mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全134件次へ »
ブログ

制服の力

セーラー服とかじゃないですよ~(* ̄m ̄)ぷっ 

日曜日から体調壊していましたが・・・
やっと少し楽になってきました。

仕事は休まずに行ってますが
しんどいですね(*^▽^*)ゞえへへ♪

でも『制服の力』ってすごいなって思った
プロ意識っていうのかな・・・
熱があっても、何も食べれなくても
制服を着ただけで『まるで別人』みたいになれる

しんどくても笑顔で居られるのが不思議
立って居られるのも不思議なくらい

制服を着替えた瞬間から自分に戻り
『ε-(;-ω-`A) フゥ…・・・しんどい』てなもんです

病は【気】からとか言いますが
だけどやっぱり健康で居られるのが一番ですね

今流行の『ノロウイルス』には注意しましょう

さて、明日も仕事だから寝るとします

明日は金曜日、ダウは・・・・
w(*・o・*)wわおっ!!

上がってきてるじゃん!!
さっきまでマイナスやったのにラッキー☆
4件のコメントがあります
  • イメージ
    イサムさん
    2008/2/1 01:45
    なんかわかります。
    義務感がなかったら、仕事をつづけたり
    満員電車にのったりできないですよね。
    自由だけじゃだめなんでしょうか。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/1 23:56
    制服大好き、シノっちです。(笑

    制服にはそんな効果もありますよね。
    別の効果もあるけど・・・ あはっ♪

    体調が良くなったとの事ですが
    ご自愛くださいませませ。
  • イメージ
    ↑あ!やっぱりシノっちさんがきてる(笑)

    >熱があっても、何も食べれなくても
    制服を着ただけで『まるで別人』みたいになれる
    びしっとしまるというかスーツ着てる
    私なんかもそうだったりしますよん(^^ゞ

    ノーマルのほうがだらだらしてるからかも(@_@;)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/2/5 00:21
    【イサムさん 、シノっちさん、みやまな鉄砲長さん】

    コメント書くのが遅くなってごめんなさい
    体調もほぼ回復しました

    制服というかユニフォームですね(笑)
    シノっちは・・・

    ( ─・─ _____ ─・─ ) ジィーーーー

    ノーマルな時は【素】の自分ですよね
    ぼーーーっとのんびり屋さんです
    職場の人だけには見られたくない自分の部屋に居る時の自分(笑)
    あとね、リュックしょって、よく旅もするんだけど
    これも職場のお客さんや同僚には見られたくないかな

    え~~~!!あの○○さんが?って言われそう(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。