。ところが、捨て犬を見つけてから、

    彼女の人生は一変しました。

     犬なしでは生活できなくなったんですよ~^^

     

     まぁそれはそれとして、

    こっちは半袖ではちょっと肌寒い感じです。

     

     

    モノクロームさんに!! 

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 16:10

    球さん こんにちわ^^

     

    動物全般ダメな人もいますからね。

     

    球さんや私たちは犬を飼っているので当たり前の生活なんでしょうが・・・

     

    私も、像とかカバとかキリンは飼いたいと思わないし・・・・^^;

     

    そうだ、手乗り像とミニチュアキリンは飼ってたんだった・・・^^;

     

    出来たら、私を飼ってくれる人でもいたらいいのですが・・・^^;

     

    お手も、お座りも、愛想笑いもしますけどね・・^^

     

     

    最近球さんとこの犬種みると、球さんとこの犬だ・・・って思ってしまいます。^^;

     

    今夜から冷えるという事です。

     

    オレゴンはコートがないと寒いそうです。

     

    ってコメントで書いてあった・・・^^;

     

    夕べは事件で眠れませんでした。

     

    事件というか事故なんですけどね・・・

     

    大学生1人死亡、2人重傷1人軽傷・・・

     

    若気の至り・・・・と言う事故でした。

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/25 17:16

    すみんません。

     

    先ほどの球さんへのコメント、失礼ながら削除させていただきました。

     

    お二方ともに、よろしくご理解ください。

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 17:56

    モノクロームさん こんばんわ

     

    あれま~~^^;

     

    何か変な事でも書いてありました・・・・っけ??

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/25 19:45

     

    with24さん こんばんは~ 

     

     cooは 先々週の土曜日に 

     

     通りすがりのお宅のワンチャンに 遊んでいただいていたら 

     

     10月だというのに  咬みつかれてしまいました 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 19:52

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    あれま~~それは大変でしたね。

     

    私も色んな犬と散歩中も会いますが、噛みつかれた事はありません。

     

    仲良くなったら噛みつかないと思うのですが・・・

     

    扱い方もあるんのかな・・・

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/25 19:53

     

     

     咬みついたのは 蚊 ですよぉ~~~ 

     

     10月だというのに 2か所も咬みつかれてしまいました 

     

     

     先週の日曜日は 公園で

     

     大きな秋田犬に咬みつかれてしまいました 

     

     もちろん 甘咬みですよ~~~   

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 20:00

    coo4509さん・・・・・

     

    紛らわしいです・・・・・・^^;

     

    話の続きからして、犬かと・・・・・・・・・・・・

     

    今度は熊に甘噛みしてもらって下さい・・・^^;

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/25 22:29

    こんばんわ~

     

    3匹とも同じ顔に見えるんですけど・・^^;

     

    マリリン元気ですか?^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/25 22:35

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    3匹とも同じ顔????

     

    やっぱりタマネギさんの目はイボです。

     

    付いてるだけでしょう・・・・^^

     

    マリリンは下がスースーして寒いって言ってます。

     

    冷え性みたいです。

     

    娘が買ったから持っていくって言ってたんだけど・・・・・

     

    後ろでブツブツ言ってますので、聞こえないふりして帰ろうかな・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。