with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3069件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープン


いらっしゃいませ

 

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 10:15

    田舎に来ています。

     

    ごめんなさい、みんかぶカフェオープンするの忘れてた^^

     

     

  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2011/7/10 10:26

    こんにちは

     

    チャットルームのアドレス持ってきました!

     

    http://9420.teacup.com/minkabu/chat

  • イメージ

    with24さん

    おはようございます。田舎って、畑とかありますよね?

     

    トウモロコシやスイカがいい時期じゃあないですか。

     

    みんかぶカフェに持ちこんで下さい。

     

    ビールのつまみの枝豆なんかもいいですね。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/7/10 10:37

    お早うございます

     

    今日は朝早くから動いたのでお腹が空いています。

     

    何がお勧めでしょうか?

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/7/10 10:39

    なんだい?昨日店閉めていたじゃないか?

    経営者が熱中症になって担ぎ込まれたのかと思ったよ。 ^^;

     

    今日はレモンスカッシュがいいね。

    ちゅめいたいスイカ。モーニングのサービスでつけてよ。

     

    明日は「売り方」VS「買い方」のどろ試合だね。

    どっちに転んでも

    なでしこジャパンのように勝ちたいね。

    私は「買い方」で明日ビビり株を買いたいなあ (^。^)y-.。o○

     

    勘定  えっ500円(汗) スイカついてないぜ

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/10 11:15

    カラン、コロン、カラーン。

     

    おはようございまーす。

     

    よっこいしょっと。。。

     

    あーー、もーー、がまんできひん。

    ビールくださーーい!

    ぐびっ、ぐびっ、ぐびっ。。。。

     

    今日から大相撲ですねー。

    久々に正常に?開催。

    待ち遠しかったです!すごく楽しみ。

     

    待ちに待ったファンも多いはず。

    みなさんはどうでしょう。。。。

     

    しばらくの休場を経て、何か変わったのでしょうか。

    またまた白鳳の連勝でしょうか?

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/10 13:17

    先輩、こんにちは。

     

     ご不幸ですか?

    一日でも先輩の日記を見ないと耐えられません。

    (ホントは、そんなことないけど・・・)

     

     けさのなでしこジャパン、凄かったですね^^

    中学生と大学生の試合みたいでした。

    ドイツの体格のいいこと^^それにタフだし、足も速いし。

    ずっと片目をつむって見てました。^^;

    それでも諦めないってことは、スゴイですね。

    それもあんなに角度のないシュートで^^

     

     思わず興奮して『よしっ!!』と口走ったら、愛犬が二人で、

    鳴き始めて、近所迷惑でした。^^;

     

     ということで、これでおいとまいたしますぅ~~^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/10 17:59
    こんにちはーwith24さん

    >ごめんなさい、みんかぶカフェオープンするの忘れてた^^

    ちょこっと時間差できてみました~
    with24さん忙しそうですなぁ~(「゜ー゜)ドレドレ..

    そろそろ夕飯の準備だわ~
     ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 18:03

    ペンギンダイブさん  こんにちわ^^

     

    留守にしていました。^^

     

    チャットルーム掲載ありがとうございます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 18:06

    コロコロコロンちゃんさん  こんにちわ^^

     

    畑も田圃も山も沢山あります。

     

    食糧危機になっても大丈夫ですよ^^

     

    つまみも有ると思います。

     

    キュウリを沢山貰ってきました。^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 18:08

    ローズさん こんにちわ^^

     

    キュウリとお味噌を置いておきますので勝手に囓って下さい。^^;

     

    トマトと茄子も・・・・どうぞ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 18:10

    kattanさん  こんにちわ^^

     

    冷たいモーニングはいかがでしたか?^^

     

    ごめんなさい、スイカはまだ熟れてません。

     

    今週も頑張りましょうね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 18:13

    こぶらさん こんにちわ^^

     

    そうですね、相撲ファンは楽しみでしょうね。^^

     

    暑いからって冷たいものばかり飲んだらダメですよ。^^

     

    お腹もいたわりましょう。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 18:23

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    先ほど帰ってきました。^^

     

    暑くて死にそうでした。

     

    昼前に田舎を出たのですが、キュウリが沢山なってたので工場へ届けて、

     

    そこでまかない飯食って、私が作ったポイントくんのPCを撤去しろと言う

     

    社長命令で撤去作業^^;

     

    せっかく作ったシステムなのに・・・・

     

    せっかくだから、ポイントポイントで桜島の写真を撮ってこようと思い、

     

    国分テクノパーク・霧島市城山公園・小浜海岸・加治木港・竜ヶ水・磯・マリンパーク

     

    と寄り道しながら帰ってきました。^^;

     

    田舎出てから6時間もかかった・・・・^^;

     

    撮った写真が、1078枚・・・・・

     

    いくら押さえの写真も撮ったとは言え撮りすぎです。^^;

     

    でも、しばらくは日記が桜島の写真ばかりになってしまいそうです。^^

     

    サッカーの試合は見れなかったので、今夜のスポーツニュースで見ます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 18:25

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    もう晩ご飯ですか?^^

     

    私は今からデスクワークして、1件外の仕事済ませて温泉へ行こうと思っています。

     

    美味しい晩ご飯を食べて下さいね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 18:30

    お詫び

     

    今週はバタバタして、みんかぶカフェのオープンが遅くなりました。

     

    すみませんでした。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。