with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2924件目 / 全4141件次へ »
ブログ

異業種交流会・・・のはず^^;

昨夜は異業種交流会でした。

この異業種交流会、勉強会とか委託された商品開発・試作を行っているのですが・・・

最近は、80%呑み会化しています。^^










昨夜も、途中で本来の会合へ戻そうと試みたのですが・・・・

途中で断念^^;

まっいいか~~~って事で・・・^^;

料理をつまみながら、お話し満開です。^^;

時たま交流会の事になったりしたけど・・・・^^;

ゴルフの話になり、どんどん話がエスカレート・・・

終わった時には、来月の会合はゴルフ場だって・・・・^^;

話にならんやろ・・・・

てなわけで、時間はあっ言う間に過ぎていきましたとさ^^;

委託されてるのもあるのに・・・いいのかな・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/14 22:48

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    キビナゴ美味しかったですよ^^

     

    みんかぶ鹿児島会の忘年会でもしましょうか?^^

     

    >以前、披露宴で赤フンでKARAダンスしようとしてたのは・・^^

     

    あれは別のメンバーです。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/14 22:46

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    美味しかったですよ^^

     

    深鉢の刺身はキビナゴです。

     

    青の器がエビとイカです。

     

    忘年会の話も出ていましたが、、、、

     

    どうなったんだろう・・・?^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/14 21:56

    こんばんわ~

     

    久しぶりに、キビナゴの刺し身を見ました。

     

    酢味噌で食べたい^^;

     

    この交流会のメンバーでしょうか?

     

    以前、披露宴で赤フンでKARAダンスしようとしてたのは・・^^

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/14 20:01

    こんばんは

     

    おでんに お刺身 中華 ・・・・美味しそうですね

     

    私は お刺身が特に美味しそうでした

     

    深鉢の方は サヨリとイカ・・・かな

    青い器の方は 白身のお魚と海老・・・かな

    何だろう?

     

    私の田舎でも 海の幸が豊富です

    お刺身の盛り合わせには 今の時期なら 甘エビ 鰤 が美味しいです

     

    そろそろ 忘年会シーズンですね (^^♪ 

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/14 19:06

    球さん こんばんわ^^

     

    安いですよ^^

     

    飲んで食ってストレス発散^^;

     

    ゴルフだって・・・ストレスだ・・・^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/14 18:30

    こんばんは^^

     

     美味しそうな料理の数々。でも安いんでしょ^^;

    で、飲み放題ですかね。

     

     大体よもやま話に行ってしまいそうですね。

    次は、ゴルフですか^^

     

     親交だけは深まっていくんですね。

    皆さんのストレスが解消されていいことです^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/14 16:54

    ローズさん こんばんわ^^

     

    最近は、何か・・・・すぐずれてしまいます・・・^^;

     

    飲んで食えれば幸せなんですよね・・・みなさんは^^;

     

    ここは、何でもアリです。^^

     

    安くてお腹いっぱいになります。

     

    私はひたすらウーロン茶・・・^^;

     

    行きと帰りはアッシーくんです。^^;

     

    ま~毎回の事ですから・・・・

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/14 16:44

    こんにちは

     

    異業種交流会はどうしてもそうなるのですね。

     

    飲みながら食べながらいろんな業種の方とお話しするだけで何か得るものがあるのでは???

     

    それにしても和洋折衷かと思ったら中華もありますね

     

    私は酢豚と麻婆豆腐がいいです(笑 )