I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3591件目 / 全4668件次へ »
ブログ

退役しても平和維持軍の特殊部隊の任務は続くのでしょうか

98dda5261  

今日は12時頃に起きて、彼女から電話で起こされたんですけど・・

私はこの頃彼女と自分を比較する事を何か意識したりして、

自分で意識してる訳では無いのですが自分なりに劣等感があって嫉妬したりです。

しかし出来た子です、こんな彼女と付き合っているのを自慢に思います。

私と違って高学歴なので自分と比較してしまっていて自分も負けるの悔しいので

何か努力して世の中に貢献出来る自分になりたいと思ってますが世の中は乱れていて

阻もうとする愚かな方が多い東京です。

私は実地経験は豊富と自分では思ってますが複雑な経験を踏まえてますので慎重になってますが

落ち込む事もありますが、こんな時は彼女の「手作りお弁当で」自分を打破するしか無いですね。

「うなぎ弁当」は美味しかった心の篭った事に出会えると自分が励まされるのです。

この頃劣等感で自分の脳が働かなくて、これで世界を救えるのかと自分を責めていて辛い想いがありますが

「私は無理が前提で現地に投入して解決する任務についてましたから」

私の財産は彼女の一枚の晴れ着姿の写真です。

今はそれで充分です。

私は今、自分の劣等感と戦っていて支離滅裂な心を整理するのに必死です。

これで世界を救えるのかと思ってますが前を向いて漸進するしか道が無い様です。

私はここで自慢でも何でも無いですが、「アフガンとソ連の紛争を収めた実績があります。」

固持する訳ではありませんが、これを誇りに思って。

世界を救う事を念頭に自分の敵は自分、自分の味方は自分と思って劣等感と戦うしかありません。

退役しても「世界平和維持軍の特殊部隊」だった自分を変える事は出来ないと思って漸進あるのみです。

6件のコメントがあります
  • イメージ

    企画プロさん♪(*^ー゚)v こんばんは

     

    >世界を救う事を念頭に自分の敵は自分、自分の味方は自分と思って劣等感と戦うし>かありません。

     

    とてもよい言葉ですね。

    我らにとっても励みになります。

     

    Thumb            Thumb

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    私は彼女や他の方が羨ましいです。

    他の方は「仕事とプライベート」なのが羨ましい

    私の場合は仕事とプライベートを割り切れない「任務」なのです。

    これは「仕事の対価が測れません」

    古傷が痛んでいるのです。

    今は私の財産は彼女の写真が大きな財産です。

    今日の私の一日は砂漠の中のオアシスでの寛ぎでした。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/11 22:03
    企画プロさん こんばんは。

    関係無いのですが、そこまでユーロを捨てなくたって、、、


    と、愚痴をこぼしたくなりました。
    (≧ε≦)

    暑いですね。

    熱中症にはお気をつけください。
    \(^ー^)/
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    暑いですね。

    私は常に考え悩む体質なのかなぁ・・と思っていたりです。

    先程12時過ぎてるのに友人が電話で叩き起こされてしまいました。

    夜中の電話はびっくりする。

    愚痴を言ってしまいました。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/9/18 16:46
    こんこん。

    >退役しても「世界平和維持軍の特殊部隊」だった自分を変える事は出来ないと思って漸進あるのみです。

    立派な実績があるじゃないですか。

    なんら自分を卑下することはないでしょう。

    学歴にこだわるなんて可笑しいですよ。

    コーヒーばかり飲んで悩んでいるより積極的にアタックすべきでしょう。
  • イメージ

    弥吉さんの言われる通りなんですが、、日本で私を知っている

    小泉元首相はだんまりを決め込んでいます。

    田中角栄氏からこの方、何年日本を支えていても

    国会議員や議員達は何の感謝も無しです。

    議員達に儲けさせて来ましたが議員達が束になっても

    私の脚元にも届かない処で努力してたのです。

    田中角栄氏に飛行機を輸入するのを進言したのは私です。

    んな事より今は私は自分の身分を隠して生きて行かなくては

    ならないのに憤慨しているのです。

    昭和天皇が生きていればこんなに悩まなくても済んだはずです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。