世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全456件次へ »
ブログ

近視レーザー手術まであと4日っ♪

はいはい♪郷吉ドSっ♪イントラレーっシックによる視力回復を夢見てもう3ヶ月っ♪とうとう、手術日カウントダウン状態でつ♪ハイ

◆実録っ♪イントラレーシック(近視手術)
郷は6度の強度近視+強度乱視でつ

依然からあるレーシック手術では、乱視が強すぎて手術ができないそうな♪でもでも

レーザーメス・コンピュータ制御によるイントラレーっシックでは♪出来る子に昇格じゃwけらけらけら

2/11(月)実録っイントラレーッシク手術をまてw

PS 術前と術後一週間は、飲酒はダメダメらしい
無視しようかなぁ~wけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/12 01:02
    りあるママしゃん♪
    昨日は糸電話でお話できたので郷感激っす♪ハイ

    >視力は予想以上の回復で1.5になりますた

    おお~~先輩発見じゃ♪つうか郷も手術完了しましたよ♪
    体験日記は明日からカキカキしまぁ~つ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/12 01:00
    ルルララしゃん
    ガーンお返事が遅くなりますた♪あぃ
    郷パパも白内障だから、手術すればいいんだけど♪
    ビビりなんでダメっぽい♪けらけらけら

    明日郷パパに会うので言っておくよ♪早くしたほうがいいらしいってねw
  • イメージ
    りあるママさん
    2008/2/11 19:30
    こんばんは。
    大阪ブートキャンプ中は糸電話でお声を聞けて光栄ですた。
    りあるも以前レーシックやりますた。
    なぜだか自分の手術のビデオ(眼だけのアップ)が贈呈されますた。一度見ましたがハッキリ言ってキモチワルイです。
    角膜がはがされるところなんて、、、
    アレ見てたら手術できませんでしたね、きっと。
    視力は予想以上の回復で1.5になりますた!
    郷しゃんも成功して新たな世界を堪能してください☆彡
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/8 15:46
    福岡代表っ。オフ会で、チビチビ飲みの極意を手にいれてくださいな♪
    「オレ、博多から、きたっタイ!」も忘れずにっ!

    うちの両ババ様が、白内障手術をしましたが、こわごわやってみたのに、終わったらすごーく喜んでた。
    こんなこと言ってたら、郷たん、もうワクワクしすぎて、手術前に視力回復しちゃうかもっ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/8 09:46
    ごんたんしゃん♪チー 
    >いよいよ手術日、近づいてきますたね(^^♪
    そうなんでつ、わくわくしておりマッスル

    >う~ん、適度に麻酔が効くように
    >飲んではいかがでちょう(^^ゞ
    郷と同じ考えでつ♪試してみる価値がありそうじゃw

    >そそ、10日は、郷しゃんのお声を
    >聞かせていただけるのかちら(・・?
    掛け合い言葉は、モスモス・モスバーガーでつ♪

    練習
    郷吉「モスっ・・・モスっ♪モスバーガー」
    ごんたん「ん?モスバーガーって・・・・」ドン引き
    郷吉かまわずに「モスモス・モスバーガーwけらけら」
    ごんたん「はい、モスバーガー」

    こんな感じになる\(゜゜)つ 予定でし♪あぃ
    楽しく楽しく、楽しく活きまつ♪ピチピチ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/8 09:38
    桜さん♪おはよー
    明後日は、神戸郷遊ブートキャンプっす♪
    わくわくが暴走して、寝れませんですたwけらけらけら

    近視治療手術はっ♪
    朝~最終の検査して一日かかる予定だけど、実際の手術は15~20分程度らしい♪麻酔も点眼なんで、痛みを感じても大丈夫っぽいw

    >アルコールは、ちと心配
    >麻酔が効きにくくなるからね
    >痛い思いをするか、楽しく逝くかの攻防戦!

    ふむっ♪攻防にならずに圧勝の予定じゃwけらけらけら
    旨い桃が目の前にあるのに酒が飲めないなら
    死んだほうがましじゃw
    いつ死んでも良いように・・・飲むべしw

    ジっちゃんも言ってた郷家の家訓じゃ

    どうすんのよぉ~~郷吉wけらけら

  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/2/8 08:57
    郷しゃん♪ 
    いよいよ手術日、近づいてきますたね(^^♪

    ごんたんは、近視+乱視少々なんで、
    術後、どんなに世界が広がるのか、
    興味ありありでしゅ♪

    う~ん、適度に麻酔が効くように
    飲んではいかがでちょう(^^ゞ
    でも、20分くらいで終わるなんて、
    日々、技術が進歩してるんでつね( ..)φホウホウ

    そそ、10日は、郷しゃんのお声を
    聞かせていただけるのかちら(・・?
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/8 07:34
    大阪は、もう明日なんだね。

    大阪は、女性も来るのでぜひ参加したかった(゜-Å) ホロリ

    会ったこと無い人に会うって、ドキドキするね。ザンネン

    近視の桜は、郷ちゃんが手術で、新しい世界が広がるの
    楽しみにしてます。
    技術も格段に進歩して、15分~20分で終わるなんて
    すごいです。

    アルコールは、ちと心配
    麻酔が効きにくくなるからね

    痛い思いをするか、楽しく逝くかの攻防戦!
    ガンバレ郷ちゃん、君ならやれる( ´∀`)ケラケラ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/8 01:18
    日記長さん♪珍夜ぁ~w
    当初予定では2/10ですたが、お約束どおり?

    月中な大阪オフなら参加する宣言を勝手にしていた郷吉なので、手術日を一日延期し関西ブートキャンプ化じゃw

    郷遊ブートキャンプは、ビクトリーあるのみじゃw
    けらけらけら
  • イメージ
    こんばんはー郷さん
    >2/11(月)実録っイントラレーッシク手術をまてw
    ってオフ会すぐあとじゃん!

    うーんオフカイも楽しみ!
    お待ちしてますねぇー(*^^)v
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/8 00:36
    ユウさん♪深夜ぁ~w
    おうとも♪体調ベストで望むですじゃw
    術後の世界は、きっと!

    クリティカルブルーでステキな世界が広がってるでしw
    ワクワクが飛び出せ青春でしwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/8 00:35
    イマっちさん♪
    ずぅ~と2.0ってスゲーす♪ハイ

      ん?(。。)

    >オフ会ではビールをすすめないようにしましょう♪

    ガーン_│ ̄│○ 神戸飲んだクレ勝負が・・・

    はい、オメメは一生桃なんで、ユルユルで飲みますねっw
    早く日曜日が来ないかなぁ~wけらけらけら
    郷吉、どんどん注いじゃうからぁ~wあは
  • イメージ
    ユウさん
    2008/2/8 00:06
    郷さん!
    手術には、体調ベストで臨んでくださいよ!(^-^)
    術後は世界が新鮮に見えることでしょうね!!
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/2/7 22:21
    ずっと視力がよかったので(2.0)近視の人の悩みがわかりませんでしたが、40歳半ばから遠視がきて、今では老眼鏡がなければ生活できません(笑

    う~ん目は一生ものってのがよくわかる年になりますた♪
    レーシック手術で視力が回復するのなら、
    ぜって~やってみるべしですね♪
    イマ妻も近視なので郷ちゃんの報告待ってると思います。

    遠視のレーシック手術はないのかなあ?
    あればイマもやってみたいでし(笑

    はい!郷しゃんの手術がうまくいくように、
    オフ会ではビールをすすめないようにしましょう♪

    そのかわり博多オフ会では倍返しぢゃ(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/7 20:48
    あっきんさん♪ロー
    >怖いな、レーシック
    イントラ・レーシックっぽい♪
    レーシックより精度が格段にあがってるて噂じゃ

    >脱毛でレーザーを使ったことはある!

    なぬ(@;@)つ 郷はそっちの方が気になるじょw
    レーザーなんか怖くないじょwあはっ

    行くぜ郷吉♪イントラ・レーシック体験じゃwけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/7 20:48
    まつぴょんさん♪仲間じゃ
    ふむふむ♪-7.0Dの強度近視ですかぁ~?
    超っ強度近視-10.0Dでも条件が合えば可能らしいっす♪

    まつぴょんさんの度数条件であれば、強度乱視があるので郷と同等レベルっぽい♪
    ちっかり日記をカキカキしなくっちゃだわw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/7 20:47
    あお幹事長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    >郷珍子にお任せじゃ♪

    よしよしOKが出たでし♪郷はきっと・・・・でつ♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/7 20:47
    はにちっちさん♪チー
    痛いかどうか?郷が試してみるからwけらけらけら

    ん~~これ以上リラックスしたら、眠ってオメメが開けてられないかもぉ~~wあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/7 20:46
    ゆずり場さん♪こんんばんわっ
    >手術って 結構たいへんなんじゃないの?

    うんにゃ♪大変じゃなぁ~いwけらけらけら
    15分~20分で終わるからしい♪
    後は術後の回復を待つだけっぽいwハイ
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/7 19:49
    怖いな、レーシック。

    脱毛でレーザーを使ったことはあるけど、あれを、目に当てるとなると、かなり、恐怖だ…。
« 前へ 1