サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全300件次へ »
ブログ

トコトン付き合うか!狼狽寸前だあ-!

持ち株評価額前日との差 :-99万9840円大幅マイナス  なんとナント。
本日の取引:アサヒ売り(利益確定)⇒珍しい。
日経平均朝のうち持ち応え頑張ってくれたのに!ああ!我愛する持ち株様は・・・”
どこもかしこもここまで下げるとは。
もう損切りも遅い、ここまで来たらとことん付き合うか!
トットットッ・・・と日々下がって行く我愛する持ち株。
信用カラ売は儲かるだろうナ。
信用カラ売やりたいが、どういうわけかカラ売りした株は上がるんだ。
※絶対狼狽するナよ! って言うのは簡単だ・・・・”””
本当の本当の泥沼だああ!!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/2/8 16:12
    ssさん落ち着いて。大丈夫、遅くとも4月になれば必ず持ち直すから。
    今日の下げはG7の結果を見てからとの売りが入ったのだと思います。つまり最悪のシナリオを想定しての下げ。(でありますように。)
    私の住んでいる町の雪が解け田んぼの切り株が見えてくる頃には春が来ます。
    春になれば桜が咲いてお花見に行きましょう。小見川公園、神栖公園最高ですよ。
    私のほうが投資金額が少ない分マイナス金額も少ないですが
    率から見ると同じ様なものだと思います。でも絶対優良株だと信じてますから必ず日の目を見る日が来ます。
    簡単です。ただ信じて待ってればいいだけです。
    間違って投資先が倒産でもしない限りそう遠くないうちにペイしますよ。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/8 17:15
    ss333さん はじめまして

    hinatayama49さん の言う通り、売られた株は必ず戻しますからね、
    もうそろそろ2番底も近いし、買戻しが入るのも時間の問題でしょう。
    自分は信用で含み損だからもっと痛い…><、
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/8 17:19
    hinatayama49さん
    激励有難う御座います。
    下がるに下がり気が重いですネ。
    下がるだけ下がって上がって来るのかなあと心配、もっと下がるでしょうネ。
    上昇を期待します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/8 18:08
    JP shizuokaさん こんばんわ!
    心強いコメント有難う御座います。売られた株は必ず戻す、もうそろそろ2番底も近いし、買戻しが入るですネ。
    なぜか気分的に明るく成りました。
    ※絶対狼狽なしよ!
  • イメージ
     今晩は~♪
    何を言っていいのか、考えてしまいますが、景気は不況に突入しています。
     客観的に考えてみると、株は、下がります。
    仕方ないことです、さあどうするか。
     うちは、損切りを重ねています。
    今日は、持ち株ゼロ。
     明日が怖いですからね。
    そろそろ損を確定させた方が・・
     損切りルール 5%~10%
    これをやらないと、いづれ首つりになりますよ
     人生株ばかりではないので、捨てることも必要かと。
    何も、命まで取りませんからね。
     期待だけでは、危ないです。
    まだまだ下がりますよ~!
     ここは、甘い考えは捨てておいた方がいいと思っています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/8 20:53
    ひでたろう12さん 有難う。
    困ったネ、辛抱して上がって来る期待もあるし。
    問題は信用株です、損切りするか、保持するか。
    思案のしどころです。
    もうしばらく様子みて駄目な時は現物株を損切り(売)して、買い付け限度額を蓄え信用は「現引」処理を検討します。有難う!
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/2/9 23:25
    SSさん、ひでたろうさん。
    私は少し勘違いしていました。私は信用買い、逆張りをしたことがないので、あくまでも現物買いの立場から意見を書いていました。SSさんの悲痛を実感できないでいました。
    反省します。ゴメンナサイ。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/10 01:58
     今晩は
    そろそろ信用株の期限が来そうですね。
    最悪は2月ですから、何とかしないといけないでしょう。
     6月から株価も上げてくるとの見通しがありますが、そこまでに信用の期日が来るので、間に合いませんね。
     方針としては、そんなところでしょうね。
    頑張ってください。
     火曜日は、一時的に上がると思っていますけど。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/10 08:56
    hinatayama49さん ひでたろう12さん
    おはようございます。
    今日は連休2日目株価の下げを心配しなくて良いのでいい調子です。
    今月2月最悪の時と7月と損得どうなっているかです、何処まで取り戻しているか、マイナスが増えているか。
    それまでに様子を見ながら損切り等検討(実践)しながらやって行こうと思っています。
    チョット考えが甘すぎるでしょうがボチボチね。
    有難う・宜しく頼みます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。