サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ268件目 / 全300件次へ »
ブログ

難しい値動き! 後場持ち直しありがとう

持ち株評価額前日との差 : +40万5370円 
売買=O社買い⇒売 (プラスは若干)
午後急激下げどうなるかと、ヒヤヒヤ、なんとか反転してくれた。
それにしても、日本ケミコンえらい下げたな、信用で数日前まで大事に持っていた損切り株。
売っておいて良かった・・・わからないものです。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    優大さん
    2008/1/29 19:30
    ss333さん今晩は
    午後の一時的な下げびっくりでした、体にわりぃ~。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/1/29 19:42
    すごいですね、びっくり!私の持ち株全然上がらないですよ。下げがきつくない銘柄に逃避したからかなあまり下げなかった分だけ上がりも少ないよ、がっかりです。やはり迅速な損切りの後、大きく下がった株を買うべきでしたかね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/1/29 19:54
    優大さん こんばんわ!
    本当に午後かかりの急下げ参りましたネ。
    そのまま下げと覚悟しましたが急転し良かったヨ!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/1/29 20:05
    浪速のジュリーさん こんばんわ!
    持ち株の値上昇はたまたまかナ。日本ケミカルなんかは昨日買いたかったのですが買えなくてラッキー。
    12.29%の下げ、すでに手放した後なんですヨ。本当に偶然。
    ジュリーさんもすぐ来ますヨ。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/1/29 20:49
    SSさん優秀ですね。持ち株の評価ほとんど毎日プラス。
    私など常にマイナスの位置でNKに同調しています。
    少しは自立してほしい。もちろんプラスに。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/29 20:53
     ss333さん 今晩は
    後場の下げに良く持ちこたえましたね。
     うちは、予想外だったので、即損切りしてしまいました。
    上げると思っていたのに、今日はすっかり裏切られて予想外でしたけど、ブッシュのせい?
     これでは、明日の予想がつきません。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/1/29 21:35
    hinatayama49さん こんばんわ!
    昨日のマイナスぶんうめられたかナ。
    たまたまですよ。信用でやられていますから頑張ります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/1/29 21:41
    ひでたろう1234さん  こんばんわ!
    後場の下げは正直云ってついていけませんでした。
    そうこうしている内に急転上昇に成りました。
    結局利益確定売も出来ずでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。