with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3015件目 / 全4141件次へ »
ブログ

明日はサマーナイト花火大会です。

今日のNK思ったほど下げませんでした。^^

 

低いところで指してたけど、届かず・・・残念かな?

 

さて、明日は、鹿児島市で九州最大の花火大会があります。

 

http://www.youtube.com/watch?v=dYgCaR_eA0E

 

出かける人も多いのでしょうね。

 

私は行きません。

 

アリの巣に迷い込んだ様な感じになりますからね。^^

 

帰るのも大変だし・・・

 

明日は昼から霧島に行って、ゆっくりと温泉三昧してきます。^^

 

久しぶりに写真無し日記書いてますね。^^;

 

最近は携帯でアクセスする人が多いから写真は良くないのかな?

 

と最近思ったりもしているのですが・・・・

 

私の日記から写真取ったら、鼻くそ日記です。^^;

 

今日仕事で、幼稚園に行ったら・・・

 

「お久しぶりです・・・・・・^^」って先生に声をかけられた・・・

 

「・・・・・???はて・・・どなたでしたっけ?」^^;

 

「ほらっ○○幼稚園でお世話になってた・・・・・」

 

って言われても、全然覚えてない・・・・・^^;

 

会話も・・・・・・^^;

 

申し訳ない・・・・名前聞いても思い出せん・・・・

 

って、こんな事日常茶飯事の事なんですけどね。^^

 

やっぱ写真無いと・・・・ちぐはぐだ・・・・

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/19 19:25
    ははっは!!!今晩は!

    いや面白かった・・・・・久しぶりに、錦江湾の花火をみました。

    withさんも、人混みが億劫になってきたお年に、おなりになりましたね。

    (あれれぇ、何か変)  まぁ、我慢してっと・・・・・!

    やっと仲間が増えました。楽しみです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/19 19:40

    タヌキおやじさん こんばんわ^^

     

    面白い・・・・何が???

     

    人混みは昔から嫌ですよ。^^

     

    何の仲間になったんですか?

     

    タヌキさんの仲間って嫌ですからね。^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/19 20:09
    はははっは!

    いやいや、ご謙遜を・・・・・

    仲間になって頂いて有り難う御座います。(感謝感謝)
  • イメージ
    球さん
    2011/8/19 20:42

    こんばんは。

     

     写真のない日記なんて、出汁の利いてないお味噌汁みたい^^;

     

    って、人混みが嫌いなんですか。

     

    球も同じですが、長年人混みで暮らしてます^^

     

    でも最近人混みは避けてるなぁ。

     

     ところで、この不景気、8000円切れに向かってますかねぇ。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/19 21:55

    こんばんわ!

     

    目くそ鼻くそ日記だなんて、誰が言ったんですか?

     

    自分で言った~?

     

    失礼しました~~~^^;

     

    明日の花火は城山方向から見ようかな~と思ってます^^

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/8/19 22:04

    こんばんは

     

    九州最大の花火 みたいです!!

     

    綺麗でしょうね。。。。

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/19 22:57

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    ご謙遜をって・・・・

     

    謙遜もしていませんが・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/19 23:02

    球さん こんばんわ^^

     

    でしょ・・・・写真がない日記なんて

     

    髪の毛のない頭みたいです。。。。^^

     

    人混みは嫌ですね。

     

    8000円・・・・どうでしょうね。

     

    ホールドしたのが赤になっちゃってますので、来週は戻したら即処分かな^^

     

    ポケットマネーファンドは強いです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/19 23:04

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    ほんと・・・目くそ鼻くそ日記です。^^

     

    霧島から花火は見えませんね・・・

     

    桜島に「どけっ」って言ったら見えるのですが・・・・^^

     

    楽しんで下さいね。

     

    終わった株はどうなりましたか^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/19 23:06

    ローズさん こんばんわ^^

     

    ご主人とお越し下さい。^^

     

    滋賀も良いでしょうが、鹿児島も良いところですよ^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。