I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3576件目 / 全4660件次へ »
ブログ

迷惑を掛けて稼ぐようなら手を出さないで下さい

A28147607  

被災して大変なのは理解します理解しますが迷惑は掛けないで下さい。

 

学ばない素人なら商売に手を出さないで下さい。

 

日本を見ていて頑張っている方はいるのは解りますが素人の稼ぎ方の処理が正当ではありません。

 

今日は出かけて手続きに追われてましたが、働く意思の無い勤め人は勝手な事を言います。

 

災害は災害ですので整理した考慮で考えて下さい、そして迷惑を掛け稼ぐ様な方は働く資格はありません。

 

はっきり言って素人の稼ぎ方を見てると頭に来ます。

 

働く対価が給料です。

 

対価に見合った行動で稼いで下さい。

 

http://www.youtube.com/watch?v=5i_8T7lYucQ

 

この歌だって私が作詞したのにこんな使い方したくは無いですが仕方ないです。

 

会社は勤める処です、遊ぶ所ではありませんし5分で会話が終わる所を延々30分も時間を取らせ無いで下さい

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/19 22:01
    企画プロさん こんばんは。

    ワタシの隣で居眠りしている女性社員がいます。

    他人は他人、自分は自分と、区別していますが、


    ま、コメントするほども有りません。
    (^_^;)


    お大事に!と

    祈ります。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    そんな区別してもいいのでしょうか、私は今日は大きな会社にクレームを二件意見です

    その内理解する事でしょうが気をつけて下さい。

    今日の電話内容は会社グループが公言しているのに勤める方に内容を聞いたのですが

    私の意見の方が正しくて、ホームページに置いても不便な内容でした。

    いわゆる、お役所仕事みたいなので苦情を言わざる得ませんでした。

    誰もが知っている有名な会社です。

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    画像は、かき揚げ丼でしょうか?美味しそうですね。

     

    グルメもプロフェッショナルの領域なのでしょうね。

     

    下町あたりの有名店での特注でしょうか?

     

    ところで我ら皆何か悩みがあり人に話したいわかってもらいたい事があると思います。

     

    将来の希望が見えない人には、目標やゴールを

     

    健康や家庭、個人の悩みを聞いてあげる事も良いと思います。

     

    いろんな事がよい方向へ向かうようにお祈りしております。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    この写真を示したのはグルメを示したかったのではありません。

    てんぷらは仕事は誰でも出来ると言いたかったのです。

    ですが、ここの天麩羅うどんは実に美味しいです。

    価格は560円です。

    他の処は同じ金額でもうどんの腰が違います。

    汁も美味しく見事な一品です。

    この様にお客さんの心を離さない仕事する方もいると言う事ですが、

    大抵の個人の立ち食いのうどん屋さんはうどんの腰がありません。

    私はうどんを食べる処は決めてます。

    リピート客を集める仕事をして欲しいと思います。

    それが仕事に対する礼儀です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。