with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2910件目 / 全4141件次へ »
ブログ

円 戦後最高値更新・・・・

円高が急激に進んでいます。

 

一時75円78銭まで行きました。

 

色々調べたけど、これと言った材料もない・・・

 

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111021-OYT1T01212.htm?from=top

 

どうなるんでしょうか・・・・?

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/21 23:04
    withさん こんばんは。

    無理やりOPバリアを破りに行って、

    ロスカットに引っ掛けました。

    見事、75.78です。

    えげつない事しますね~。
    (^_^;)

    おかげで昨日ユーロ円と間違えてドル円売ってしまったのが、

    大当たりに化けました。
    (≧∇≦)


    しかし、頭で考えて行動するより、結果が良いとは、

    なんとも、屈辱的です。
    (笑)
  • イメージ
    球さん
    2011/10/21 23:05

    こんばんは。

     

     記事が当たりなんでしょうね。

    EUの連中は、いい加減過ぎます。

    ただでもユーロ圏内との齟齬が生じてるのに、

    基金で乗り切れる訳ないんです。

     

     根本的な問題は、置き去りですよね。

    どのみちEU経済圏は、潰れていくと思います。

    ユーロだけは化け物、幽霊のように残って・・・コワッ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/21 23:18

    神さま こんばんわ^^

     

    眠気眼で一瞬我が目を疑いましたが、、、、^^;

     

    間違っても利を出す・・・・流石神さまです。

     

    凡人には出来ません。^^

     

    どっかが最初に仕掛けたんでしょうね。

     

    円高です、心おきなく海外生活をお楽しみ下さい。

     

    行ったり来たりは大変でしょ?

     

    暫く住めば・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/21 23:22

    球さん こんばんわ^^

     

    眠たかったんじゃないの?^^

     

    ユーロ圏だけの問題では済まない時代だからやっかいですね。

     

    昔だったら、何の問題もなかったのでしょうが、グローバル化した現代では影響が

     

    大きすぎます。

     

    日本も円高と借金で潰れます。^^;

     

    しかし、ここまで円がもてはやされるとは・・・・・

     

    恐れ入りました。^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/23 13:17
    こんにちは~がんばれ俺さん

    >色々調べたけど、これと言った材料もない・・・

     

    いっぱいありますけど、、、

    材料で動く人じゃなかったのでは??(* ̄m ̄)プッ


    >日本も円高と借金で潰れます。^^;

     

    潰れるならそれはまた世の流れと仕組みかもしれないですねぇ・・・

    変に潰れない救済をしすぎて借金が増えるのも??ですから^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 20:00

    鉄砲長 おばんです。^^

     

    直近であんなに動くほどの材料あったんですか?^^;

     

    >材料で動く人じゃなかったのでは??(* ̄m ̄)プッ

     

    ま~それもそうですけどね^^

     

    潰れるんだったら、早いほうが良いです^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。