COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1080件目 / 全1248件次へ »
ブログ

10年以上ぶり?のパフェ

Cc765986d   2a6fd3708   8c88ce5d4  

パフェなんてオーダーするのも久しぶりすぎて、一体いつから食べていないのかも分からない感じ・・・ではありますが。
千疋屋だったらフルーツ楽しまなきゃ!という気持ちになって、パフェを。
更に苺が季節のフルーツで取り上げられていたので、苺ヨーグルトパフェにしてみました☆

もうひとつは叔母の頼んだミックスベリーパフェ@3枚目。
カシス?のような味のアイスがおいしい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/2/5 09:42
    >THE ゴーストさん

    おお!新しい肩書き(グルメレポーター)がっ!!
    ちょっと嬉しい感じです~(^▽^)
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/2/5 01:48
    うまそ~~。
    でも以外!
    グルメレポーターがパフェをご無沙汰なんて(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/2/4 21:36
    >oz_boyさん

    むむ、週末限定レアチーズケーキですか!!!
    次にチェックしなくてはです!千疋屋ですか?
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/2/4 21:25
    うーーとってもおいしそうですね~

    千疋屋は最近いっていませんが・・・

    先日池袋の東武で週末限定のレアチーズケーキを食べましたが、、
    とってもおいしかったです。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/2/4 18:47
    >まつぴょんさん

    うーん、では女性と一緒の時に是非!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/4 14:29
    こんにちは。

    千疋屋パフェ、おいしそうですねー。
    パフェって昔から大好きで、大人になっても食べたいんだけど、さすがにおじさんがパフェを頼むのには抵抗があって・・・。
    女性はいいなあ・・・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/2/4 13:17
    >ИAVV〇Iさん

    初めまして!黒いのは、カシス味のアイスでした。
    おいしかったです!


    >ウランママさん

    私も本当はチョコが好きなのですが、折角なので今回はイチゴにしましたー。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/3 23:15
    こんばんは、

    私は、結構食べてるよ。。パフェ。。チョコパ。が好き。。

    続いて、イチゴパ。かな?
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/2/3 23:04
    パフェおいしそうです♪
    三枚目の黒いのはなんでしょうか。。
    ティラミスかなぁ。。

    イチゴヨーグルトパフェ食べたくなりました。。