ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全98件次へ »
ブログ

買っちゃった♪

友達のゲームオタ夫婦に薦められて一度遊んだゲーム
モノはこちら↓
http://www.i-c-o.net/index.html

ずっと女の子の手を引いて移動するゲームなんです
手を繋ぐ動作はデフォルトではなく
ずっとボタンを押してないと
手を放してしまいます

なんかねー
何がいいってねー
ゲームの切ない世界観がいいのですよー

仕事終わったら遊ぼうっと
新聞配達が来たら寝ようっと
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/21 10:06
    面白そうですねー。
    店頭で普通に買えるのでしょうか?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/21 10:17
    今は生産していないようなので
    中古でしか手に入らない様です
    ヤフオクやアマゾンなら売ってるかも知れませんヨ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/21 12:23
    懐かしいですね~。最近はあんまりゲームはしませんでしたが、この作品3年ほどBest版を買って遊びました(^^)
    後半の方になってくるとちょっと難しくなってきますが適度に頭を使うし、ゲームの中なのに高所恐怖の感覚が味わえたり良く出来た面白い作品ですよね(^^)

    一応、
    http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010053898&BUY_PRODUCT=0010053898,1580

    とか
    http://www.amazon.co.jp/ICO-PlayStation-2-the-Best/dp/B0002HUCNQ/ref=sr_1_1/249-7739158-9813153?ie=UTF8&s=videogames&qid=1182396091&sr=1-1

    でまだ新品も買える見たいですね(^^)
  • イメージ
    Airさん
    2007/6/21 13:09
    最近ゲームする時間もないですが、
    面白い設定のゲームですね^^
    株で儲けられれば、仕事を辞めてゲームする余裕もできるんですが・・・・
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/21 13:31
    そうそう!Best版がありました~
    私はどーしても元のパッケージに拘っていたので
    古いの買いましたw
    このゲームは適度なスリル感がいいですよね~@しろしさん

    私も戦国無双2に次いで久々です
    お時間のある時に一度お試しあれ^^@Airさん
  • イメージ
    そらさん
    2007/6/21 23:47
    足あとから来てしまいました。
    気を悪くしたら無視って下さい。

    朝までゲーム・・・最近やってへんなぁ、
    なんかに没頭したい時ってあるよねぇ~。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/22 01:08
    ただいまICO堪能中
    手を放した女の子を呼びかけるとき
    「ボンソワーボンソワー」と仏語のような言語を使います
    かわいー
    そらさんも買って遊んでみて!
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/6/22 23:37
    おもしろそう!!
    デモムービーだけでも楽しかった!!
    やってみた感想きかせてくださいね~☆
  • イメージ
    ローテク銘柄さん
    2007/6/23 09:13
    はじめして。

    手を離さないゲームって、それだけで切ないですねー。

    私がやったら、夢中でボタンを握りしめてコントローラーの寿命を縮めてしまいそうです・・・・。
  • イメージ
    おおいさん
    2007/6/25 22:13
    一昔前はテトリス、もっと昔はキュビックキューブ全面制覇。。今では「脳をきたえるDSトレーニング」深刻な現実版です。
    何かに感動して夢中になれる一ッ時がいいですね♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/26 09:29
    前に一度やったのよ~
    面白いよ!@トモミン

    初めてやった時は指紋が消えるかと思いました@ローテク銘柄さん

    脳トレいいですねー
    遅ればせながらDSを買う決心を致しました!
    脳若返るぞー@おおいさん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。