yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13409件目 / 全20828件次へ »
ブログ

パンダ

05946d6c2  




パンダ
2011年08月27日


中国と思ったら、鳴海のファミリーマートの中です。パンダの記念撮影、じゃんけんができるそうです。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    monarouさん
    2011/8/28 21:48

    可愛いパンダですね~。

    今年初めごろですが 食事会があり子ども連れて参加した帰り、

    このコンビニに寄ったときのことを。。

     

    夜遅くとても寒い日で子どもたちが寒い寒いというので

    肉まん食べて暖まろうかと寄ったのですが

    あいにくレジは混んでいて肉まんが残り数個。。

    末娘が○ちゃんの分がなくなりそう。。と悲しそうに心配していたところ

    だんだん肉まんの残りが少なくなっていきました。

    そしてついに最後に残った2個の肉まんを

    60歳ぐらいのおじさまが注文し 娘はがっかり。

    しょんぼりうつむいていました。

    そこにそのおじさまが はい 肉まんどうぞ

    と娘にくださって、、親子で感激しました。

    たまにこのコンビニいきますが 

    そのたびに思い出してはあたたかい気持ちになります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/27 14:51

    kattanさん

     

    そうですね、やや背が高すぎましね。

     

    それにしても上手に動きます。

     

    どこかの劇団員では?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/27 14:49

    風車の弥吉さん

     

    こんにちは。

     

    どまつりのために用意したのでしょう。

     

    かわいいしぐさで、多分女性です。

     

    もしくは若い男性。

     

    こんなパンダならいいです。

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/27 14:36

    あっはっはは。

    もうすこし太っていないと。

    でもぬいぐるみ来ている人は大変だ ^^;

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/8/27 13:22

    こんにちは。

     

    見出しをみてオヤ!と思ったんですが。

     

    多分そうだろうと思い返しました。

     

    見事yocさんの罠に引っ掛かりました。(笑)

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/27 12:21

    Rateckさん

    こんにちは。

     

    日本ど真ん中祭りの会場の移動途中の駅の前です。

     

    お客がすごく来ます。

     

    きっと客寄せに呼んだのでしょう。

     

    ファミマもどまつりに便乗でしょう。

     

    一年で一番売れる土日でしょうね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/27 12:19

    入門さん

     

    こんにちは。

     

    完全装備で、時々中で涼んでいます。

     

    じゃんけんはファミマの中で。

  • イメージ
    Rateckさん
    2011/8/27 11:23
    じゃんけんができるパンダですか。
    何故、ここにパンダがいるんでしょうか、不思議です
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。