sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全150件次へ »
ブログ

ポイントが騰がってる。。。

でも実際の残高は万単位で下がってる・・・・
このギャップが妙に悲しい。
                      (≧∇≦)

人付き合いがまるくいくと、仕事が捗っている気がする。
心をこめてお礼を言うと・・・気持ちって伝わるんだぁ。。。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/15 00:04
    それぞれの証券会社で、利用したいサービスが違うので、一応、開設しているというレベルです。
    メインは、E*TRADEです。その次に、kabu.comですかね。
    あまり、拡散させると確定申告も面倒ですものね。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/14 22:07
    すごいですね~!
    小回りが利くって良いと思いますけど、
            ずぼらな私にはできそうに無い芸当です^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/13 08:26
    あちこちに、1万円ずつ入れてありまして、それで回しております(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/12 22:38
    そんなにたくさん資金があるわけではないですよ?
    miffyさんは、あっちこっちにあるのですか?^^

               羨ましいぃ!!!!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/12 08:43
    投資用資金と、投機用資金口座を別立てにして管理すれば良いのでは?
    その方が、一定の制御が効くと思いますが?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/11 18:07
    もちろん!
    じゃなかったら、こんな含み損抱えて居られないですよ^^;
    基本的に自分は投資家だと思っていますから。
        時々、投機家のふりをし損を膨らませるのです ><
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/11 15:16
    それでは、基本は、長期投資?
    ならば、今年の梅雨前後は、絶好の買い場かも(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/11 13:28
    さわかみさんのお話を聞いていると、そんな気がしてきます^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/11 10:37
    みんな、そう思って、投資しているんでしょ?(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/10 12:00
    最終的にプラスになるのならね ^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/10 11:46
    いや、最終的にプラスになるのなら、上下の激しい方が刺激的でよいのでは?(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/8 22:04
    上げ下げ激しいのより、いいでしょ?^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/8 22:01
    いくら安定していると言っても、低水準で安定していてもねぇ...
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/8 19:58
    ほとんど動かないのは「安定ということしてる」ですね^^
    私の場合「偏りがある」のでしょうね ^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/8 08:27
    それにしても、sayo姉様のポイントの上げ下げは、激しいですねぇ。私など、ほとんど動かないばかりか、段々、下がってくるばかり(--;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/7 22:31
    そうですね~^^
    あと、必ずしも応援している銘柄を買ったとき=picks書いたとき、
    ではないからかも知れません。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/7 07:21
    計算されるタイミングの問題では?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/6 22:47
    あれれ? 昨日よりポイント騰がってるかも・・・?
    実際には6桁の損が膨らんでるのに。

         矛盾だ・・・・よくわからない。解らなくていいや~^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/5 23:47
    そうそう、感謝の気持ちが大事ですねぇ。な~む~(^^)