寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ724件目 / 全1139件次へ »
ブログ

クレアに振り回されてます

ビッグニュース!!とのことで急騰の可能性かしましく、

 

私も期待して実で買っていたけど、振り落としの売りに翻弄され、

 

つい最近、三円で買ったのを怒涛の売りにあい、全て四円で手放した前引けの後場、

 

急激に買いが入り五円キープ所か一時六円まで急浮上、結局、今日含め五円挟む動きとなったが、

 

自身の四円売りによる逸失利益は結構大きく、それでも株数大幅に減らし五円で買いなおしたが、

 

今日も四円転落の危機見せられ、買いなおしたうちの半分を同値で手放し、

 

持ってる分は六円指値、手放した分で四円で買い指値した、

 

それにしても、その時の主出来値でない方での10株出来が非常に多く、時々怒涛の出来が入り

 

その気になると反対の気配が急激に入ってくる綱引き相場、まったくどうしようもない状態、

 

まあ、焦らず四円買い六円売りで様子見るのが一番かもしれない、でも急騰の可能性もあり、

 

本当にどうしたら良いかわからぬ展開だ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ

    うわー、私の願いが、まさかのまさか一時四円割れ三円の安値付け

     

    希望通り四円での買い予定全部成立してしまった。

     

    その後、四円の買い気配増大、三円に沈み込む危機は遠退き、一安心、

     

    今日六円で買った人は三円付けた時は、本当に吃驚しただろう。

     

    さあー次は五円復活六円復活へ、と願ってると、もう五円も

     

    付けだしてきてる、でも、まったく冷や冷やもんだー怖いようー

     

     

  • イメージ

    arama-さん 今日は、

     

    まだまだ六円は重そうですね、先ほどの六円売りを

     

    成りに変更し同値撤退、全て四円で待つことに方針変更、

     

    その後、実際に五円割れ寸前まで売り込まれ第一波は五円キープ、

     

    一旦盛り返しましたが、ついに13:04に四円安値付け、

     

    今は、五円売り残残り4円買い5円売りの展開です、

     

    今の段階では、六円の壁崩せるのも難しく思えます、

     

    出来たら私の四円買い約定してから六円に戻って欲しい、

     

    無理とは思うが、よ…ろ…し…くー

  • イメージ
    arama-さん
    2011/8/25 12:56

    小法師さん こんにちは

     

    クレア 6円がだいぶつくようになりましたね。

    でも、これからも上がるのか、下がるのか・????・

     

    しばしば10株の買いが入りますが、株価維持のための手段でしょうかね?