みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ660件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第631話 ヘビーローテーション

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
★火縄銃鉄砲隊~第二章
日本は、福島原子力発電所の事故で、
日経平均が一時1200円の下げ先物価格では8000円を一時的に割り、
㌦/円は76.25円の歴史的円高へ
火縄の国の復興を目指し、火縄銃鉄砲隊は立ち上がります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【大阪支部 2011/07/12(火曜)】
(隊員1)「タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三
     急激な円高がやってきたぞ~」

(鉄砲長)「イタリア、アイルランドもかぁ・・・
     まあ、準備はしてあったから心配はしてない

     エルピーダメモリーのこと??( ̄ー ̄)ニヤリ
     インサイダーに増資、特許侵害いろいろといわれてるからねぇ~

     弾丸緊急装填 しらっと補強(〃 ̄ω ̄)σ」

( -_-)_┏━∝∝∝∝★チュドーン
2011/7/12 エルピーダメモリ ☆770円買い約定
DIAMワールド・リート・インカム・オープン(毎月決算)自動再投資

【大阪支部 2011/07/15(金曜) 夕方】

(投資大尽)「脱レバレッジ!
       レバレッジに依存しない社会(○ ̄∀ ̄)ノ」
       ↑どっかで聞いたことがあるような・・・

(鉄砲長)「マダ、イケルカ?? (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) ハイ」

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! 栗田工業 2,330円☆買い約定


(隊員2)「さらに情報が! ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ」

外為どっとコムより
21:30☆(米) 6月消費者物価指数/7月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:15☆(米) 6月鉱工業生産
22:55☆(米) 7月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値
24:00☆(米) オバマ米大統領会見
25:00☆(ユーロ圏) 欧州ストレステスト結果発表

(隊員2)「満月の夜だなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

     ①米国債債務上限引き上げの行方は?
     ②QE3(量的金融緩和)は??
     ③欧州ストレステストの評価と相場の折込具合は?

     この日記の題は・・・また歌に暗号を隠したのか??
     【PV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]
           http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c&feature=fvwrel

     おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーい! 鉄砲長出番ですよぉ~」

(鉄砲長)「ずっと 繰り返して24時間~ 為替だけトレード中(〃 ̄ω ̄)σ

      ドンドン近づく円高にMAX( ̄乂 ̄)! ハイテンション♪

       ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

        ジャブジャブ溢れる米㌦は、ヘビーローテーション!!」

(隊員たち)「ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」

時間は刻々と近づいております。急な変動警戒中( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,936.12(10,137.73)]()一週間前

AKBには深い意味はありません(ネタがなかっただけ~相場は愉快に楽しく☆)

前からこの歌は「ジャブジャブな歌」に聞こえてたので(* ̄m ̄)プッ
ただ「MAX( ̄乂 ̄)! ハイテンション」というのは、為替では1週間の最高益を更新中☆
(円高円安で回転売買してるってことですな~)

順調時ほど気をつけないと落とし穴は多い相場でございます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
オバマ大統領の演説はあるし、欧州のストレステストの結果が出てくるは~どうなることやら~

米㌦が78円でも日経平均は大崩を見せない?
(それは買いそびれ相場だから~個人が買い向かいに出るのは夏場は多い)
為替も急に風向きが変わったり、舵の切り方次第
(こういう相場はテクニカルが通用しなくなったりしますからご注意を!

それでは、よい週末を!★ (o'ω'o)ノ ★
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/7/15 22:56

    こんばんは~^^

     

    なんかテンション高めのイヤラシイ日記ですじゃん!!σ(^^)

     

    さて、三連休だお~

    私は子供プールで体冷やして頭も冷やしてスッキリと相場に立ち向かいます!!

    ( ̄^ ̄)

     

    しかし火縄さん取引通貨多過ぎ!(^-^;

    夏はダラダラしようよう・・・^^

    ドルなんか外人さんに任せちゃえばイイじゃん!

     

    私は夏ってダメなんですよねぇ@@

    相場でガッツリ儲けて「大橋巨泉」生活したいなぁ。。

    ん~なんか発言がジジイになってます(ーー;)

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/15 23:22
    >Tanpanさん

    >なんかテンション高めのイヤラシイ日記ですじゃん!!σ(^^)

    調子がいいときは、それも日記に残す
    「円高=悪」にしか見えてない人には、イライラする日記でしょうけど(笑)

    >さて、三連休だお~

    私は子供プールで体冷やして頭も冷やしてスッキリと相場に立ち向かいます!!

    ( ̄^ ̄)


    子供プールじゃなくて、

    大人のプールに行ってくればいいのにぃ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク(笑)

    それよりも燃料プールで冷やしてもらうほうに回る???(なぜか原子力ネタに、、、)

     

    >しかし火縄さん取引通貨多過ぎ!(^-^;

    夏はダラダラしようよう・・・^^


    取引回数も多いんですけど・・・

    (今週は、決済が500本以上回ってる気がする(* ̄m ̄)プッ

    →手数料がない分、株とは取引スタイルも違いますけど

    そういう意味で言えば「ヘビーローテーション」かも(笑))


    >ドルなんか外人さんに任せちゃえばイイじゃん!

     あ!ちなみにドルベックの通貨売り切ってしまった(ヒント!)


    >私は夏ってダメなんですよねぇ@@


    そういえば、そういうことを言っていた人

    去年の夏にもう一人いましたねぇ(笑)


    >相場でガッツリ儲けて「大橋巨泉」生活したいなぁ。。

    ん~なんか発言がジジイになってます(ーー;)


    ほう!そんなことを言っていたら「笑うせーるすまん」が。。。


    ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。