ぽーのすけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全149件次へ »
ブログ

今宵のNY株は、如何!?

16f319be9  

今日の東京市場は、不安定な米株価への警戒感を背景に、利益確定売りを急ぐ動きが広がり、ほぼ全面安。
終値は前週末比541円25銭安と大反落。
前週末の3日間で上げた1056円の半分を打ち消す値動き。 

【想定内だが・・・、明日以降の反発に期待したい!】

さてさて、明日を占うダウ! 開場が待ち遠しい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽーのすけさん
    2008/1/29 22:49
    ИAVV〇Iさん こんばんは!
    表記を変えられたのですね。

    今日は、午前中から上げてましたね。
    明日はどうでしょうか?また、ダウ次第!!!
  • イメージ
    ぽーのすけさん
    2008/1/29 22:47
    ひでたろう1234さん こんばんは!

    29日に備えて寝てしまいました。
    (子供を寝かしつける予定が一緒に寝てしまっただけです。)
    今週の利下げネタが結構重そうですが・・・。
    31日を乗り越えれは、2月初旬まで順調ではないかと
    思ってます。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/1/28 20:57
    明日の午前中とかは、下がるんじゃないですかね~?
    今日はぜーんぜん上がる気配なかったですし。。

    今日もっと下がると思ってたので、
    明日は拾えたらいいなぁ♪

    拾えなかったら、外国債権購入資金に当てます♪
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/28 20:50
     今晩は ぽーのすけさん
    うちは、終わり近くで仕込みましたが、もうそれほどには下げないでしょう。
     びっくりニュースも、出尽くしかな~と、わりと楽観的です。
     今週末は、どのくらい上がるかな?
    期待していますけど・・
  • イメージ
    ぽーのすけさん
    2008/1/28 20:43
    かとちゃんぺさん こんばんは!

    小生も今日は買いストップで、ウエイト状態でした。
    これからの局面で、投入時期を待ってます。
    手持ちも中期保有のみなので、取り急ぎの売りもなし。
    素人なので、潮時が・・・。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/1/28 20:33
     ほんとだね!
     でも僕は買いは入れてないよ。
     今日はジリジリ下げたけど、おーーーーーっという突っ込みの場面でのみ勝負したいと考えてます。
     今日は売り方。もう決済済です。
     明日はどうかな?