with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3020件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・指宿スカイラインからの風景^^

みなさんお盆いかがお過ごしですか^^

夕方・・・6時~7時に指宿スカイラインを走りました。

ほどよい標高で、気温25度^^

避暑地に来たみたいです。^^

桜島と鹿児島市内も見えます。



石油基地も・・・



そして、最高のドライブコース、窓全開で風を体に感じながら鼻歌を♪

だんだんと陽も沈んでいきます。



夕日が風車や山々を照らします。









残念ながら、山々を焦がすほどの夕日ではありませんでした。^^

池田湖に着いた時には真っ暗です。



月も星も見えます。

暗闇にそびえる開聞岳も一段と美しい・・・・^^



夕方のドライブも良いですね。

しかし、今時のカメラは凄いですね^^

暗くても、素人が写真を撮れる・・・^^;

みなさんもお出かけ下さい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/16 22:14

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    >最近は、みんかぶ写真家ですねぇ~(「゜ー゜)ドレドレ..

     

    そうですも、写真ばっかり・・・・^^;

     

    って相場から離れてるわけではありません。

     

    それなりに頑張っていますよ、、、、相場も^^;

     

    そうだ、イッシーのたまごが発売になったって言ってました。^^

     

    孵化器に入れてみましょうかね。^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/16 22:04
    こんばんはーwith24さん

    最近は、みんかぶ写真家ですねぇ~(「゜ー゜)ドレドレ..

    そういえば・・・
    「池田湖のイッシーは??」

    みたいなぁ~(笑)モジ((*´ε` *))モジ
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/16 21:09

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    じぃやばぁの面倒見るどころではありません。

     

    私の面倒を見てもらいたいのに・・・・^^

     

    そこのばぁは、タヌキさんにお任せします。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/16 18:09
    withさん!!今晩は!と、言う時間かな?

    内の奥方は、ただでは起きません!この頃は、「箸の上げ下げ」まで、

    指図します。

    じぃとばぁのお守りではありませんが、ばぁだけお願い出来ませんか?

    じぃは、1人でユックリ何処へでも行ってきますので・・・・・

    (よろしくお願いいたします。)最敬礼_(_^_)_最敬礼
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/15 23:57

    Rさん こんばんわ^^

     

    お盆で線香上げに帰ってきました。

     

    でも、することもないし・・・モバイルPCは持っていったのですか^^

     

    今帰ってきました。

     

    高速走ってる時凄い土砂降りで前が全然見えない・・・^^;

     

    今ニュースで1時間あたり120mmの雨だって・・・^^;

     

    お盆が過ぎると少しは涼しくなってくるんでしょうね。

     

    残暑が厳しいのでしょうか?

     

    そして、冬になると早く暖かくなってほしいですね^^って

     

    きっとコメしています。^^;

     

    勝手な生き物ですね。

     

    って私が・・・・・^^;

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/8/15 22:32
    こんばんは♪

    涼しげな景色が好いですね!
    早く涼しくなってくれないかと思う昨今です^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/15 11:30

    球さん こんにちわ^^

     

    ここは自動アップできませんので、コピペです。^^

     

    バイクはたまに乗りますが、この暑さでは走ってる時は良いのですが

     

    止まると、ヘルメットの中が汗だくになります。^^;

     

    駐車場がなかったりするところはバイクで出かけますよ。^^

     

    バイク好きの人は冬が良いと言いますね。

     

    革ジャンで格好良く決めて走れるからだそうです。^^;

     

    私は便利な道具の方に重点を置いていますので・・・^^

     

    でも、もう少ししたらツーリングしたいですね。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/15 11:18

    こんちは。

     

     この日記も自動アップでしょうか?

    綺麗な風景で、羨ましい限りです。

    しかし、夕方のドライブは危ないので気をつけてくださいね。

     

     最近バイクのお話が出てきませんが、

    絶好のツーリングの季節では?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/15 07:39

    タヌキさん おはようさん^^

     

    残念ながら、私にはキャンピングカーでのんびりと旅行する時間が

     

    今はありません。

     

    そうだ、昨日走ってたら経のキャンピングカーを作ってる所を通り

     

    ました。

     

    って寄ってないですけどね^^;

     

    奥様はお元気ですか・・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/15 07:27
    withさん!!お早うございます。

    綺麗な景色の写真ですね。気持ち良いでしょうね。

    こういう時にこそ、キャンピングカーが良いですよ。

    是非・・・・・(お勧めします)

    仲間になりませんか。
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/15 07:20

    タマネギさん おはようございます。

     

    そうです、金曜日の夕方です。

     

    土曜日は花火の写し方を勉強に行きました。

     

    昨日は、日記に書いたようにじぃとばぁにもてあそばれてました。^^

     

    今日は、仕事を済ませてから田舎まで帰ってきます。

     

    お盆休みは取れたのですか?

     

    基本はカレンダー通りでしょうけど・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/15 07:16

    こぶらさん おはようございます。

     

    そうですね、日本の風景は場所場所時間時間によって様々な顔を見せて

     

    くれます。

     

    その様々な顔を見るために、時間とか考えて出かけています。

     

    ぜひ、お出かけ下さい。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/15 06:46

    おはようございます!

     

    出かけたいのですが、土砂降りの雨です。^^;

     

    金曜の画像でしょうか?

     

    フレスポからスカイラインに上がられましたか?

    似たような人(不審者風)とすれ違いましたが・・・^^;

     

    あえて時間のかかるスカイラインを選択されたのは

    この景色を撮るためだったのですね

     

    開聞岳も風車もいい感じです

    お疲れ様で~す。^^

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/15 00:41

    こんばんは。

     

    あーー、いいですねーーー。日本の風景。

    こんな綺麗なんですね。指宿。覚えました。いつか必ず行きます。