黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全551件次へ »
ブログ

きゃ~っ!サッカーチームがH動画ですってぇ~~~?

6fc595646  

でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/10/7 16:36
    さおりん こんにちは

    ネタ探し頑張ります。www
  • イメージ
    6870849f1 
    黒鮪さん こんばんは

    ブログの更新もがんばって
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/10/6 23:59
    神さま こんばんは

    一時期は一世風靡したものの今やこぶたとかぼちゃの手下でつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/6 19:08
    殿下、こんばんは。


    おとなし過ぎやないでしょうか。
    (笑)

    (⌒~⌒)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/10/4 16:59
    株入さん こんにちは

    www
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/10/2 23:12
    文ちゃん こんばんは

    コメあり!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/10/2 23:10
    リモさん こんばんは

    きゃ~

    避難所が未設定でつ(笑)!!
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/10/2 21:27

    殿下、こんばんは

    Hもいろいろあるからね(笑)

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/10/2 19:56

    黒鮪殿下さん   こんばんは~

     

    > とうふの日でございます。   \(^ー^)/

     

    ほんとだ!  今日 10 月 2 日 は、“ とうふ ( 10 2 ) ” の 日なんですねぇ ~~

    それで 、黒鮪殿下さん が その角に 頭を ・ ・ ・   ( ^ ^ゞ

     

    頭は 頭でも 、 亀の 頭を 擦り付けたい 今日この頃 ですねぇ ~~  (^o^)ノシ

     

    “ 食欲 の 秋 、 小生 欲 も あり ”  黒鮪殿下さん の お誕生日でも あり

    おめでとう ございま~す   \(^O^)/!

     

    と いうことで 動画では ございませんが ↓ こちらの 静止画を プレゼントで~すぅ

     http://gigazine.net/news/20070828_underwear_ad/ 

     

    この静止画を 見ながら ・ ・ ・     (^o^)ノシ i ”” ”  米青 子 がぁ ~~ ♪♪ ♪

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/10/2 14:37
    withさん こんにちは

    きゃっきゃっ!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/10/2 14:35
    神さま こんにちは

    ありがとうございます♪
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/2 14:30

    きゃ~~~~っ

     

    うちのマリリンちゃん下着を付けてない・・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/2 12:25
    殿下、おめでとうございます。


    今日は、47回目の

    とうふの日でございます。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/10/1 11:59
    リモさん こんにちは

    私の人気も地に落ちました。

    今何をやっても誰も注目しないでせう(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/10/1 10:34

    yoc1234さん  黒鮪殿下さん   おはよう ございま~す

     

    きっと 目の前に 、そんな 韓国の女性が いたら ?  

     ↓ この オッサン のように ・ ・ ・  ちょっと 気まずい感じで しょうかぁ  (;^_^A)

     http://www.youtube.com/watch?v=eh36FZG8aj8&feature=related  \(◎o◎)/

     

    でも 世界的に みて、日本の女性の方がぁ (韓国の女性よりも) 上手なんですってぇ

     

    それは、日本の男性が 一人で見る ビデオ (笑)では、そんな 口でする シーン がぁ

    多くて ( 直接的な 映像の制限が あった為 ) それを 自分の彼女にも してもらう のに

    そんな技術が 素人の女性でも 、レベルが 高くなっと いうわけですね  (^o^)ノシ

    ( 実際 今の若い日本人女性には、喉 等にも そんな病気に 感染が 多いそうです )

     

    そうそう 黒鮪殿下さん 、10月に なりましたねぇ ~~   (^O^)/

    7月の カレンダーのように 日にちの並びが “ 7 × 4 ” の月ですからぁ ・ ・ ・

     

    また 同じように “ 〇 〇 ” の文字を 表して みますかぁ ?

    それとも 違う言葉を 選びますかぁ ~~ ???   \(^O^)/!

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/9/30 16:10
    yocさん こんにちは

    すみまてん(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/9/30 16:09
    リモさん こんにちは

    毎度でつ(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/30 15:46
    コメントしずらい。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/9/30 15:30

    黒鮪殿下さん   こんにちは~

     

    では、 ↓ こちらで お口 なおし ? を して下さいませぇ ~~  (^o^)ノシ

     http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=c-OFtgXf5QY

     

        

        

« 前へ 1