☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全165件次へ »
ブログ

10月☆ sub‥あなたのいつもの銘柄を聞かせて②回目

06f5271aa   2eef67f52   7644205bc  

秋であります

1・2・3☆

4・5・6☆

7・8・9★★

10.11.12

最後の四分の一が始まっている

 

私たちは

秋を迎えてしまった

 

2011戦

 

なんとなくPK?前の選手のようであります 

わたしたちは

並んでいる

2011年秋というゴール前のライン(ボールを蹴るとこのつもり)

 

ドラゴンズはがんばっている☆

 

 

サブタイトルいつものアレ銘柄

 

わたしのいつものアレ銘柄はもう耳にタコと思いますが

 

フタバ☆日産☆横河かアルプス☆伊藤忠 

 

いつもトレードしている

いつもいつもであります

 

皆が笑うルネサスエレ(あんまりしつこくトレードするので)

みんなの好きなエルピーダ

あとで整理

 

それにいつもひとつかふたつを足すというやり方であります

最近はスタートトゥデイばっかし

あと

三井化学 きのう落ちるナイフはここもだったコマツもだけど、きのうは買わず

 

 

 

 いつも追加


3 伊藤忠エネクス
4 イオン
5 オリックス (クレセゾン・プロミス)
東急リバブル
8 KIMOTO
9 日本通信
10 バリューC  ngi (チャートあり、底値から→ )
12 住友ゴム
13 FS サイボウズ スパークス  フルキャスト (チャートなし、底値から→)

 コマツ。建機。グリー。スカイマーク。

東電

 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/9 23:44


     引っ越しました

    銘柄ということでサイバーエ~~ジェントオオオ☆ということで

     

    わたしの庭☆

    アメーバのピグライフでちょっとの時間を見つけては

    庭の手入れに大忙しです☆

    片隅に青い花だけのところを作っています

    青の庭

     

    いまはハロウィンなのでかぼちゃの収穫とかぼちゃのお料理に忙しく

    寝る暇もありませぬ

    サイバーは不滅だと思う☆

     

     

     

    そして収穫して野菜や果物でお料理もしてみなさんに食べていただきます

    真夜中の庭で

    ときどき訪れる知らない誰かと

    おしゃべりを楽しみます

    とても礼儀正しく☆

     

     




  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/9 23:27

    鉄砲長さん

    落ちるナイフは打ち返す ぐらいの精度を持って(笑)

    落ちるナイフは打ち返す

    落ちるナイフは打ち返す☆

     

    このお言葉、相場の格言に進化すると思います☆

     

    (メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ (-・-)ウウ  ウウウ  

     

    うりゃ~

     


     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/9 21:18
    こんばんはープリ姉さん

    単元未満株ファンドのファンドマネージャーより(笑)

    「コマツはもうちょい組み込む余裕だなぁ(「゜ー゜)ドレドレ..」

    落ちるナイフは打ち返すぐらいの精度を持って(笑)
    (メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 06:51

    リッキーさん

    すみません銘柄名間違いに気づいたので訂正してコピしました 汗★

     

    しかしいきなりですが

    フュートレック☆動いたんですね

    (私のピックスは値段高いときのままですが)

    もう息がないかと思って監視からはずしたままでした

    (いや失礼なことをしてしまった。いつだったか大損したときに全部を助けてくれたのは

    フュートレクだったのに)

     

    やはりコアに選ばれるというのは注目すべきでしたね

     

    そして執念のインフォテリア復活おめでとうございます

     

    どんな↓のときも、インフォテリアを見てこられたですものね

    良かったですね

    良かったです☆

     

    そしてリッキーさんとインフォの掲示板を熱く見ていたですね

    元気なのかな?あのような不思議な相場師123さんがいるというのも

    相場の伝説?

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 06:45

     はりーさん おはよござりす☆

     

    はりーさんといえば、そーせいとユビキタス

     

    ノーベル賞前の日、いっせいにナノキャリ、トランス、オンコ、そーせいなど

    ↑で、そのご失速、昨日小動きありましたね

     

    わたしはトランスで資産を3分の1やられたので

    もう

    このジャンルは

    出入り禁止です☆

    三日連続ストップ安のあと、

    わたしは

    魔女として生まれ変わりました ← 大嘘★

     

    でも

    わたしはいつも、いったんリカクばかりで薄利です

     

    ほんとのトレンドフォローは

    含み益がゼロになるまでトレンドを追う、のが正道ではないのかっ☆と

    わたしは思います

    ただ

    自分を信じることができないので‥

    小さくバタバタ

     

    それから抜けなくてはならぬ☆と空をあおいでおります

     

    今日もがんばって、良い日に致しましょう☆

    ふぁいとで

    行ってらっしゃいませー

    朝の道が気持ちいいですよね

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 06:23

    あむぞう兄さん☆おはです

     

    わたしはグリーは相性最悪です☆

     

    でも相性は変えられるのでは?と思ったりします

    まってろグリー首洗ってろ、こらぁ~ おほほ^^

     

    覚えてますか?

    スタートトゥデイ最初のころ

    今日ロスカットでした‥‥うう

    今日もスタートでロスカットしてます ‥ うう

    (みんなが勝ってる時に) 何故アレで負けることができるのか?という空気の中

    LCLCLC

    涙★

    でもやっと

    いま、ちょっと見えるようになりました。

     

     

    でも、投資コミュに同じ銘柄でリベンジを果たすのを最終目的とするというのを見かけて入れてもらったんだけどね、

    つまり

    一回二回、三回、四回、五回、六回、七回くらい負けたって

    ぜったいリベンジあるのみ☆

    (こういうのを深追い禁止というのと差がわからんけど)

     

     

     

  • イメージ
    こんばんは

    ここのところ4565そーせいを眺めているだけ。
    一端利確しておけば良かったです(泣)

    10月後半は、決算ラッシュがありますので面白いですよね。
    予想の秋です。
    あんまり当たりませんが(笑)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/10/6 21:34
    中国バブルでしょうか?

    コマツか日立建機か?

    1717(いいな、いいな~)より、1919(行く行く~)のほうが元気でした(^^)v

    見事外していました(;-_-+
  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/10/6 21:10

    こんばんはです、

    もう3ヶ月しかないんですね~、早いなあ・・・。

     

    自分は最近グリーばっかりやってますが、

    29日のアゲアゲ日に売り向かってしまい撃沈。

    アツくなってしまいました・・・反省。

     

    自分が退場になってしまったら、

    救えるモノも救えなくなってしまうので、

    なんとか踏みとどまりたいと願うものであります!

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/6 12:21

     本日の注目はコマツ、建機とハニーズ☆

     

    建機は最近25日にタッチすると↓なので、ここらあたりから、下げるかなと見ていた

    コマツも自立反発なんだろうが、? 1500を抜いて、なんとなく踏ん張るか?であります

     

    スタートトゥデイは1811があの三尊のところなので、そこまで↑かと思いはしたけれど

    チキンなので1717(なんとなくいい雰囲気の数字ではないかと)指しておいて終了

    がっかりである。手仕舞いすれば上げる

     

    ハニーズも、なんとチキンのあまり、最初のあげて下げて上げて次の陰線でバタバタおりたら、ううむの上げっぷりでありました。

     

    日産

    フタバ

     

    ここからどちらが伸びるかというと、チャートだけから見ると、フタバだと思う。

     

    午後はさっぱり分からない。

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/6 07:24

    おはよございます

     

    今ちょっと整理しようかなと思って

     

    怒ったらいかんのね?

    わたしが

     

    あいつら~この野郎~ふざけやがって~プンプンと怒っていたら

    フレンズが

    怒ったらだめよ

    そっと優しく、がんばるのよ~ってささやいてあげるのよ

    たしなめられました

     

    しかし

    甘やかす?

    甘やかすう~?

    滅多打ちにしないだけでも、甘やかしていることになるのか?

     

    冷たく切るより

    別れ際は、そっと優しく甘い声で

    「またね」かもだすなあ‥

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/10/6 07:15

    いまは、だだっこをあやす時期です。  (^_-)-☆

     

    怒ってもいけません。

    甘やかしてもいけません。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/6 06:45

    2011・10・6

     

     

    日経先物いま見たら  シュタタ 

    (寝ぼけながら、サイバーのゲームのノルマ?が時間制限であるのではっとPCつけて)

     

    8380→8510☆  

     

    昨日いくつか落ちていくナイフ?を見たので、

    ええいっ★☆思わずつかもうか、

    つかんだ手のひらが血だらけになっても

    ぺぺっっと

    つばをつけとけば治るかと

    しかし

    きのうの落ち方は、怖かったので無理でした★

     

    きのうは寄り天

    きょうはどうなるのかな

    日経っていま右肩下がりボックスみたいかなー、ここから上げる場所だけんどもなー

    と思いますけど

    ボックスと思うと、壊れるのがボックスなので

    つまり‥

     

    きのうはビビリきって何もできなかったんだよー

    自分の中のいつものアレ銘柄だけ、ちんまりとすこおし、ふらふらーと買いました。

     

    コマツが瀕死の重傷を負っているようです

    弱った犬はたたけ、というのがこういうことなのか

    売り方にとっては、ココ☆というところだったと思いますが

     

    わたしはコマツにずっとお世話になってきたので

     

    いつか

    お救いに参りますぞコマツ☆と1500を切りかけたとき、↓の予感の中で

    騎士ナイトのように、時を得ることを、力いっぱい願います。イミフ?

    そして自分の欲のために、来るべき時を窺がいたい(むつかしい字だねえ)うかがいたいと思います。