with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2974件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・夕焼け小焼け写真集

今年出会った「夕焼け小焼け」の写真を集めてみました。

夕焼けは撮るのが難しいです。

撮りに行っても撮れないし、ほとんどが偶然出会った写真です。

お暇な方はご覧下さい。^^


『鹿児島の夕焼け小焼け』


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/15 23:22

    またまた こんばんわ^^

     

    見せるものではありません。

     

    って言うか、見せられるものではありません^^;

     

    どっかのだれかさんに色々言われると・・・

     

    凹みますから・・・^^;

     

    何でも体験するのが趣味ですから・・・^^

     

    良い趣味でしょう・・・^^;

     

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/15 21:09

    おそれいりぼのきしぼじん

     

    是非アップしてください^^

     

    見たいです!!

     

    ついでに書も。毛筆ですよね、毛髪じゃなくて・・・・。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/15 20:36

    球さん こんばんわ^^

     

    今日は早く帰ってきました。^^

     

    夕方仕事で出かけて、ついでに彼岸花を撮りに行って、ばぁに飯を作っといて

     

    って電話入れて、飯食って帰ってきました。^^

     

    温泉に寄ろうかとも思ったのですが・・・

     

    シャワーで良いか・・・・って^^

     

    事務所に寄るとまた遅くまでいそうだったので寄らずに帰ってきました。^^;

     

    絵画ですか・・・

     

    って書きますし、だから道具もあります。^^;

     

    水彩画ですが^^;

     

    何か文句でもありそうです・・・・・が・・・^^;

     

    ついでに言っときますが、毛筆もしますからね^^;

     

    言われる前に書いときます。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/15 20:23

    こんばんは。

     

     また、夜中にアップですか。

    危うく見過ごすとこでしたよ^^

     

     やっぱり開聞岳の夕日はいいですね。

    写真に撮るのは難しいでしょう。

    いっそのこと、絵画の世界に入っていかれたらどうですか。

    球は、全く絵心はありませんが、これだけの構図で写真が撮れるんだったら、

    絵を描いてもきっとお上手ですよ^^

     

     自画像もなかなかうまかったですよ。