おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・団塊戦隊!香リンジャー

F6d58e5eb   72e9d10c7   01af9da61  

昨日は梅雨入りと発表があってから初めて?
関東地方で雨ですた。
でも今日はもう晴天。
本当に大丈夫でつかぁ~? 水不足。。。

じゃばじゃば水を使う子供たちに
水道ひねっても水が出なくなってしまうかもって言ったら、
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エ~ッ!

おこりんぼ家ではほとんどシャワーを使いません。
湯桶で湯船からくんで、ザバーン。
そのほうが子供もシャンプーの時とか
あまり水を怖がらないような気がしまつ。

ところが、結構シャワーを使うのがおりますた。
おこりんぼとうさんヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

このところの暑さで、朝起きたら汗臭杉=3
そろそろ加齢臭の年齢!?
そんなので会社に行ったら、嫌われるよっ!

湯船にじゃぼ~んしなよって言ったのに。。。
シャワーをじゃばじゃば使うとは!
《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

と、こんなの見つけたので見せてみようっと♪

『団塊戦隊!香リンジャー』(フジテレビのネット配信)
http://odaiba.fujitv.co.jp/kaori/

~哀愁・加齢臭ただよう団塊世代のおじさんたち~

若い女性や子供から嫌われている加齢臭漂うオヤジたちが、
家族愛・人類愛のために、悪に立ち向かう!

主題歌「哀愁 体臭 加齢臭」米良美一
声優:フジテレビアナウンサー

今日の株銘柄はbreezeさんのサマーストックにも提案した
男の制汗剤! でどうだっ。
(銘柄を知るというだけで、特に深い意味はありまえん。)

◎(株)マンダム 【東証1部:4917】GATSBY
◎花王(株) 【東証1部:4452】Ban ZERO
◎ロート製薬(株) 【大証1部:4527】OXY
◎(株)資生堂 【東証1部:4911】uno

写真だけでも香りのいいものを集めますた。
左:一目ぼれして買ったブーゲンビリア
中:ポケモンびっくらたまご(入浴剤)
右:フレーバー付きウオーター流行ってる?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/6/25 23:20
    加齢臭って、30歳位から放たれるものなのですか?
    あれは何が原因なのでしょうか?ホルモン?何かが腐り始めてるとか・・!ヒャーーーー!!

    満員電車の中で臭いひどい人が隣にいると倒れそうになります。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/23 23:53
    加齢臭…思い切り出てるんだろうな orz
    自分じゃわからないので性質が悪いっすね(笑)

    それもだけど…おぉ米良さん久々に見た(笑)
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/23 13:19
    加齢臭は30歳を越えた男の課題かもですね。最近CMでも加齢臭って言ってますもんね。

    私は朝シャワー浴びてます。私はなるべく節水してます。