with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2930件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕張の中で・・・鹿児島市内#3

鹿児島市内の夜の風景です。

夜の建物を撮ってみました。

こう言うところは、1人でカメラ片手に行く所じゃない・・・^^;

心通じあえる人と・・・・行きたい^^;

そして、心もお腹もしあわせになりたいですよ・・・ね^^

























相変わらず、写真日記じゃなく・・・

ただの写真集の1ページみたいです。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/12 00:24

    IMAFUJIの看板がかかっている写真は、ドイツを思い出させてくれます。

     

    鹿児島もやるな~!

     

    今度は肝試しに行った時の写真をアップしてね。

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/12 00:30

    nyajyaraさん Guten Abend^^

     

    ドイツですか・・・

     

    この当たりは、元々港湾の石で出来た倉庫が沢山建ってました。

     

    今は、それを利用してお店になったりしています。

     

    港町ではそんなところも多いですね。

     

    肝はありませんので、肝試しはしません。

     

    肝試ししなくても、似たような経験は沢山ありますから・・・^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/12 00:34

    こんばんは^^

     

     早く心通じあえる人を探してくださいね。

    なんとなく鹿児島も近代的になってるなぁ、って。

    そう思いましたけど、

     それより鹿児島の中心で、愛を叫んでください、ね。

     

    マリリンでは駄目ですよ!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/12 00:45

    球さん

     

    今夜は、お目目がつようおますな^^

     

    心通じ合える人がいるなんて考えられません。

     

    もしそういう人がいたら、サツマイモ畑の真ん中で叫んであげます。^^

     

    そういえば、娘から電話があった・・・

     

    「マリリンの、かわいいパンツ買ったからね~~」って^^;

     

    可哀想な親父と思ってるんでしょうか?^^;

     

    ハート柄だって・・・・・^^;

     

    親父が親父なら娘も娘だと言われそうです^^;

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/10/12 01:39

    こんばんは withさん

     

     

    なんだかんだと言っていてもwithさんもロマンチストですね。

     

    主人にこんな建物見せてもちっとも喜びません。

     

    食事は気取らないたらふく食べられるところが好きで、夫婦で食事に行ってもムードも何もありません。私は作らなくて済むから文句は言いませんが、時々、おしゃれしてこんなところで食事したいです。

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/12 03:00

    こんばんは

     

    何だか 不思議な街並みですね

    レンガ作りですか・・・

    とてもロマンチックな感じがしますね

    ドレスアップして キャンドルの灯りで ワイン飲みたいです

     

    マリリンちゃん・・・パンツ買ってもらったようですね

    ♡柄だって~うふふ・・・粋なお嬢さんですね

     

    とっても楽しみです (^^♪ 

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/10/12 09:00
    withさん!!お早うございます。

    雰囲気の良い場所ですね。こういう所で、食事をすると、身も心も

    洗われますね。お一人では、寂しいでしょう。

    お付き合いしますよ。(お誘い下さい)

    この様な場所を見ると、北海道の小樽を思い出しますね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/12 09:45

    先生 おはようございます。

     

    ご主人、きっと照れ屋さんなんですね。^^

     

    私も1人では・・・・^^;

     

    相手がいたら喜んでいくのですが・・・^^

     

    残念ながら・・・です^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/12 09:54

    神埼あおいさん おはようございます^^

     

    >何だか 不思議な街並みですね

    レンガ作りですか・・・

    とてもロマンチックな感じがしますね

    ドレスアップして キャンドルの灯りで ワイン飲みたいです

     

    昔の石倉というか石で出来た倉庫をお店に改装しています。

     

    港町にはよくある光景かも知れません。

     

    洋食屋さんは煉瓦造りですね。

     

    じぃで良ければお供します。^^;

     

    マリリンは連れて行けないですね・・・・

     

    頭も、腕も、足もない・・・・^^

     

    「胴体以外はどこへやった・・・」って職質受けそうです。^^;

     

    娘に思わず・・・

     

    おおおおおお父さんが履かすのか・・・?って^^;

     

    マリリンとは言え・・・何かね・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/12 10:01

    タヌキさん おはようさん^^

     

    タヌキさんと私では・・・・変です。^^;

     

    でも、今度来た時に連れて行ってあげますよ。^^

     

    もちろん、タヌキさんの支払いで・・・^^

     

    友達のおばちゃんに言ったら・・・

     

    あそこ、量が少ないもん・・・・だって^^;

     

    美味しさより、量かいって突っ込んでしまいました。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。