みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ648件目 / 全1866件次へ »
ブログ

LUCKYレシート☆

88e6b5132  

ほぼ、つぶやき系日記ですけど~(* ̄m ̄)プッ

今日、朝ローソンに行って昼ごはんを買ったんですけど・・・

(レジのオバチャン)「スリーセブンです!!( ´∀`)つ」

(鉄砲長)「これはいいことあるかも! ( ̄一* ̄)b」

運を引き寄せるべし!(〃 ̄ω ̄)σ
ちょっとうれしかった日記でした~(皆さんにもよい運が行きますよう(^^♪)
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/27 20:04

    こんばんわ^^

     

    よい運ゲット!

     

    ヘルシアリョクチャが

    鉄砲長さんの気持ちを代弁しているようです・・・^^;

     

    サラダもちゃんと買ってるし・・・。^^;

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/27 20:14
    >タマネギさん

    はやっ!∑(゚ω゚ノ)ノ

    >ヘルシアリョクチャが

    鉄砲長さんの気持ちを代弁しているようです・・・^^;


    飲んだだけでは痩せません(* ̄m ̄)プッ


    >サラダもちゃんと買ってるし・・・。^^;


    お昼は結構ヘルシー系ですよぉ~


  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/27 21:50
    鉄砲長さん!今晩は!

    >「スリーセブンです!!( ´∀`)つ」

    わお~~!!すっばらしい~~!(意味不明?)

    パチンコであるらしいですね。(ちなみに私はパチンコはしませんので)

    でも、気持ちいいですね。(中国では、8がラッキーのようです)


  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/7/27 22:13

    うんうん^^

    うんうん^^

    香取新吾か!!って(^-^;

     

    ちょっとしたラッキーサインって嬉しいですよねぇ。

    レジのオバちゃん・・・パチンコ好きなんでしょうね^^

     

    あっ!@@

    そんなラッキーアイテムは茶柱と同じで人に話しちゃいけないんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/27 22:16
    >タヌキさん

    >わお~~!!すっばらしい~~!(意味不明?)

    パチンコであるらしいですね。(ちなみに私はパチンコはしませんので)

    私もパチンコはしないですけど、
    数字が並んでるのは、きもちがいいですよぉ~

    >でも、気持ちいいですね。(中国では、8がラッキーのようです)
    へぇΩヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ

    8で「末ひろがりー」とも言いますもんねぇ~(o゚ω゚))コクコク
    トライしてみる??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/27 22:26
    >Tanpanさん

    >ちょっとしたラッキーサインって嬉しいですよねぇ。

    レジのオバちゃん・・・パチンコ好きなんでしょうね^^


    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    絶対すきそうな感じですよぉ~

    おそらくバイト代でパチンコやってそうですから~


    >そんなラッキーアイテムは茶柱と同じで人に話しちゃいけないんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


    Tanpanさんも

    私が「運だけは強い」のよく知ってますやん~


    あさのモーサテのあとの
    「楽しんごのLUCKY占い」を思い出しちゃいました~

    (~ ̄∇)~ どどすこスコスコ

      ( ̄∇ ̄) どどすこスコスコ

       ~(∇ ̄~) どどすこスコスコ


    ラッキー注入♪ ( *・・)ヘ||D-☆   (* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    こんばんは。

    ラッキー頂きました
  • イメージ
    イマっちさん
    2011/7/28 00:11

    やほ~♪

     

    くじ運がめちゃ強いイマっちどぇ~す♪

     

    今年、神戸マラソンに応募したのですが、

    みごと・・・・・落選メールが届きました~。ぐはっ!

     

    でも本当は、落選を願ってたかもです。にゃははっ♪

  • イメージ
    たぬきさん
    2011/7/28 00:19
    さっき、ドル円も77.77円になってたけど(▽$)
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/28 00:57

    なってた なってた

     

    77.77でしばらく止まってた・・・・^^

     

    7ってラッキー7とか言うけど・・・

     

    私は全然気にしません^^

     

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/7/28 01:10
    こんばんは。

    おめでとうございます(* '∇')/

    でもおばちゃんが反応してくれて良かったですね!

    これ私も経験ありますが、店員側の時は”777円です~”というのなんか恥ずかしいし、だからと言って絡むのめんどくさいからスルー笑

    客側の時はレジが私のような店員で、全く反応してくれず私だけニヤニヤしちゃいました(´・ω・`)笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/28 05:32
    >へそくりパパさん

    >ラッキー頂きました
    ラッキーが好きな人のところに「運は集まる(^^♪」ですぞ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/28 05:54
    >イマっちさん

    イマさんヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

    >くじ運がめちゃ強いイマっちどぇ~す♪

     

    イマさんは俺より強運ですやん(笑)


    >今年、神戸マラソンに応募したのですが、

    みごと・・・・・落選メールが届きました~。ぐはっ!

     

    抽選はしかたなくないですかぁ??(笑)


    >でも本当は、落選を願ってたかもです。にゃははっ♪


    トレーニングとかも大変そうですし、

    その分遊んじゃいましょう!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/28 05:56
    >たぬきさん

    >さっき、ドル円も77.77円になってたけど($▽$)

    あらま(* ̄m ̄)プッ
    でも、その時間帯ねてたなぁ・・・(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/28 06:03
    2e05d42f1 
    >with24さん

    >77.77でしばらく止まってた・・・・^^


    まあーみんな為替に\_('д'o)注目ですなぁ~

    ダウはっとこ!!(* ̄m ̄)プッ

    私が喜んでるってことは・・・(笑)


    >7ってラッキー7とか言うけど・・・

     

    私は全然気にしません^^


    7じゃなくてもそろうと気持ちよくないですか?

    7は私は好きな数字だったりしますよぉ~(*^^)v

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/28 06:21
    >かにたまさん

    おはようさんです━━(。・∀・)ノ━━★

    >おめでとうございます(* '∇')/

    (人'▽`)ありがとう☆

    >でもおばちゃんが反応してくれて良かったですね!

    このオバチャンあさすごくテンション高いから今日もコンビニいるかなぁ??
    ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||

    >これ私も経験ありますが、店員側の時は”777円です~”というのなんか恥ずかしいし、だからと言って絡むのめんどくさいからスルー笑

    にやけるだけかも・・・
    私もスーパーの店員をバイトでやってたことあるので、
    逆にお客さんがビックリしてたり∑(゚ω゚ノ)ノ

    >客側の時はレジが私のような店員で、全く反応してくれず私だけニヤニヤしちゃいました(´・ω・`)笑

    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ↑ここまで含みでにやりとされると(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/7/28 13:25
    こんにちはー
    私も過去777円のレシート出した事があります!
    でも、店員さんは言ってくれなかった&EDY精算だったので、気がついたのは自宅で家計簿に転記してのりづけする作業中でした・・・

    店員さんが言ってくれれば、その日の午後は気分が良かったはずなのに残念でした~。鉄砲長さんの所の店員さん、いい人ですね~♪
  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/7/28 14:48

    こんにちは。

     

    ラッキーセブン、おめでとうございます。

    実は、鉄砲長さんは計算して「777円」になるようにしたんじゃ…

     

    >(レジのオバチャン)「スリーセブンです!!( ´∀`)つ」

    このオバチャンも気が利きますね。

    私もこのオバチャンのように気が利くオバチャンになりたいです。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/28 19:59
    >COTOSSAさん

    >私も過去777円のレシート出した事があります!

    お!ラッキーガール(≧∇≦)ъ !

    >でも、店員さんは言ってくれなかった&EDY精算だったので、気がついたのは自宅で家計簿に転記してのりづけする作業中でした・・・

    まさかコンビニで買ったものとかもレシート保存してるんですか( ̄ー ̄; ヒヤリ
    EDYとかならフィリカリーダーで、
    電子ファイル化しちゃうかな・・・

    >店員さんが言ってくれれば、その日の午後は気分が良かったはずなのに残念でした~。鉄砲長さんの所の店員さん、いい人ですね~♪

    これがたぶん【大阪人】なんですよ^^
    関東ではこういう人は まず いませんから(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/28 20:13
    >フィエスタさん

    >ラッキーセブン、おめでとうございます。

    実は、鉄砲長さんは計算して「777円」になるようにしたんじゃ…

     

    そこまで計算はしないですよぉ~(* ̄m ̄)プッ


    私、数学は得意ですけど、暗算は苦手です・・・


    >(レジのオバチャン)「スリーセブンです!!( ´∀`)つ」

    このオバチャンも気が利きますね。

    私もこのオバチャンのように気が利くオバチャンになりたいです。


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

    フィエスタさんはそのまんまでよいんじゃないですか??


    このオバチャンの行為を「うざい」とおもう人もいれば、

    気が効くとおもう人もいます。


    万人によって感じ方や印象はさまざま!

    その人の良さは人それぞれですから(≧∇≦)ъ

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。