2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ152件目 / 全213件次へ »
ブログ

★6/21 反省トレードな日々(T^T)★

昨日はあまりの動揺の激しさに、いろいろと更新できずに
今日を迎えました。

というのも昨日上場のIPOのマネパ(8732)で
天国と地獄を見たからです。

このところ直近のIPOが強かったので
この日はマネパに照準を定めていました。

しかし、NYの大幅下げに始まり
持ち越していたネットエイジ(2497)の損切り。
値が付かないマネパを見て、
損失を埋めるために下手な焦りのトレード。

持ち越し
前日買い ネットエイジ(2497) 173000×4
  売り ネットエイジ(2497) 168000×4
  ▼-20,000

買い アプリックス(3727) 196000×3
売り アプリックス(3727) 194000×3
  ▼-6,000

きわめつけの最悪トレードがこれ。
ストップ安だったネクジェンのリバを狙ったけど狼狽売り。

買い ネクストジェン(3842)600,000
売り ネクストジェン(3842)580,000
  ▼-20,000

もう-46,000。
こんな日は何をしてもうまくいきません。
だからここで終わるのが鉄則なのに。

まだやってました。

買い アイティメディア(2148) 389,000
売り アイティメディア(2148) 401,000
  △+12,000

この日、唯一思い描いていたようにできたトレード。

でもこの日はマネパで勝負と思っていたので
高寄りしたのが気になったがマネパに参戦。

買い マネーパートナーズ 38,9000

いい感じにあがるのを見て、ちょっと用事を。
それでわたしの1日は終わりました(T.T)
怒濤のVC? の売りで↓↓↓
天国と地獄を見たのです。

S安近辺でナンピン玉すだれ♪

買い マネーパートナーズ(8732)330,000

◎平均取得額は 359,954

買値を上回ったので逃げるかどうか決断の時。
そのまま持ち越しました。

でも動揺はげしすぎて、昨日は日記すら更新できず・・・。

日記の長さが次々手を出しヤケドした
最悪トレードを物語っています。

今22日夜です。
結果やいかに!?

                 -つづく-
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    B・Bさん
    2007/6/23 00:32
    今日、上昇してよかったですね。自分のスタイルをくずしたのがいけなかったです。まだ、ショックを引きずっていますが、月曜日になれば大丈夫でしょう。がんばりましょう。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/22 21:27
    反省あるところに成長ありです。2太郎1姫さんのように前向きなトレードを続けていれば市場は必ず応えてくれますよ。
    2太郎1姫さんは自分のスタイルをきちんと守ってトレードされていますから、持ち越し分も期待通りに動くのではないでしょうか。陰ながら応援しています。