・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2029件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,192,770円←700円稼ぐのにヘトヘト

後場。

 

東電←買いでいきなり2千円負け

      で

      損切りの後上がっていくしw

 

 

日本管理センター←千円ほど勝ち。

            際どかった~

 

             その直後に↓w

 

オリンパス←空売りで500円ほど勝ち。

 

オリンパス←空売りで800円ほど負け。

 

オリンパス←買いで千円ほど勝ち。

 

日本管理センター←買いで500円ほど勝ちw

 

東電←空売りで2千円ほど勝ち。

      取り戻すw

 

 

チキントレード連発!!w

 

 

ノーポジ終了。

 

 

やっと週末だ

 

今日は悔しい取引が多かったが

勝てたんで良かった

 

気分よく週末過ごせるw

 

しかし・・・

 

後場の超重労働で

手数料取られて

利益が700円って・・・・

 

笑えるよ

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ

    Barrosさん 

     

    一週間お疲れさまでした。

     

    勝ってる時は楽しですw

     

    でも

    悲しいかな

    ここ一年間は

    楽しいと感じたことは

    一度も

    ありませんでしたw

     

    もしかしたら

    一月に少しだけ感じたかもしれませんが・・・

    束の間ですw

     

    今年は本当に苦しみました。

     

     

    だけど

    Barrosさん が買いしかやらないというのは

    ちょっと意外でした。

     

    もっとも

    オレも最初は空売りしないで買いだけで

    勝つつもりでいたんですよね。

     

    気持ちが変わったのは単純な理由です。

     

    武器は少ないよりも多いほうがいいw

     

    ゲームでも属性による攻撃(武器チェンジ)があるでしょ

     

    それだけですw

     

    来週もがんばりましょう!!

     

     

    そういえば

    NYがまた狂い上げですよww

     

    ノーポジのオレ

    どうする???

     

    w

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    プリマムさん

     

    一週間お疲れさまでした~

     

    昨日は東電にいらしてたんですか

    もしかしたら背中合わせに戦っていたかもしれませんねw

     

    とにかく

    お互い怪我せずに無事に帰還できて良かったですw

     

    600円の利益に乾杯!!

     

    それと

     

    トンチンカンな妄想は

    人生を楽しく生きるための

    スパイスですね

     

    いつも前向きで

    元気なプリマムさんの文章に

    癒されてます^^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    ヌーボリッチさん 

     

    一週間お疲れさまでした。

     

    シンバイオは注目度はBでしたが

    オレ的にはCだったのでw

    監視もしてないです

     

    今後も弄る予定はありません。

    材料出て祭りにでもなれば別ですが

    材料がでなければ直ぐに鮮度は落ちて

    閑散になると思います。

     

    昨日の日本管理センターは注目度はCで

    こちらも弄る予定なかったのですが

    途中でふと思い出してw

    覗いてみたら弄ってました。

    初日だけですww

     

    24日の3DマトリクスがB

    26日のポールHDがA

    28日のイーブックがB

     

    オレ個人はポールとイーブックを

    注目していますw

    ただポールは先日のKLabよりも株数多いし

    初値が高すぎたら見物だけですw

     

    来週もがんばりましょう!!

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/10/22 02:29

    888さん、こんばんは。

    700円ですか。記念すべき777回目の日記、勝ちの記録ができて良かったですね。

     

    デイスキャだと買いも売りも思う存分できて面白いでしょうね。

    私はデイトレできないし、機動力の無いスイングで、両方向取れるほど相場は私に甘くないと思っています。もちろん、売り目線でチャートを逆さまにして見ることもありますが、やはり下がりそうな銘柄を探すより、上がりそうな気配を察知するほうが楽しいですよね。最も怖いのは往復ビンタをくらうことです。

    だから今は片側だけ、しかも買い持ちだけで見ることに決めています。

    そして今は、じっと我慢の大五郎です。(こんな表現、有ったっけ?)

     

    では、来週も頑張りましょう。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/21 16:51
    A28e4ea5f 

     悔しいなあ★

    先輩700円ですか?

    私は600円です。これ、ほんとの話です。

     

    一時過ぎから参加。戦場は東電いっぽん。

    この、この283円で早まって降りたら、約定と同時に↑5円くらいかな?上げていった

    むむっ、再度挑戦☆いけ、わたしー

    良い感じのリズムをきざみつつ落ちてきたので、うまくインできたぞ、今度はがまんするぞーと思ったら、むごい↓。

    いつもはダメだとすぐ成り売りしますが、今日はちっと待ってみよう。

    ダメなら傷を浅くせねば‥

    今日の武器は、SBIハイパー三分足チャートとボリバンと○○○、●●●というやつにしましたが、この真っ黒のドン下げからいくら戻すか?昨日のと二日チャートにしてぐっとにらむ。

    ‥‥分からんぞ★

    ええいっ。降りたら、また上げました‥‥、ハアハア。でも最後の↓につかまらなくてほっ☆

    ふう‥

    で、結果は600円。

    でも、マイナスじゃないんだから、よし。よし。よくやった私☆

     

    オリンパスは、前に888先輩が自分が銘柄を見るときは

    その銘柄が生まれたときにさかのぼって全部見ると言ってらしたので

    わたしも生い立ちとその遺伝子をさぐるべく、見ました。

    わたしはひとつの仮説を立てました。

    トンチンカンな妄想を生きる秋です。

     

    この600円は相場から奪い取った600円ですので

    ありがたく、使わせていただこうと思っています☆

     

    先輩のトレードのロットで、だいたい何を考えておられるのか、ピンと来てます☆

    はいっ☆

    来週もがんばります☆

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/10/21 15:41

    888さん今週もお疲れ様でした。

    厳しい相場ですね。買っても騰がる気がしませんね。

    自分はどの銘柄を買っていいのか解らず、今日もトレードはしませんでした。

    昨日上場したシンバイオ急落していたので監視はしていたのですが、この銘柄はデイトレ向きですか?

    結構値動きもありますし、出来高もあると思うのですがどうでしょう?

    来週も頑張りましょう。