世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷な日曜日っ♪

89dd8e231   714354496   E68cc7954  

あいあい郷吉です♪みなしゃんは三連休どっかいったかぬ?

お休みはPCから離れて 遊ぶぞう~~wけらけらけら

 

10/10am4:00 オメメがパチクリさん

オッキして、前日、天気が良かったから山登り

九州最高峰の九重連山でおサルのようにハシャイデタ郷

リンドウの花が綺麗だったなぁ~♪ って回想しながらウォーキングの準備

 

しかぁ~し急にお魚釣りたくなったから、福岡ドーム近くの河口へ郷

朝の水分を含んだ空気っ♪めっちゃスキ~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!ナンカツレソウ

 

◆シーバス大漁・・・・ちっちゃいけどwAM5:50~9:00

まさに入れ食いじゃ♪ルアーをおっかけ回してパクリ

 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

あい、約3時間で18匹、あまりにもチッコイやつはリリースじゃ

 

天神湯の花温泉で2時間ほどまったりしていると

 

なんだか海で潜りたくなってきた♪今日は午後2時が干潮じゃw

イソゲタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

◆オイラの海で潜ったどうPM2:00

海はねっ♪オイラのお庭(プライベートビーチ)だな♪w獲ったどーーwけらけらけら

クロダイ(メイタ)32cm + あわびしゃん4コ いい仕事してる気分だわ

 

◆月見ていっぱぁ~い飲んじゃった18:30~22:00
今夜は少しかけたお月様っ♪オイラみたいで好き。。 

海鮮づくしなお食事タイムちゃっちゃと料理してノンビリした夫婦の時間っ♪

アワビ・クロダイは、刺身 唐揚げあんかけ 味噌汁と新鮮豪華な郷家の食卓

シーバスの子は生姜を入れて煮付けで美味いっ♪郷妻 腕を上げてきてるぬ

神様今日もありがとうっ♪明日も遊ぶじょ~~w

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/10/15 08:38
    郷さん、おはようございます(^o^)

    郷さん、山に海と大活躍ですね♪

    > 10/10am4:00 オメメがパチクリさん

    郷さん、本当に早起きですね(^o^)

    > 朝の水分を含んだ空気っ♪めっちゃスキ~

    この感じ、よくわかります(^o^)

    > クロダイ(メイタ)32cm + あわびしゃん4コ いい仕事してる気分だわ

    すごい!
    おいしそう♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/17 05:58

    こうちゃんさん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

     

    >郷さん、山に海と大活躍ですね♪
    うん♪お休みはオッキして飲んだくれて寝るまで

    全力で遊ぶのじゃwけらけらけら

     

    >郷さん、本当に早起きですね(^o^)

    遊びに行く朝は、早起きする子供といっしょなのじゃw

    毎日がビューティフルサンデーな気分なのかもwけらけらけら

     

    おぉ~こうちゃんさんも、朝の空気スキ~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!ゴウトイッショダ

    今朝も4時ごろ空を見上げたけど

    西の空から月が綺麗に郷族のテリトリーを照らしてたのだ

    なんだか悲しげな虫さんの音色っ♪段々と秋が深まっていくさ

     

    おーーし今日も元気にイクジョォ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━GO郷GO!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。