あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ238件目 / 全423件次へ »
ブログ

会員数は増えている?

ランキングでの会員数が全38765 件になっていました。

着々と会員数増えているようでうれしい限りです。。。。が

アクセスランキング上位はもう狙えそうにないですね。

今までどおりやっていたら、それこそ100位くらい普通に落っこちそうです。

んーアクセスランキングもあんまり気にしないようにしようかな?

わが道を行く感じで楽しませていただきます。

デイトレードで毎日取引損益を記載していて、専門的な知識で株式市場を分析している日記がランキング上位に食い込んでいるような気がする。

私の場合、特に、デイトレードで毎日株系日記を書けるわけではないですし、専門知識なんてぜんぜんありゃしません。
だから、そこまで注目されるような日記に離れないような気がする。

アクセスとピック数以外でも何か楽しめる機能がほしいと思った今日この頃です。

それで、なに?と聞かれても特にありませんし分かりません。
すいません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    シノッちさん こんばんわ

    そうですかね?

    まぁアクセスランキングばかり気にするわけではないですけど。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/7 02:03
    あったかくん、こんばんは。^^

    オイラはピクってもいないし、お気楽日記なんだけど・・・

    専門的な事もなにも要らないんじゃないかな?(笑

    日記なんだから日々思った事を書きたまへ。
    ソレにコメント貰ったりするうちに
    あったかくんの人間力がついて
    自然に周りに人が集まってくるかもよ?

    ガンガレ、青年!