・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2170件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,092,516円←一進一退・・・

今日も勝てる気がしなかったw

 

 

後場。

 

ラウンドワン←

ラウンドワン←

ラウンドワン←空売り3回

       で3連勝

       でも利益は千円w

        不思議だ

        ほぼ1円抜きで手数料引かれたからだけど

        東電同様ここでも

        空売りした後に上ってその後ガラw

        泣ける

 

 

東電←

東電←

東電←空売り2回で5千円負けと3千円勝ち。

    3回目は買いで入って買い値で撤退。

 

      ↑

     勝っても利益が少ないが

     負けても損が少ない

 

      枚数をすごく少なくしている

      まるで

       種が100万ぐらいの人の取引だ

 

でも

チャンスに出会えないからしょうがないw

 

今は

取引感覚を鈍らせないためにも

スキャで

タイミングを掴む練習だ

 

ノーポジ終了。

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    マヌーサさん
    2011/7/8 18:34

    今日もお疲れ様です。

    デイトレスキャ狙いだとどうしても大きく動く銘柄になっちゃいますね。

    ラウンドワン買いで入ってはどうでしょうか?(笑)

    今日はラウンドワン寄り買い、下がったので買い増し×2で700円指値で

    午後約定してました。

    東電は最近動きが鈍くなってきてる気がします。


    来週は爆益チャンスにめぐり合えるといいですね

  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/7/9 12:09

    888さん今週もお疲れ様でした。

    週末金曜日に九州電力買ってみました。

    日経が上昇しているので下がってもすぐにリバウンドするのではないかと思いまして。

    来週も頑張りましょう。

  • イメージ

    マヌーサさん 

     

    一週間お疲れさまでした

     

    今はひたすらチャンスを待つだけです

     

    ラウンドワンの買いはちょと怖いですww

     

    狙うとしたら

    カルビーです

    もう少し下がれーって思ってます^^

    月曜日3千円割れしたら買うかもしれませんw

     

    とにかく

    今回は焦らないで時間をかけて

    チャンスを待って

    そこで大きな勝負をしたいと思ってます。

     

    デイスキャはその間の準備体操のつもりですw

     

    それでは

    良い週末を

     

  • イメージ

    ヌーボリッチさん

     

    一週間お疲れさまでした

     

    攻める銘柄が決まったようですね

    利益取れるように応援しています

     

    頑張ってください

     

    それでは

    良い週末を

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/7/11 00:07

    雇用統計の結果が良くなかったですね。

    まだしばらくは、上下に振れるレンジ取引が続きそうです。

    買いも売りも、エントリーのタイミングを上手く計らないとね。

    釣り糸を垂れてじっと待つ感じでしょうか。

     

  • イメージ

    Barrosさん

     

    本日お疲れさまです

     

    釣り糸を垂らすポイント探しで

    今日も一日終了しましたw

     

    慌てないで大きな魚を釣ろうと思ってます^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。