with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2932件目 / 全4141件次へ »
ブログ

椅子が届きました。^^

数日前に日記に書きましたが、椅子のシリンダー不良で家具屋さんへ言ってたものです。

急激に減るぐらいの不良だとすぐに気付いたのでしょうが・・・

3・4時間でシリンダーの空気が漏れるために気付くのが遅れました。

あれ?あれっ?と時々思ってたのですが・・・

メーカーへ問い合わせて頂いたところ、もう生産中止の製品だって・・・^^;

仕方ないので、代替品と交換しますと言われていました。

それが、昼前に届きました。

半年間のお付き合いでした。^^

この椅子が、半年間使用した椅子です。



新しく届いたのがこの椅子・・・



私としては、今までの椅子のデザインの方が良かったのですが・・・

製造中止品と言われたら、どうしようもない・・・^^;

また暫くこの椅子とお付き合いです。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/11 17:53

    神さま こんばんわ^^

     

    >シリンダーの壊れた椅子も
    胴長短足には、役立つ椅子かと思って見ていましたが、

    ドキッ・・・^^

     

    どっちみち一番下まで下げて使ってたりして・・・^^;

     

    確かに・・・・短足です。^^;

     

    でも、ちゃんと地面まで届いています。

     

    届かないと歩けないし・・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/11 17:37
    withさん こんにちは。

    シリンダーの壊れた椅子も

    胴長短足には、役立つ椅子かと思って見ていましたが、

    足長withさんには合わないのですね。
    (⌒~⌒)
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/11 17:08

    球さん こんにちわ^^

     

    >買って半年で廃番でしたか。サイクルが早過ぎです。

    それとも欠陥のせいでしょうかね。

     

    たぶん私が勝った時には廃盤になってたか、廃盤寸前だったんでしょう。

     

    デザインは、私的にはNGなんですが・・・・^^;

     

    仕方有りません。

     

    どうしてもと言う時には買い換えます。^^

     

    椅子の貰い手は沢山いますので^^

     

    以前使ってた椅子は、今部長が使っています。^^

     

    久しぶりに来てたけど、この椅子も使いますって言ってた^^

     

    今のところデザイン以外は問題ないです。

     

    ってまだ半日なのに・・・^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/11 16:36

    こんちは^^

     

     買って半年で廃番でしたか。サイクルが早過ぎです。

    それとも欠陥のせいでしょうかね。

     それならリコール、って家具にはないんでしょうか。

     

     withさん、結構細かいデザインにこだわるんですね^^;

    座り心地はいかがですか?

    それが問題なければ、いいような気がするんですけど・・・^^