・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2168件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,099,550円←暑い暑い暑い・・・

暑くて

ぶっ倒れるw

 

後場。

 

東電←

東電←

東電←空売り3回。

   3千円負け。

   7千円勝ち。 

    千円勝ち。

 

途中

暑さで

2度ダウンw

横になって寝てしまった・・・気絶ではない…と思うw

 

じつは取引してる部屋クーラー使えないので

扇風機かけてる

 でも

 熱風で余計に暑いw

 サウナだ

 

もうダメ

 

 

部屋移動して

暫く休む。

 

 

本日終了。

 

ノーポジ終了。

 

今日も準備運動だけ

 

焦らないで3カ月かけて

じっくり攻めるつもり。

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ

    Barrosさん

     

    本日お疲れさま

     

    期待してなかったけどw

    やっぱり

    って感じの動きでした。

     

    最近はNYが100-200下げても

    ほとんど9時には寄ってしまう

     

    ほとんどの株が特売りなんてことはない

    震災直後にあっただけ

     

    前ならNYが100下げたりしたら5分10分寄らなかったのに・・・

     

    デイにはやりにくい相場です

     

    NYが300とか400下げなきゃインパクトがないんでしょうね

    今はw

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/7/12 01:34

    888さん、こんばんは。

    少しずつでも種が増えてきて、悪くない感じですね。

    明日は荒れることが予想されるだけに、今日のノーポジ終了はOKでしょう。

    私は、8058と9984で小さい利確。明日は様子見になりそうです。

    明日のデイスキャ日和、頑張ってください。

     

  • イメージ

    マヌーサさん 

     

    本日お疲れさまです

    それと

    今日の利益おめでとう^^

    ラウンドワンで稼ぎまくってますねw

     

    オレは

    今日もw

    ラウンドワンは

    売りで攻めましたww

     

    明日も頑張りましょう!!

  • イメージ

    ヌーボリッチさん 

     

    本日お疲れ様です

    塩漬けの株が減って

    おめでとう^^

     

    明日も

    しっかり水分補給してw

     

    暑さに負けずに

    がんばりましょう!!

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    マヌーサさん
    2011/7/11 19:20
    お疲れ様です。
    やはりラウンドワンは売りからですか(^_^;)
    今日は土曜に仕込んでたラウンドワン1000株を利確&売りと買いで
    +40000まではいったんですが、、、東電空売り-8000円 玉砕しました(。-_-。)
    仕事中でのトレードなんで大きく行けないのが悔しいですが、被害も少ないで
    良しとします(^_^;)
    暑い中節電&トレード、お互い頑張っていきましょう!
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/7/11 15:53

    888さん今日もお疲れ様でした。

    自分もトレードルームはクーラー無しで戦っています。

    会社の事務所でパソコンを使っているのですが、自分一人しか居ないので電力節約の為クーラーは入れていません。

    水分補給はこまめに取ります。

    今日の自分のトレードは、

    応用技術(4356)塩漬け株 1株売り プラス¥2898

    でした。

    塩漬けが減りました。

    明日も頑張りましょう。