☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全165件次へ »
ブログ

楽描き? ミッション継続☆

私はBAR赤い靴という名の(イミフでやんしょ?)

自分ひとりだけのメモ用に自分ひとりだけで非公開コミュをもう一年以上前から作っていてメモにしてますけどゆいいつの難点が、コミュには画像がコピできなくて、一回画像を取り込まなくてはいけない

(上に小さい窓で見える)のがすごく面倒くさいので、ほんとめんどくさいので、きのうはっと思いついて

ここに支離滅裂にコピする場所にさせていただきますが‥

 

他の方が見られても、イミフの画像の

落書きです☆

リアルタイムでもありません

何のお役にもたてません

あ!

落書きというのはいま落書きと転換したがほんとは楽描きではないのか?

 

 

 

チャートのに意味はない

これをつけないと入力できないからつけただけ。ひらがな変換できないのでそれだけ

 

6月のミッション

転換線、基準線を上回ったらほんとうに買いか? 全部試した 買いでOKだった

 

7月

リカクポイントをためす  いまのところ★★★くろいほしみっつのれべる

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=qq9R65fXDKQ&NR=1

 

http://www.youtube.com/watch?v=XAYhNHhxN0A

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
62件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/1 07:13

    リサさん 

     

    おはようございます☆

    夏の陽射しは強くて熱い。肩のあたりがじりじりと焼けます。紫外線★対策は必須!

    夏は、好きです☆ 

    しかし、

    春も秋も冬も好きだなー。全部、好きです。

     

    20日から足のくるぶしと、それをかばったので膝がおかしくなって

    先週は、仕事には出ましたが、とても大変でした

    左足をかばうので、からだの左側全部が、ゆがんだみたいに痛くて、自分の身体じゃないような、とても憂鬱な、10日間でした、まだ痛いです。

    しかし、月末ですし、とにかく仕事だけは行かなくちゃー

    ぐったり★

    昨日も、ずっと家の中で、ずっとうとうと寝てました。

     

    お正月番組の録画を(?。?)^^いまごろ、やっとみました。

    (なかなか毎日忙しくて‥‥)

    真夏に、お正月番組っていうのも、変だけど、

    面白かったデス・

     

     

  • イメージ

     

     こんばんは

     

    土日、自転車であちらこちら、行っていたら、日焼けして顔の皮が剥けました。

     

    帽子をかぶるべきでした。

     

    紫外線には注意しましょう、、、。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/31 18:10

     

    「女の嘘は許すのが男だ☆」

     

    エルピーダ姫は女であるからなー

    手玉に取られてみられたし☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/31 17:50

     

    えっと

    こんなことも‥‥

    ゴルゴったら‥‥

     

  • イメージ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/30 20:44
    あ!ビールだ!うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン


  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/29 15:20

    リサさん☆

     

    7月最後の相場が終わりました☆

    下げるだろうとみんな感じていて

    思ったとおりなのか

    思ったよりまだ甘いのか

     

    もう三年目になりますので

    何があっても

    リサさんの、口癖

    「そんなものですか‥」

    という感じです☆

     

    8月、灼熱の節電ニッポンがどのように動くのか全く予想できませんが

    ①これは調整、ニッポンは底堅いぞ

    ②奈落の入り口

    ③どちらかへ動けば、対処の仕方もあるが、動き少なくじりじり

     

    予想はしないで、流れに沿って、ゆらゆらと参りたいと思います☆

     

    暑さで体調を崩されませんように、ドクターの言いつけを守ってご自愛くださいまし☆

    しかし

    毎日どうも、ビール日和のようですね

     

     

  • イメージ

    おくおはようございます

     

    先ほど、コメントを書いて送ったのですが、送信できていませんでした。

     

    どういう訳かわかりません。

     

    とりあえず、これだけ送ってみます。

     

    たんなるエラーか、わたしのミスでしょうか、、、。

  • イメージ

     

       おはようございます

     

     朝から蝉の鳴き声が、暑さを感じさせますね。

     

     チャートをみて、参考にさせて貰います。

     

     しかし、いまは先の見通しが難しい時ですね。

     

     金、原油のETFなどは上がるのではないでしょうか?

     

     原油は、下げたら買い増ししてみたいと思います。

     

     今日は、休みなのでゆっくり考えてみるつもりです。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/24 22:31

    しかしサイバーは不滅だと思う

    週末、足首をねじったので動けず、ひざまで痛めて

    アメーバの庭いじりで終日すごす

    ユーザーとしてはグリーよりサイバーだ

     

    グリーに金は使わぬが、サイバーにはけっこう☆

    30万を金曜越えたが、また↓だったけど

    なんか

    いちばん金を巻き上げるシムテムが巧みである

    よろこんでー

    わたしはいま庭でひまわりを栽培し、ラベンダーのポプリを作りたくて

    夜中にも起き出して、せっせと水やりをしている。

    そして私の庭に真夜中に訪れる、見知らぬ高校生と長話をしたりしている

     

    きっと行くぞ~

    サイバ~~エ~~ジェントオオ~~☆

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/24 22:25

    薬王堂☆

    金曜も高く上げて一回またストップいきましたね、ライオンさん

     

    そして日本調剤はいまは退会されたSAE☆さんがいつも買っておられました。

    いま、何を買ってる?って聞くと日本調剤ということで調べました

    薬屋さん

    そうねえ。SAE☆さんの日本コークスとかユビキタス、ポラテクノ、フルキャスト

    全部まねした

    そしてデイで日立工機とか☆

    わたしはどっちかというと女性の方をまねすることが多いです

    別に女性だからという意味でなく、自分がなんとなくピンとくるのかも

     

     いまをトキメク人気銘柄にも色気を感じまてすが‥でもたいていは

    先週も

    相変わらず、日産、フタバ、野村H、オリックスなどで

    なんとなく毎回欲張らず20円から40円をいただく

    そうやって風が吹くのを待っている☆

    じつは

    土俵はいつも同じなのよー

     

    いまをトキメクやつは、チキンなので、ちょこっと買って、ちょこっとプラスで

    はあはあ逃げてくるだけです。

    頭と尻尾はくれてやるどころか、おヘソのまわりをちょこりっとですもん

    最近逆張りはしないのですが

    先週めずらしく、ずいぶん下にあるやつを、ちょこりっと買ってありますが

    気が短いので、ダメならすぐ切ってしまうと思う☆

    短気上等☆イラチです☆

    じっくりというのは、まだまだ‥‥

    短気で、かんしゃくもちで、すぐケツまくるもんですから☆

    おほほ^^

     

     

  • イメージ

    おはよう

    自分が見ている業界(フタバなど)は強いけど 最近の銘柄の視点は 全く違うところからもってきています。(単発のねらい) 

    薬王堂は もともと業績がよく 小売業がよい業績を出している中 店舗客先などの情報も悪くなく いつかは 爆発とみていました。

    爆発まで 寝かせるのはもったいないかもしれませんが 短期に30%近く手に入れるなら数ヶ月くらい 寝かせても平気です(笑)

     

    フレンズをみて 株を買う 女性ならではの感覚だね

    まねなかなかできない。

    特徴をだして 生き残るのだ  エィエィオー!

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/22 01:13

     

     

    薬王堂☆

    ここに、こないだライオンさんお薬王堂、チャートコピーしましたが

    アレは画像取り込んで小さい窓にいれるとそのときのまま消えないけど

    コピーは、なんていったかなー何かで、時間に連動して一日経つと消えるので

    、うるさくなくて良いかなと思うんですけど

     

    あのライオンさんの薬王堂。今日ストッポ☆

    びっくりしちゃった☆

    最近ヒットの連続では?

     

    わたしはフレンズのピックスは、ほとんど全部目を通させていただいてます☆

    だから、けっこう詳しいよー

    誰が何が得意なのか☆

     

     

    ライオンさん知ったのもフタバについてのコメントか日記かを書いておられましたので

     

    最初のフレンズ

    福之神さんはアクロディアが縁だったし(いつも泣き喚いていた)

     

    RXおじきは物産がやっちまったときにザラ場に何回もどうしたら良いですか?

    何故わたしの物産は下げてるんですか?まだ返事いただいてないです、どう思いますか?返事を早く。早く下さい~とやって

    うるさいなあ、ザラ場は自分のことだけ考えるから、そんな脳ミソが腐ったようなメッセやコメントには返事しないと決めている。しかし

    あまりにしつこいので一回だけ返事する、いいか良く聞け~が最初の縁だったかな

     

    実は、

    わたしはフレンズの格闘銘柄を今、ぜんぶ言えます☆

    (☆。☆)^^ キラーん☆

     

    そして銘柄との濃い関係

    何に勝ち

    何に破れ

    何を狙っておられるのか

    ずっと見てきたので、だいたい分かったりします‥

    それが

    わたしの知識のほとんど全て☆

    ありがとうと思ってます。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    あ 追伸 赤い靴のバ-あるよ うふふ(笑)
  • イメージ

    こんばんは

     

    スカパ-は 今どきのネタですので しばらくは 環境が良さそうです。

    フォ-ロ-テク公募価格決定 アップル インテル 決算ネタで エルピ-ダ

    他にも 買い戻しされている銘柄があるようなので 売りが後退しているような感じですね。でも エルピは まだ 買わない(笑)

     

    しかしながら フォロ-テクの公募当選 ああ 最後の申し込み忘れて あれ

    期間が短かったんだよね)(泣)

     

  • イメージ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/21 06:46

    私の時間と

    私の肉体、

    うそ偽りのない言葉、

    そして好意と敬意。

     

    私に与えられるのはそれだけだったが、

    その五つを与えられて、満足しない男はいない

     

    江国香織

    がらくた

     

    実に☆?

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/20 12:14
    70f4098bc 

    J

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/20 12:09

    21500

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/20 12:08

    7,20

« 前へ 1 3 4