with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3032件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お助けマンの頂き物・・・^^;

あちこちからお助けマンとして声がかかります。

家電品が壊れた、パソコンが動かない等あらゆる相談というか依頼が来ます。^^;

友達関係の無料なんでも屋状態です。^^

今日も、どうしてもプリンターが動かないと・・・^^;

暇な時で良いですので見て下さいと・・・・^^;

暇なんてありません・・・^^

結局、困っているだろうと出て行くんですよね。。。。

お茶一杯と、手みやげ貰って・・・^^;

と言う事で、今日の報酬です。

タオル1枚



20011年度のカレンダー^^;



今年はもう半分以上終わってるし・・・^^;

本人曰く

「マニアの人は喜ぶんですよね^^ホラッ・・・バッジもシールも付いてる」・・・

って私・・・鉄道マニアでもないし・・・どうしよう・・・^^;

 

誰か欲しい人いますか?^^


ほんでもって、スパークリングワインかと思いきや・・・スパークリング梅酒だって^^;



頂き物も沢山貰うけど、結局は他の友達が貰って帰るんですよね・・・^^;

最近貰って嬉しかったのは、ケットル^^;



そろそろ買い換えようと思っていたので^^

ま~~皆さんが喜んで貰えるだけで満足なんですよね。^^

まだ、お役には立ってると・・・^^

 

みんかぶでは、お役に立てなくてすみません。^^

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/7 22:14

    kuma-nomiさん こんばんわ^^

     

    台風の影響でフェリーも止まってましたがもう出ているのですかね?

     

    デスクワーク済ませて出かけてきました。

     

    今日は偏頭痛で動きたくなかったのですが・・・仕方有りません。^^;

     

    宮沢賢治ですか^^

     

    久しぶりです^^

     

    人それぞれの生き方というか、そう言う生き方もあります。

     

    良い事も悪い事も回り回って自分に返ってくると思っています。^^

     

    だから、自分に降りかかってくる事は甘んじて受けようと・・・^^;

     

    kuma-nomiさんも、心豊かな人間を育てて下さいね。

     

    そして、人の痛みの分かる人間を^^

     

  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/8/7 21:46

    withさん,こんばんは。

     

    日曜日も大忙しですね。お疲れ様です。

     

    withさんのお話から,宮沢賢治の「雨ニモマケズ」の以下の部分を連想しました。

     

    「東ニ病気ノコドモ  アレバ
     行ッテ看病シテヤリ

     西ニツカレタ母アレバ
     行ッテ  ソノ  稲ノ束ヲ負ヒ・・・」

     

    まさにwithさんのように感じました。私の好きな詩の一節です。

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/7 20:14

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    今日行ったところがJRの子会社の所長です。^^;

     

    だから、JRグッズは沢山ある・・・^^;

     

    懐かしいですか?

     

    欲しかったら上げますので取りに来て下さい。

     

    それとも送りましょうか?

     

    仕事場だったら住所分かってるけど・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/7 20:10

    球さん こんばんわ^^

     

    今度は名刺を大至急200枚だって・・・・^^;

     

    これは、いくらなんでもお金を頂きます。^^

     

    ただし、紙代とインク代のみですけど・・・^^;

     

    やっと作業終わりました。^^

     

    友達無くしたくないので名刺に書くのは止めます。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/7 19:34

    こんばんわ!

     

    鉄道マニアと思われているのでは・・?

     

    「なは」、懐かしいですね~~

     

    ナハナハ、なんちゃって・・・^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/7 18:20

    こんばんは。

     

     余計なお節介ですけど、「便利屋」開業したらどうですか。

    1時間当たり1千円、とか。丁度お手軽な金額にして。

     

     withさんは、忙しくても絶対に行く訳ですから、

    名刺に「今度開業しました。  便利屋 with」と刷り込んで

    行く度に配っておけば、いつの間にか浸透して、依頼が来なくなるか、人間関係が断絶するか、結論が出ます。

     万が一、商売繁盛になれば、やりがいも出ます。

     

     この案どうですか。絶対に損はしませんが。