ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2878件目 / 全3062件次へ »
ブログ

漫画「20世紀少年」が実写映画化

東宝が60億円投じて3分作で映画化らしいですね

昔からスピリッツ連載し始めた頃から読んでいましたから、大変興味深いなと思いました。

主役のケンジ役に唐沢寿明、オッチョ役に豊川悦司、ユキジ役に常盤貴子だとか。
さて肝心のカンナ役は一体誰なんだろうな?

とにもかくにも良い映画に仕上げていただきたいものです。
多分見にいくと思いますので。

こけたら東宝さんもエライ目にあうでしょうからね




さて個人的には微熱が終日続いている

熱は36.9~37.6℃の間で頭痛が伴う

医者でインフルエンザ検査したところ陰性だった。

ただの風邪にしては咳もないし・・・

症状続くようなら総合病院で精密検査しないとダメかな?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/2/23 14:45
     原作は、かなり無茶苦茶な展開でしたね。映画で、しっかり推敲されることを願いたい。


    >総合病院で精密検査

     過去に経験した、普通の風邪と違うような症状が続く場合、検査を受けたほうが良いかもしれません。

     30を越えると、病気が一番怖い。


     インフルエンザの症状は劇的で、かかって数時間で39度くらいまで行きます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/2/23 18:08
    はんちくさん こんばんわ

    タグをついでに整理してて古い日記へコメントありがとうございました。

    映画は原作に忠実に乗っ取って作成されている感があり、これはこれで良かったのではないかと思ってます。

    1部は見ましたが2部はまだ見てません。
    原作を読んでいるのでストーリーは分かっていても、やっぱ見たいですねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。