・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2149件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,175,588 円←居眠り相場

後場。

 

東電←3千株買って買い値撤退

    手数料負け

     売った後10円も上がったからな~

     もったいなかった-

      チキンすぎたw

 

 

東電←空売りで2千円ほど勝ち。

 

後場の取引時間は5分もなかった

あとは

板の監視

してたけど

途中で何度も寝そうになった

 

もう目を開けてるのが

ほんと辛かったw

 

 

ノーポジ終了。

 

取引回数も少ないから

ほとんど書くことなし

ちょっと

さみしいw

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ

    Barrosさん 

     

    軽い準備体操っていっても

    正直

    こんなにやりにくい相場はないですw

    泣けますよ

     

    8058は前場引けてみたらちょっと下げてますね

    まー

    今日は

    しかたないですね

    でも

    まだ含み益でしょうから

     

    無事にリカクできること祈ってます^^

     

     

     

     

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/7/27 01:32

    こんばんは。

    アメリカがどうにかならないと、私にはやりにくくて仕方ありません。

    今の888さんにとっては、軽い柔軟体操に良い相場かもしれませんね。

    近いうちに大きく動くと思いますので、フットワークを軽くしておきましょう。

    Bloombergでは、既に一週間のカウントダウンが始まっています。

    回避されるとは思いますが、あまり気持ち良くはないですね。

    どちらに動くか分かりません。気配を感じ取る神経が必要です。

     

    先日仕込んだ8058の含み益が成長しました。

    深追いするつもりは全くありません。

     

    明日も頑張りましょう。

     

     

     

     

     

  • イメージ

    ダックス、マロンさん

     

    今月の目標達成おめでとうございます!!

    やったね^^

     

    来月もこの調子で

    がんがん儲けてください!!!

     

    オレも

    いい刺激を貰いましたよ~w

     

     

  • イメージ

    マヌーサさん

     

    日野自動車で利益取れるといいですね^^

     

    明日も

    爆益めざしてw

    がんばりましょう!!

     

     

     

     

  • イメージ

    ヌーボリッチさん 

     

    お疲れさまでした~

     

    今日の取引は残念でしたね

    明日がんばりましょう!!

     

    七転び八起きです^^

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    888さん今日もお疲れ様でした。

     

    5901は卒業しました。

     

    今月も残すとこ3日となりました。

     

    今月の目標1,200,000は達成しました。

     

    来月8月は240,000+の1,440,000の目標です。

     

    昨日から仕込みを始めました。

  • イメージ
    マヌーサさん
    2011/7/26 19:00
    本日は眠たい相場でしたか(^_^;)
    早く寝て明日はガッチリ勝ちましょう\(^o^)/
    後場やけに日野自動車が上げてたんで空売りしたら
    もう一段上がったんで損切り&買い方になったんですが…
    ちょい下がりで終了。決算も微妙で持ち越しに不安あります。・゜・(ノД`)・゜・。
    ラウンドワン&東電は美味しく頂けましたd( ̄  ̄)

    明日は日野ちゃんだけがネックだなぁ(^_^;)
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/7/26 17:28

    888さん今日もお疲れ様でした。

    自分の今日のトレードは、朝から狙っていた銘柄で勝負したのですが撃沈でした。

    レザーテック(6920)300株売買マイナス¥8,400でした。

    明日は勝利の女神が微笑んで欲しいですね。

    明日も頑張りましょう。